スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たったひとつの恋
「あげない!」ってやられたい!!


弘人がバッグを菜緒に渡すシーン。
娘とふたりで同じセリフを吐いたよ。


どこから見ても痩せすぎてちっちゃくてお腹と背中がくっつきそうなくらい薄~~~い亀様だけど
涙がボロボロでるくらい素敵でした!


亀様のドラマを見ると確実に亀担に近づいてるのではないかと思う自分がいるのよね(汗)←思うだけ、思うだけ(笑)



船の上で甲と亜裕太と3人で集まってるシーン。
激しく亀ちゃんのタバコを吸ってるシーンが見たい!!
う、煙は出てるのに、手に持ってるのにまだ口に持っていかない!
早く~~~!!←ただのアホですが(笑)
男の人がタバコを吸う姿って好きなのよ
まあ、最後にやっと見えて激しく萌え


劇中歌にはタイタニックと同じ楽器が使われてて(名前なんだっけ?)切ない恋になる予感がビンビン!

可愛い菜緒とのLOVE STORY、うん、ますます、これからが楽しみ!
甲役の聖。またいい味出してる。
変顔もいいよーー
和んだ、和んだ!!


横浜が舞台だから、市内在住のあたしとしては、ロケ地探しも美味しいポイント。
近所でロケしてるの見たという話も聞いてるので、どこかで遭遇できればラッキーなんだけどね!


そして、最後に主題歌。
中丸さんの声しか聴こえなくて(笑)最初から最後まで中丸だったね!と言ったら、友達と娘に「どー考えても最初は亀ちゃんでしょ!」と言われた!(汗)
あたしの耳は中丸仕様か!!
曲調は小田ワールドそのもの!
リアルでOFF COURSE時代から好きなあたしには嬉しい。
仁の声が聴けないのは残念すぎるけど



ところで、仁の騒動から一夜明け、みなさん、落ち着きを取り戻しつつありますか?

今日は久しぶりに美容院へ行ってすっきりとしてきたんだけど、徒歩で移動したのよ。小一時間歩いてたら、ゆっくり時間が流れて、周りの風景を楽しんだり、自分のこといろいろ考える時間ができたました。
そうしたら、急に仁のコト思いだして・・・
仁も留学先ではきっと誰の目も気にせずにこうして街を歩いて、ゆったりとした時間を過ごせるんだろうなって。
そこで、自分自身を見つめ直して、元気をいっぱい取り戻して欲しいなって思いました。

でも、仁、気をつけてね。
仁が帰ってきたときには中丸くんは信じられないほどの男前になってるに違いないから!!







 



















スポンサーサイト
【2006/10/14 23:28】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<YOUたちVol.2!&ヤーヤーヤー | ホーム | 仁記者会見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/311-6d4e1a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
