スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
YOUたちVol.2!&ヤーヤーヤー
日曜日のお昼からぶっ壊れてるいずっちですけども

YOUたち!の中丸くんの うどん に骨抜きにされヘロへロしているのもつかの間、ヤーにチャンネルを合わせて待つこと10分少々。
ライブステージで翔央の後から出てきた大ちゃんに発狂!!!

誰ですか?この見目麗しい美少年は!!!
これ収録したのいついついつ????
こんなにキレイな子がいるのかしら?
頬もすっきりとして、少年から変化してる様子がありあり・・・
美しいわーーー
半キスマイ担のCちゃんの言葉を借りれば 成長過程のセクシーさがまばゆいばかりなのよね。
ダンスがとってもキレイだし動きが美しくて時折魅せる、首をクイってやる動きがツボです!!

浅香も伊野尾ちゃんもハッシーも高木も亀井も深澤も可愛い

JJかなりオススメです!


とJJの話題はこのあたりでおしまい!

さて本日第2回目の YOUたち!

簡単にレポりましたので読みたい方は↓からどうぞ!!


 











「YOUたち!今週も元気よく行ってみよう!」と裕翔のひと言で始まりました!
今日の雄ちゃんはVネックの黒Tに茶系のチェックシャツ、ダメージジーンズ。聖は胡散臭い(笑)嘘!嘘!ピンク系のジャンパー着てます!
みんな秋らしい服装です!

聖「というわけで始まりました!YOUたち!いかがですか?2回目ですけれど」
雄「2回目!1回目から飛ばしましたからね~」
聖「どうですか?い
雄「楽しい!すごく楽しい!!」
聖「じゃ、YOUは?」と中島さんにふる。
中島「大分、広まってきたみたい!YOU元気そうねって言われたから(笑)」

Kittyにふって
北山「うちのお母さん、YOUお帰りって言いましたからね」
トッツー「うちの妹たちは次長課長さんが面白かったって言ってました」


ここで、今日のお客様は高橋英樹さんとYOUさん!

芸歴45年の高橋さん。裕翔のおとうさんは38歳だそうで(汗)


YOUたち!仰天人間に会っちゃいなよ!のコーナー
ここでルーレットに当たった人は匠の技に挑戦しなければならない。
お約束のルーレットはまた雄ちゃんと聖のところがデカい!!
もちろん抗議する雄ちゃんと聖。二人ともソファから立ち上がって
雄「割合がおかしいかな~と思うんですよね
河本「均等な割合になってます」
聖「均等じゃないですよ!」

このルーレットには逆らえず、当たったら必ず匠の技に挑戦しなければならないの。

最初の仰天人間さんは「ベロベロ人間」さん
つまりは舌が長いということでベロっと出された舌を見て雄ちゃん
「長い!!」とクリクリのお目目で驚いております。
この時、北山と伊野尾ちゃん、
口開けてビックリしてる!メチャアホ面で可愛い!

YOUさん「それならうちにも秘蔵っ子が・・・」
と裕翔をご指名。
しかしムチャ振りだったので裕翔対応しきれず!
「いや、長くないです」と慌てて否定!
雄ちゃんと聖と次課長でYOUさんにツッこむ!

ここでベロサッカーをやることに!
仰天人間さんと河本さんがベロでサッカーゲームをします。
でもこれって・・・
ベロでお互い小さなボールを触るんだよ!
ある意味、汚くない???
よかった、雄ちゃん、やらなくて!

続いては「ナイスキャッチ人間」
ドッチボールの時速100kmのボールをキャッチする77歳の方!
惜しくも取れないおとうさん。
ここで聖が挑戦!
ファイティングポーズで構える聖。
「チョー、こえ~~~」
でも取れず・・・残念!
でも無理だよ。あれはーー早いもん!

次にほっしゃん登場!!
緊張した面持ち(笑)の星田さん!「うどん人間」だそうです。
鼻からうどんを吸って口から出しします!
まずは実演!

げーーーーッ!!
片方の鼻から入れたうどんがあっという間に口から出てきた!!
雄ちゃん、立ち上がって手を叩いてウケてる~~~!!!
大笑いしてる~~~~可愛い
山涼も後で大爆笑!!
そうそう、今日のJr.は山涼も森本くんも大我もいました。
で、雄ちゃんったら、立ち上がって片足上げて信じられないくらい大喜びしてるのよ!!
雄ちゃん、こういうの好きなのーーー???(爆笑)
無防備で笑ってる姿が23歳の男の子だわ!!!
聖は地団駄踏んで大笑い!
北山、後で笑いすぎだから!!
雄「今日こそは食べましょ」
ということでほっしゃんもう一度挑戦!

うどんが鼻から喉へ・・・ 一呼吸おいて。。。


ポン!!!  飛び出した!!

裕翔ソファ叩きながら笑ってます!

中島「今、死ぬ直前の顔してましたよ」


ここでこの「うどん人間さん」に挑戦!!

ルーレットスタート!


止まったのは・・・


我らが中丸雄一

雄「あ~~~~」と天井を仰ぎ、「絶対無理!」と言いながら立ち上がったよ!
困った顔もやっぱり素敵

コツをほっしゃんから聞く雄ちゃん
「どうやったら鼻からうどんが食べられるんですか?」
ほ「まず向きがあるんです」
雄「あっそうなんですか?」
ほ「順側と逆側がー」
雄「一緒ですよね?絶対に一緒ですよね」
ほ「いやほんとほんと!」
雄 左手で髪の毛を触りながら「マジっすか?」舌で唇ペロリ。←緊張してる!!
雄「苦しくないですか?」心配になってきた・・・雄ちゃんも不安がありあり。目が泳いでる!
ほ「一気に吸い込む」
河本「一気に吸い込んだらまずどこに行くんですか?」
ほ「吸い込んだらまず どっかいきます」←えーーーーーーーーッ!!!

全員ウケる!!ソファから転げ落ちる聖!
雄「わかってないじゃないですか!わかってない(笑)」
ほ「ほんとまずどっかいきます」
雄「じゃあ、それはまあしょうがない」

テーブルに手を着いて「えーーーーーッ・・・」とうなだれる雄ちゃん。
真剣にやり方を聞く雄ちゃん←マジで???マジでやるのーーーー?

そしてついにその時が・・・
ボールからキレイな指でうどんを1本取り出す雄ちゃん。一応、先端を水で湿らせてぽんぽんと水を落とす雄ちゃん。←やるの?やるの?
ちなみにここで股間UPです
雄「じゃ、いただきます」
聖「行くの?」←相方としても不安らしい・・・

右の鼻を手で押さえて入れようと試みる雄ちゃん!
会場からえーーーーッという悲鳴。
「絶対に入んないですよ!これ!!」
「ちょっと先まで入れたんですよ!」

もう一度挑戦!!
でも息を吸い込んだところで「うっ!!」
「絶対に無理ですよ!骨があるじゃないですか!!」

中丸くんのお父さま、お母さま。
雄一さんはきっとこんなはしたない真似をすることもなく育ってきたと思われるのに・・・
ジャニーズも大変!体、張ってるわ!!
でもいやいやながら頑張ってる雄一さんはとても可愛かったです!
あの雄一さんの鼻に触れたうどん、あたしがいただきたい!!←



次のコーナーYOUたち!ランチにこだわっちゃいなよ!

今日のランチは高橋さんこだわりのお寿司。
挑戦者は聖、裕翔、トッツー、YOU、次課長。
雄ちゃんはMC。
「YOUたち!こだわっちゃいなよ!」の言い方が可愛い~~~~~
高橋さんが話してるとじっとそっちを向いて喋ってるし、リアクションもバッチリ!
フリップを出す時の「ドン!」が可愛すぎる

裕翔の答えに対する理由があまりにも立派だったので雄ちゃん思わず
「中年みたいですね~」(爆)

聖はまたプリティメイド、ハリセンボンのはるかにいじられてます。


お次は YOUたち!遠慮なく聞いちゃいなよ!

アンダーソンの質問「お二人はなんでそんなに若いんですか?」
高橋さんの健康法は毎朝、たわしで全身をこすることだそうです。
ここで高橋さんのマイタワシ登場!
ここで、どれくらいの強さでやってるか実践。
雄ちゃん、シャツを肩から脱ぎかけたからやるのか!!!と思ったら、隣にいる聖のジャンパーを脱がしにかかった!!

かなり強い力でゴシゴシやられた聖。
とーーーーっても痛がってます!!(真っ赤だよーーー痛そう

Jr.も挑戦!山涼は痛がる中、大我は結構、平気(笑)


次に YOUバックゲーム

またこれが可愛いんだわーーーーーー


雄ちゃんあの動き、たまりませんわーーー
思わず見とれるあの動き!!

最初に芝ジュースを飲んだのは高橋さん。
高橋さんを指名した伊野尾ちゃんがみんなから責められてて(笑)伊野尾ちゃんがマジで謝ってるのよーーーー
伊野尾ちゃん、ドンマイ←JJには激甘なあたし★

次の芝ジュースは聖。
だって、すっごく油断してたもん!!
「緊張感持てや~~~」って言われてた!
飲んだ聖「エグイ!」
「芝食ってる方がうまいんじゃないの!」

次は YOUたち!出前とっちゃいなよ!
問題中に親指を咬んで、モニターを見る北山・・・無防備すぎて可愛いじゃないの!!Cちゃん!

Kittyであいうえお作文を作る様に言われた光。
 なのに河本飯店は・・・と始めた光(爆)

河本飯店にモノマネをするように言われた雄ちゃん。
ドラえもんをやると言ったにもかかわらずYOUに「北斗の剣」のユリアをやるように言われた(汗)
「俺、ユリア知らないっすよ」と拒否るも中丸的ユリアをやる羽目に・・・

「ケ~~~~ン!!」ガチャン!

頑張ったにももかかわらず、電話を切られた雄ちゃん・・・
ドンマイ!!

お料理を無事食べられることになり、神田くんに取り分けてあげてる雄ちゃん
優しい・・・
うーーーーーん、こういう姿が見えると胸がキュンキュンするのよね!!

こうしてるうちに今回も無事、終了!!
コーナーの順番が変わったりしてたけど、内容は同じでした。
Kittyの出番が前回より少なかったかな?


来週は片岡鶴太郎さんと千秋さんがゲストです。

最後に小窓でJJが宙船を歌う映像あり!
大ちゃんがいたーーーー!!!

それに大運動会の映像も流れてます!
雄ちゃんのリアフェ舌打ちも!!!!


もっと大きく見せてくれーーーーーーー!!



 



















スポンサーサイト
【2006/10/15 16:57】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<You&J | ホーム | たったひとつの恋>>
コメント
No subject
私ね、立ち直り早いと思うんだ。
和也見れば「他に何もいらない」って言うし
YOUたち見れば雄ちゃんかわいいし、ゆうとも家に連れて来たいくらい
かわいい。聖だって好きだよ。でも・・・
パソコンにいっぱい残してる仁の写真。
たまに「仁さま~」かなんか言い出す自分は、けっこう仁が好きだった。
私、亀担だけど他の5人も好きだからさ。
ときどき酷く寂しくなって凹むの・・・
「PRECIOUS ONE」なんか聴くと泣けて泣けて。
また番協申し込もうね。仁がいなくても会いに行くよ。
早く元気になるためにも。
【2006/10/15 20:24】 URL | rikako #-[ 編集] | page top↑
No subject
ユーたち!は2回目にして面白くなってきましたぁ。
1回目は歌がないーとか思ってたけどそれはそれで
みんなの一面が見れて楽しい!
うどんは怖かった!笑
仁のことで凹んだ今、聖とゆっちが和む和む。
ユーバックゲームはだんなとやってみました。
って2人じゃできねーよ!ってまゆが怒鳴って終わりました(チーン)
【2006/10/15 23:00】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
わかりますー!!!
中丸くんの鼻に入ったうどん、私もほしいと思っちゃいました(爆)
今週も楽しかったですよね~(´∀`)
あとはやっぱりエンディングの小窓(運動会の様子)をもっと大きくしてくれたら…(笑)
【2006/10/16 00:29】 URL | 米子 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです♪
やっぱりYOUたち!面白いですね☆★☆
たくさん笑えました!!
まさかあのうどんをゆっちがやることになるとは(◎Д◎)!!って感じで…かなり心配でしたよ~。でもちゃんと挑戦してエライですよねー!男だ!!雄一だ!!!(笑)
ゆっちのビジュアルがまた、最高でした~(ノ*'▽')ノ~~~

ベロサッカーは私も汚いと思っちゃったヾ(´∀`;)
【2006/10/16 00:55】 URL | みり #-[ 編集] | page top↑
KAT-TUN☆
お久しぶりですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ここ何日か、自分でもビックリするぐらい落ち込んでましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いずっちさんにメールしようかなぁなんて思ったんですが、ブログのほうを読むだけでやめましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今日は、私もゆっちと聖には、だいぶ笑わせて頂きましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">みんな、ちゃんと仕事こなしてて偉いねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">それが当たり前かもしれないけど。これからも変わらずKAT-TUNを応援して行きましょうね!
【2006/10/16 04:27】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
No subject
いつもの、らしい文面になっててよかった♪
雄ちゃん大ちゃんのおかげだね。
でもって、YOUたちレポありがとね~~~
アイドルなのにあんなことこんなことってホントにそんなことさせられちゃったんだ!
ん~あのお鼻からうどんが垂れてるんでしょうか?そ、想像できません。見られた方、うらやましいです。
レポ見てるだけでもすっごく面白そうで、評判も上々みたいで、体張った甲斐があったかな。がんばれ雄ちゃん!
【2006/10/16 14:04】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
No subject
いずっち この前から いろいろと お世話になりましたぁ
いろいろ ありがとうねっ!!

『YOUたち』のうどん・・・
あれは 聖じゃなくって 雄ちゃんのお仕事だよねって
妙に納得してしまう自分が いて ・・ ← おいっ

で 文美香もね ・・・
あの 雄ちゃんが 鼻にいれた うどん ほしいって思ったの!!
食べたいって 思ったの ← やめてください(笑)
いずっちも 欲しいだなんて・・

だんだん 壊れてきたの? ← 文美香にだけは 言われたくないです(笑)

【2006/10/16 20:05】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★rikakoちゃんへ★
あたしも早いよ。
多分、自分でどうにもならないことは悩んでも仕方ないと思ってるからかな。
確かにショックだけど、戻ってくると信じるしかないもん!!
でもKAT-TUNの曲はまだ聴けない。
姿も見るとつらいから見れない。
なんだ、まだ引きずってるのはあたしか・・・

★まゆちゃんへ★
そっかーーー、歌がなかったんだね!
って今頃気づくか!!
でももちょっと面白くなりそうな気がする。
きっとコーナー変わるね。
でもそうやってどんどんいい番組にしていって欲しい。
雄ちゃんの一生懸命さが伝わって、一時も目が離せないよ。

★米子さんへ★
うんうん、絶対にあのうどん欲しい!!
雄ちゃんの鼻の中に入ったうどん!食べたいよーーー
雄ちゃんのなら、鼻から入って口からでたものでも絶対に欲しい!
雄ちゃんのものなら、なんでも汚いとは思えないわ!←ただの変態!!
髪の毛の一本でも爪でも、なんでも欲しいもん!!

最後の小窓、ほんとうに見たいのよ!!
いつかちゃんと流してくれないかな~~と思ってます!
【2006/10/18 00:09】 URL | いずこ #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★みりちゃんへ★
全くそのとおり!
あのベロサッカーないよねーーー(汗)
ただし、雄ちゃんとならなんでもできるわ、あたし(笑)
でも雄ちゃんも体張ってるよね!
雄ちゃんの困ってるところ、見ると可愛すぎて変になりそうなあたしはドSかな???
毎週、雄ちゃんが可愛すぎて見るの楽しみすぎ!!

★ハルちゃんへ★
きっと落ち込んでるだろうなとは思ってた。
でももう大丈夫?
きっと仁は戻ってくるから。
それまで5人を支えようね!
亀ちゃんがあんなに頑張ってるんだもん!
うちらも頑張ろうね!!

★ミナエさんへ★
ご心配かけました。
大丈夫ですよ!!
凹んでも立ち上がるのも、早いんです!!

YOUたち!の雄ちゃん、うどんは鼻からは垂れ下がらなかったの。
雄ちゃん、うどんが入らなかったの。
一生懸命吸ってるんだけど、無理!
でもちゃんとチャレンジするところが可愛いの。
雄ちゃんの困ってる姿は萌えです!!
かなりの変態おばばになっちゃった!!

★文美香へ★
あれれ~~~?
あたし、壊れてるか???
誰でも、あのうどん、欲しかったでしょうよ。
食べたいよ!もちろん!!
思いっきり味わって食べるよーー
舐めまわして食べちゃううもんね!!
もう、文美香師匠のおかげであたしったら、こんなになっちゃったよ(汗)


【2006/10/18 00:21】 URL | いずこ #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずっちさん、はじめまして。兵庫在住のKAT-TUNより年上のゆっちファンです。
雑誌、TVガイドにYOUたちのことが書かれてて、ゆっちがうどんを・・・が載ってました。見慣れない光景でびっくりです。ここではYOUたち、少クラのレポとか載せてもらってて助かりますっっ。
【2006/10/22 10:08】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/312-e3380a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
