スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
You&J
今日はYou&Jの会報が届きましたよね!
んんんんんんんんんんんん・・・なぜにこの時期に・・・
微妙だ。
どういう気持ちで読めばいいのよ。


実は・・・ひと恋の主題歌・・・
あの日聴いて以来、聴けてません。
素敵な曲だし聴きたいのはやまやまなんだけど、聴くと胸が苦しくなりそうで。
レコーディングの時の5人を想像するとね、ちょっと、聴けないの。
そればかりか、KAT-TUNが歌う映像も見れません。
少クラ見てても早送りです。



雄ちゃん、今日は少クラの収録でしたよね!
どんな風だったんだろう?
お友達のRちゃんが参加してるので、きっとレポあげてくれるはず。
元気だといいな・・・
ううん、雄ちゃんのことだから、頑張ってるに違いないけど。



こうして日々の生活の中で時々、チクチクと胸が痛くなるんだろうな。
でも、心の奥底では信じてるので、平気ですけど!!




朝から職場であの話題でいろいろ聞かれた・・・
みんな、興味本位に聞いてくる。
ムカつく!!
戻ってくるに決まってるでしょ!!



 

 








スポンサーサイト
【2006/10/16 23:55】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<竜マニュと少クラ | ホーム | YOUたちVol.2!&ヤーヤーヤー>>
コメント
No subject
こんばんは♪
一味たりない!!!
そんな思いで聞いてしまいました。
でも、仁の中のケジメなんだよね。。。
それでも、やっぱり、仁の声は好きだな。

河合・藪から百識の宣伝メールきたね。
大ちゃんからメールきたら、永久保存だよね(笑)

チャッキーも北山からきたら、画面メモに保存で毎日眺める。
妖しいオタ1名!





【2006/10/17 00:47】 URL | チャッキー #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん♪オハー
うん
うん
チクチク痛む胸は皆同じだよ‥私も沢山聞かれたよ。夫にまで(゚_゚
雄ちゃんも頑張ってる。。うちらも頑張って応援しようね☆
【2006/10/17 12:25】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/17 14:44】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして(-^O^-)w
いずっちさん,はじめまして(-^O^-)w
ランキングからお邪魔させてもらいましたぁ☆
仁担の*YoU*といいます♪
と言ってもまだ仁くんをはじめ,
KAT-TUNを好きになって日が浅く,
とっても初心者なのですが。。
でも仁くん,そしてKAT-TUNの事が大好きですw
中丸くんもとても優しい感じが大好きですw

仁くんの事に関しては,
ニュース番組などで会見が取り上げられていましたが,
メンバーからのコメントが短く省略されて,
本当はとっても暖かいコメントなのに.
亀ちゃんの『僕には理解に苦しむ』とか,
そういう一部しか紹介していなくて,
わざと悪い印象を残そうとしているかのようで,
悲しいです;
でも私たちファンはちゃんと分かっているし,
強くなりたいなと思う今日この頃です。。

初対面なのに長々とすみません;
良かったら私のブログにも遊びにきてください♪


【2006/10/17 17:13】 URL | *YoU* #dgVZUbq6[ 編集] | page top↑
No subject
あたしも会う人みんなに
「SUMMER・・・大丈夫かぁ~!?」
って言われますぅ。
仁担のあたしが落ち込んでないわけないじゃなぁい!って感じです。。。なんでもっと早くKAT-TUN&仁担になってなかったんだろうって今すっごく後悔してます。。。(´∩`;)
あたしはデビュ-をきっかけに仁担になったので、(遅すぎた。。。泣)
知り合いの仁担曰く、
「デビュー前のKAT-TUNはすごく生き生きしてるッッ!!」
らしい・・・。
その頃からKAT-TUNに目覚めてたらよかったですぅ㊦㊦㊦

【2006/10/17 21:06】 URL | SUMMER #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★チャッキーちゃんへ★
仁の声に代わる人はいないと思う。
でもそれは雄ちゃんでも亀ちゃんでもたっちゃんでも聖でもじゅんのでも同じコトだよねーー
この6人、だれが欠けても何かが足りないよね。。。
早く仁がカッコよくなって帰ってくるの、待ってるよ。

大ちゃんからメール来たら、それこそマジで発狂じゃない??
毎日、眺めるし、読んで涙するし。。。

百識まであと1時間弱・・・
倒れそう・・・

★サリちゃんへ★
何も知らない人から、仁は帰ってこないなんて言われると、なにがあんたに わかるのよ!!と叫びたくなるよ!!

戻ってくるに決まってるじゃん!
でないと、こんなに頑張ろうとしてる5人失礼じゃない?

と今日もひとりで怒りモードなのよ。
でも雄ちゃんは怒ったりしないよね。

【2006/10/18 00:32】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★Mちゃんへ★
Mちゃん母娘にとっても辛い何日間だったよね。
それなのにいろいろ気遣ってもらってありがとう!
辛いのはあたしたちよりMちゃんたちじゃん!
いいのよ、ウチラのコトは気にしなくて。
だって、5人は仁のコト信じて走り出したもん!
だから、うちらも彼らについていくだけよ!!
だからMちゃんも気にせず、いっぱい遊びに来てね!!

★*YoU*さんへ★
初めまして、ようこそです!!
仁担さんなんですね。
辛い日々を送っいらっしゃるのに来て頂いて、ありがとうございます。
でも、確かにマスコミの取り上げ方には納得いかないものがいっぱいありますよね!
でも、ファンじゃない人ってそれを鵜呑みにするんですよね。
なんかやりきれないです。
でもあたしたちファンはわかってますからね!!
あたしもまたお邪魔させていただきます!
これからもどうぞよろしくです!!

★SUMMERちゃんへ★
確かに、もっと早くから知ってればって思うよね。
あたしも思うもん!
2004年の頃の仁はきれいだったよ!
あの頃の仁が一番好きだけど。
きっと仁はこれ以上になって帰って来てくれると思うよ!
だから待とうね!

また、何か送るからさ、リクエストして!!
【2006/10/18 00:45】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/313-b24483de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
