スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドームに行かなくちゃ!!
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
そして、皆さん、お疲れさまでした♪
今日は大変な一日でしたね~
朝からもう大騒ぎ!
何?何?9公演、2ドーム追加決定?
43万人動員→63万人に!
凄すぎるね!!KAT-TUN!!

おまけにドームの当落発表も今日?
仕事に行かないといけないのに・・・
情報をネットで検索する間もなく、後ろ髪ひかれつつお仕事へ~

仕事中も、「チケット取れたよ!」ってメールが何件か、入ってきて、あたしのアセアセはMAXに!

でもこういう時に限って、しなきゃいけない用事があるのよね。
大慌てで、雨の中チャリ走らせて、用事済ませて帰ってきました。

で、結果・・・

ありがとうございます!無事、チケット確保できました。

まわりの友だちも無事、行けるようです。
5/13、14に振り返られた方もいるようですが、情報局会員には
また青い封筒が届くようですね。

いったいどこまででかくなるんだ?KAT-TUNは



ジャニブロランキング参加中です!ここぽちっとしてくれるととってもうれしいです


FC2ランキングも参加してます!こちらもぽちっとよろしくです♪



娘とドコモショップへ、仁と亀ちゃんに逢いに行ってきました。看板の・・・
でも・・・いなかったの!
あのでっかい仁と亀ちゃんはどこにいるの?
。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

そして家に帰ってPC見てみると、なんと
聖と仁のCM正式決定!

ロート製薬が3月10日から男性用化粧品分野に進出することになり、新ブランド「OXY(オキシー)」のCMタレントとして二人を起用するとのこと!
 
なんだか最近、聖来てるねっ!
雄ちゃんを置いて行かないで~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


それからNEWSの「サヤエンドウ」の着うた&着メロが、music.jpで先行配信されてるのでさっそく、録りました!

NEWSといえば昨日のJ-Webの「NEW素」見ましたか?
Pちゃんの順番でしたよねっ!

「今日のごはん」というテーマだったんだけどその中の一文
「やっぱ手作りの料理には勝てない気がします!(略)きっとみんなの彼氏や旦那さんも昼我慢してるかもよ!
だからおいすぃーご飯つくってあげて



いやん!Pちゃんたら!おばCにPちゃんファンが多いってわかってるのね!Pちゃんの口から「旦那さん」なんて言葉が出てくると妙にドキっとしちゃいます!
あたしに言ってるのかしら?なんてあらぬ想像しちゃったりしてヾ(@^▽^@)ノわはは

なんかこの人は女心をくすぐるわ~

おっと、浮気じゃないよ!
あたしは雄ちゃんが一番ですから!

それからアンケート、まだまだしつこく実施していますよ
こちらから↓入って下さいね!!

★★★いずっちに質問ある?はこちらからどうぞ!! ★★★










そうそう!!
今回のTVガイドもいいですよ!
「歌笑」のオフショット満載で!雄ちゃんと亀ちゃんのLOVE②デュエット場面あり、聖のヘン顔あり、アッコさんに肩を抱かれる亀ちゃんあり、雄ちゃんの笑顔(ちょっと怪しいけど 笑)亀ちゃんのお誕生日ショットありでなかなかいいですよっ!!



コメレスですわ♪
ふれりちゃん・愛沙・ポポン姐やん・あっき・にんじん・AIちゃん・MISAちゃん・文美香・MIKIちゃん読んで~

 


ふれりちゃんへ
おひさ~
へへへ!!参ったか~ゆっちの手♪
かっこいいでしょ!これだけで萌え萌えでしょ~!!
だって大好物ですから!

テレビ楽しみだし、広島追加決まったし!いいことばっかりじゃん!

愛沙へ
ではお言葉に甘えて呼び捨てで(笑)
ゆっちの笑顔どうだった?
あたしはもうメロ②だけど~
全てが愛しいのよ♪
可愛くて!!

ポポン☆姐やんへ
見られたか~(笑)
だってあの亮ちゃん、泣くしかないでしょ!
あの映像見せて、亮ちゃんが歌ったら泣くよ~
カッコよすぎ♪だめだ。亮ちゃんに堕ちそう(笑)

そうそう、ゆっちの歌で泣こうぜ!!今度はね!

あっきへ
あたしも服、考えなくちゃ!
そういえばドームであっきとあたしナマ対面?
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~
そっちのほうが緊張するわ!
何着て行こう・・・

にんじんへ
今日の聖のいいニュースでよかったね~
CMでカッコイイ聖が見れるの楽しみだよ!!
ドキムネがまた増えたね♪

AIちゃんへ
「亭主タンパク」ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ウケル~~~
うちもタンパクかも!って意味違うし(爆)
仁ちゃんCMあたしもこの前初めて見たけど可愛いね~仁ちゃんがビックリするところ!

MISAちゃんへ
うちわ、簡単よ~!!
できるできる!あたしでもできたんだから!!

雄惑ね~いい言葉だわ♪
MISAちゃん天才!

雄ちゃんの手ステキでしょ!!ふふふ♪
でも落ちないで!あたしの雄ちゃんだから★

文美香へ
福岡コンも追加出たしよかったよね!!
いっぱい雄ちゃんに逢えるチャンスが増えたよねっ!!
こんな急にいろいろ発表されると、頭が体がついて行きましぇん。。。
あしたもまたヲタを慌てさせる出来事があるのかしら?

MIKIちゃんへ
亀ちゃんかばえ~~からしっかりお持ち帰りしてね!
笑ってる亀ちゃんはほんとに可愛いわ!!
MIKIちゃんのお気に召せばいいのだけど・・・
なんか硝子の少年を歌った回のショットもあるけど、この時みんなあまり映らなかったよね!
でもオフショットはあるから見てみて!
スポンサーサイト
【2006/03/01 23:16】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<アセアセε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ | ホーム | 女性自身とコンサートバトン★>>
コメント
私もです( p_q)エ-ン
こんばんゎ!!
私も17日取れましたd(*^∇゚)/
ヲタじゃなぃ友達を巻き込んで学校で頑張りましたッ
友達が繋がって確認できたんです~♪
舞台が王様魂みたぃな感じだと聞きました☆
ホントかどぉかゎからなぃですけど…
雄ちゃんに会える( p_q)エ-ン
行くために勉学に励みます+'
なんせ17日がテスト返却日なもんで(^_^;A
【2006/03/02 00:28】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
おめでと~そしてあたしもおめでと~。笑)

そうだね!生いずっちだわ!
極力清純に見えるようにして行かなくちゃ。笑)
あたし初カツコンだから何かアドバイスして~
もういてもたってもいられないの~(>_<)
【2006/03/02 00:35】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
おめでと~。そしてわたしもおめでと~(笑
(↑の人のマネしてみた)

また、いずっちに会えるねぇ~♪
仁くんにも会える~っ(///∇//)

ってコトで。わたしもやっぱ仁くんが一番だよっ!
でも、ドーム前に例のモノが届きそう・・・
【2006/03/02 01:14】 URL | くみ #C8nQVfe.[ 編集] | page top↑
家事がんばってます。
おめでとう(〃∇〃)アハ♪

お姉さま~っ!
私は嬉しくって、嬉しくって~
思えばお姉さまには年末から泣いてばかりの私…
よくぞ飽きずに話を聞いてもらって…本当にありがとう。

やっと会えます!愛しの仁に・*・(〃∇〃)・*・
それにまた、お姉さまにも会えるし…
嬉しいコトばかりだわ~

当日ぎりぎりになりそうだからまたお願いしなくちゃかもだけど
ぜし、ぜしっよろしくお願いします。
【2006/03/02 01:53】 URL | IZUMI #-[ 編集] | page top↑
おはよ!
おめでとう!
にんじんは振り替え組だったけど
無事、行けそうです。ドーム!
初コンだよ!
にんじんの心臓は弱ってます。
刺激が強すぎ。。。
【2006/03/02 06:15】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
おめでとう。
おはよ。
ドームおめでとう。
よかったねぇ。ぜしぜし、楽しんで来てくだパイ。
TVの前で見てましよ。

あたしは、まだ発表がないので、今どきどきMAXでしよ。
生仁くんに会いた~いでし。

また、生ゆっちの感想、待ってまし。

ガイド見たよ。松潤とも仲直りしたみたい?で・・・。

今日も、仕事がんばってきま~す。
【2006/03/02 06:30】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
ドーム当選おめでとう!
しっかり楽しんできてね~~
ゆっちにスペシャルビームびんびん浴びせてきてねッ☆
アタシのかわりに・・・(違うか・・笑)
Mステ見てるから~~。。
【2006/03/02 09:53】 URL | ふれり #-[ 編集] | page top↑
いずっちおめでとう!
またまたゆっちに会えるのね~。
あたしは横アリだからさ、まだ結果がわからず悶々としております。(笑)
ってか、確かいずっちも横アリ行くよね?
いつ発表かなぁ。
ドチドチするよ。v-345

ガイド買ったっちゃ!
萌え②どころ満載でもうたまらんよぉ~。
ありがとうね、いずっち♪
【2006/03/02 13:52】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
いずちゃん、おめでとう(^-^)//""ぱちぱち

私も17日参加するよ~。
あとは振り替えで5月13日も行っちゃいます!!
なんとか14日も・・・と思ってるけど難しいよね。。なんと言ってもオーラスだし。。

いずちゃんに初会いできちゃうかな~??
楽しみだね~。

ガイド私も買ったよ~。
素敵な写真がたくさんで嬉しかった!!
【2006/03/02 15:42】 URL | くみぷう #Xnq8k9Uo[ 編集] | page top↑
はじめまして(´Д`●)ノ
いつも読ませていただいてます☆
今日も雄ちゃんの手に誘われて飛んできちゃいましたっ笑”
最近ブログ始めたばっかりでお友達がいないので、よかったらお友達になってください!
ぁと・・いずっちさんのブログをリンクに入れさせていただいてもよろしいでしょうか?

【2006/03/02 16:54】 URL | しーちゃん #-[ 編集] | page top↑
いずちゃんおめでとうv-237
あたしはまだ分かんないの。
ほら、いずちゃんここv-238触ってみてドキドキしてるでしょ。。。
もう、一生分のドキドキ使っちゃいそう。

そうだ!いずちゃんテレビにも映るかもしれないねっ。
楽しみ~。。。ってあたしいずちゃんの顔知らないんだったv-16
【2006/03/02 17:19】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずっち 当選 おめでとう
私の分まで 雄ちゃん ガン見してきてねっ
で 雄ちゃんレポ 待ってるのでv-238
私の所にも 早く 幸せが 届くと いいんだけどv-238
まだかなぁ~~~~
【2006/03/02 18:19】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/11 18:10】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/31-8f6ac02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
