スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
竜マニュと少クラ
今週になって仕事が忙しくて、毎日残業が続いてます。
あたしって、ちょっと忙しかったりする方が、かえって元気になるような変な女です(笑)

昨日は帰ったら8時だったから、帰りに惣菜買って帰ったんだけど、今日は7時だったので、夕飯作るの面倒だななんて思いながら、帰ったら・・・








ダンナがもう帰ってた!!!




早っ!!!


「あんた何時に仕事終わったん??」
「5時。」




定時かよ(汗)




そこから急いでご飯作って、食べさせましたわ。
子供は塾と部活でいないから二人で食べたよ。
そうしたら、将来はこうやって二人か・・・と思ったら、ちょっとゾッとした(苦笑)
気を取り直して(笑)さっさと後片付けもしてお風呂も洗って、暗い中に干したまんまの洗濯物入れて、バタバタと動き回って(わざとらしい 笑)




あたしはただのヲタじゃないのよーーーー

主婦業も頑張ってるのよーーーー



と見せておきました



で、あたしは今日もこんなに頑張ったわ!!!っとひとり自己満足



そんなことしてたら、たっちゃんのマニュを忘れてた(滝汗)


読んで見た・・・








たっちゃんはR-Oneでも、いつも、心に届く言葉で話してくれる。
たっちゃんが言うように、信じることしかできないけど、信じられるのは幸せなこと。
信じますよ、信じますとも!!
信じてカッコいい赤西仁の復活を待ちます!
あたしの頭の中にはすでに仁の お帰りなさいコンサ の様子が流れてますから!!



ところで昨日少クラに入ったお友達からもらいました。
昨日の雄ちゃん。
いつもは慶ちゃんメインのようなMCだけど、昨日は雄ちゃんがメインかって思うくらいしっかり進行してたみたいです
じゅんのがゲストだったから絡んでたみたいで、これぞKAT-TUNって感じだったそうですよ
明るい表情で健気だった!ということです
収録が時間がかかって遅くなったのを気遣ってくれた優しい雄ちゃんだったみたいです。
さすがだね!雄ちゃん
最近の雄ちゃんには大人を感じませんか?
Jrと一緒にいると本当に、しっかりしてるな~と思います。
まあ、確かに年齢から言ってもお兄ちゃんなんだけどね!
SIGNAL歌ってくれたそうで


翔央と千ちゃんがプロデューサーだったそうで曲は大運動会の曲がほとんどだったみたいです。
ヤーの「愛しのプレイガール」のバックは8時を過ぎてた事もありキス2弟組だったみたい。
ん~~~、これの大ちゃんの素敵なダンス見たかった

でもね大ちゃん、チェックの衣装着てたって!!嬉しい!!
これ着てikujinashi踊ってた大ちゃんはピカピカだったもん


また、OAがメチャ楽しみじゃないですか!!



それに、今日はこれから「百識」があるのです!

ふみきゅん、薮、たいぴーからメールも届いて、大ちゃんからメール来たら、いったいどうしよう!!と心臓バクバクだったけど(痛)来ないわよね・・・


お風呂に入って体も清めたし(苦笑)


さあ、大ちゃんに逢えるまであと1時間と20分。。。




 



























スポンサーサイト
【2006/10/17 23:54】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<R-One KAT-TUN と 百識。 | ホーム | You&J>>
コメント
こんばんは~
よく動くいずっちさんに感心しちゃいました~(^o^)
いいですね~手作りのお料理♪♪旦那さんうらやましっ!!
雄ちゃんしっかりとシキってきたんですか?
なんだか安心しました~
こういうときだからこそいつも以上にって
頑張っていたのかもしれないですね~!!
お兄ちゃんな雄ちゃんも素敵ですけど…昔みたいに
キャキャ騒いでる雄ちゃんがちょっと恋しいv-238
【2006/10/18 03:35】 URL | ジャニーズ注目情報からうわさま #-[ 編集] | page top↑
コメではお久しぶりです☆やっぱ妻兼、母兼、社会人兼、ヲタ(ん?)はTai変ですよね(>_<)おつ亀さまです。

竜マニュ…。いつもはボ○シングとかボク○ングとかボクシ○グの事を書くのに、違いましたね。文体も…
もぅ謝らないでーー!!って思いました。
そんな上田様の気持ちに応えられるように、私たちファンも赤西仁が一層カッコ良くなって帰って来るのを待たねばなりませんね(>_<)
…でも、金髪チリチリの水死体になって帰って来たらどうしよ…。

百識はちゃんと録画予約したので、帰ったらカトカン…じゃなくて大ちゃんの頑張りを要チェックですね(・∀<)/

来月の少クラは淳之介様が出るんですよね~~vVはふ~んvV
誓心をフルVer.でお披露目されたとか♪
ウタワラ同様、最高画質で録れるように今からレコーダー整理をしなければ!!(←本気と書いてマジ。)
【2006/10/18 07:23】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
どうだった?
いずちゃん、「百識」どうでした?

こっちは3週遅れで放送だってー つまんねぇ。
どんな学生姿だったんだろうな~
きっと11月に放送される頃には 私忘れてると思う。

働く主婦は忙しいよね~
でもいつかは夫婦二人の生活になるんだね。
趣味(ヲタ?)のある妻はいいけど
なーんにもない夫は どうなるんだろう?
【2006/10/18 10:10】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
またまたお邪魔させてもらいましたe-251

私もいずっちさんと同じく,
多少忙しい方が,
不思議と生き生きしてます(笑)
ヒマになると,
つい色々と考え込んでしまうようです;

本当にいつか,
仁のお帰りなさいコンがあるといいですねぇ(>_<)
自分が思いっきり『じ~ん!!!』と,
叫んでいる姿を想像してしまいました(笑)
実はファン歴が浅いため,
一度もコンに行った事がないんです(;_;)
いつかホントにコンサート行きたいです;
【2006/10/18 15:12】 URL | *YoU* #dgVZUbq6[ 編集] | page top↑
No subject
コメするのは久しぶりですね♪しかも今嵐の曲を聞きながら書いてます。
嵐聞きながらもゆっちの事考えてるって…(汗)
いずっちさんも立派な主婦ですもんね~。主婦は大変ですね(+o+)
ホントに今日は多忙な主婦業でおつ亀様でしたm(_ _)m

ゆっちってKAT-TUNのみんなといる時ははしゃいでて可愛いですけど
仕切る場ではちゃんと仕切ってくれますからねぇi-189
んじゃまた来ますね(^_-)-☆主婦業&ヲタ業頑張って下さい(笑)
【2006/10/18 19:47】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
No subject
はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。

『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
【2006/10/18 22:38】 URL | ニンキブログ #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★keikoさんへ★
いやいや、料理はあまり得意分野ではないので(汗)
手抜なんですよーーー
いつもは動かない分、だんなが見てると必死でアピってきました(笑)
やってるというところを見せておかないとね。

そうですねー
あたしも騒いでる雄ちゃんも見たいです!

★阿見ちゃんへ★
タグリーヌ王子の誓心、楽しみだよねーーー
あの王子はかっこよかったもんね(これ限定? 汗)
あたしもコンサの時に一瞬だけどくらっとしたもん!!
一瞬ね!!
雄ちゃんといろいろ絡んでたらしいから、見るの楽しみよ!

たっちゃん、あなたは素晴らしい!!
あなたの言葉でみんな気持ちはひとつになったもん!


百識みていただけたかしら???
タグリーヌ王子よりも見目麗しい、大貴さまがいらっしゃったでしょ??

★こももちゃんへ★
その通り!
残りの人生であと何回釣りに行けるか考えてるような、後ろ向きなダンナと将来ふたりきりになるのは堪えられないわーーー
願わくばあたしのヲタ活動の邪魔はしませんように・・・

あたしもいったい何歳まで彼らを追いかけていくんだろう??

百識は大ちゃんが可愛い!
Jrの番組っていうのが嬉しいじゃないの!!

★*YoU*さんへ★
是非仁が帰ってきたら、コンサに行ってみてくださいね!!
彼らのコンサは最高だから!!
すっごく楽しいですよ!!

ダメ主婦だけど、時々、やってるところをわざと見せてるんですよ(笑)
うまくごまかしてます!!

★遊亀ちゃんへ★
いえいえ、そんなに大変なことじゃないんだけど・・・
自分が時間がなくてできないだけで。。。
もっと要領よくすれば、もっと上手くいくと思うよ!

中丸くんはだんだん進化してるよ。
なにをやっても失敗もないし、とっても頼もしいわーー

【2006/10/20 00:38】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/314-ad3a7298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
