スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R-One KAT-TUN と 百識。
また残業でさーーー

ほんとに疲れるのよ

まあ、KAT-TUN資金のため、金食い息子と娘のため、働き蜂のように働くのみですわ。


今朝は3時半まで起きてました。
そんなに疲れてるなら早く寝ればいいんだけど・・・
だって百識見たら、大ちゃんが可愛いくてねリピの嵐でした。
お友達に送るため、編集したりダビったり・・・
気がつけば3時半、慌ててベッドに入りました。
そのころPCにメールを下さったTさん。ありがとう!!
本当にブログやってってよかったなと思えました。
こんなコトってあるんですね。。。
また、お返事させていただきますが、ほんとうに嬉しかったです!!


そんな百識の感想は↓からどうぞ!!

ではその前に・・・

今日のRーOne KAT-TUN。

育毛剤を探してる上田竜也です。いやあ、キャベツロールほんと美味いっすよね?中丸雄一です!



最初は ひと恋 の話から。
雄ちゃん「いや~~、聖がいい!」
竜「凄い、坊主でした!」
そして主題歌の話題へ。
KAT-TUNとしては初めての主題歌を小田和正さんに作ってもらって非常に嬉しいと!!
初めて聞いた時「嘘だと思った!最初信じませんでした!」
雄「目の目に小田さんがいても俺は信じませんでした!絶対に本人じゃないって!(笑)」
「おだかずまさん・・・」
雄「今、略しましたね(笑)」
竜「聴けば聴くほどよくなる。ぶっちゃけ、3曲目で一番好きですね!」



上田竜也と中丸雄一のR-One KAT-TUN!

中丸雄一の言い方低い声でとっても素敵

小さいころからドラマの主題歌で聴いてきた小田さんに作詞作曲をしてもらったということでふたりとも感激した模様。l
レコーディングには小田さんが来てくれたし、スタッフさんもみんな小田さんサイドの方だったようで。
雄「いつも楽曲を提供してもらったら俺らの意見、加えてって感じだったけど、今回はほとんどだもん!小田さんストレートで」
竜「俺らが口出したら、小田さんの世界が壊れますから!」


ふふ~~ん、なるほどね。
確かにどこからどう聴いても小田ワールドだったものね。
口出しもしなかったというかできなかったんだろうね。
でも、とても素敵な曲だから、これも経験。
どんな曲でも歌いこなせるKAT-TUNであって欲しいもの。


と。。。ここまで引っ張ったのに、最初の曲はリアフェ。(笑)
竜「(爆笑!)今ね、凄い残念がってる お客さん いっぱいいると思いますよ!!」
雄「今ね、俺のコトかなり腹立ってると思いますよ。中丸あのヤローって(笑)」
たっちゃん、お客さんって!!(爆)
その言い方がおかしい!!
ラジオなんですけどーー(笑)










何度聴いてもデビューの感動を思い出させてくれる素敵な曲。
仁の声も聴ける大切な曲。
いつまでも大好きだよ






ふたりで話そうゲゲゲノゲ二ヶ月に一度のまるごとSP!!
今回は量を重視してメールを読もうということらしいね。

最初のメールは「野菜嫌いを直したい」
雄ちゃんオススメは温野菜。
小学生でもダイエットしてると聞いて雄ちゃん「アホか!!」
ダイエットすると、肌がみずみずしくない!!と雄ちゃん、力説しております!正しいダイエットをしよう!
たっちゃんの虫みたいな腹筋を褒めてる雄ちゃん。
たっちゃんも満足そうですな。
竜「野菜嫌いを直すには子供じゃないんだから、根性を見せろ!」

次のメールは「数学のテストで3点をとってしまった。親に言った方がいいですか」
自分達の学生時代のテストの点の話へ・・・
高校時代にクラスで自分だけ100点を取った話を嬉しそうに話す雄ちゃん。理数系が得意な雄一さん!
素晴らしいです~~~~
竜「小さい頃から塾に行ってたので3年の時に6年の勉強してました!」
「・・・なのに・・・」

なのに・・・(爆笑)


次のメールは「自分のことを名前でいう人をどう思いますか?」
自分のことをどう呼んでるか。
竜「俺か、僕」
雄「お父さんはわしって言いますよ」


次のメール「おふたりに悩みはないんですか?ダンスが苦手だとか、髪の毛のことで苛められてるとか・・・」
雄「うちんちの犬のコトで相談なんですけど・・・
透明なテーブルに頭ぶつけるんですよ。どうしたらいいですか?」
竜「お金がありません。どうしたらいいですか?」
誕プレの続きの漫画を買うお金がないと嘆いておられます。
雄「稼ぐしかないでしょ!頑張って働け!!(笑)」


なんていう感じでした。
仁のことには何も触れなかったね。
まあ、そうかなとも思っていたけど。

とにかく前に向かって進むしかないのよね!!


ランキング参加中!!



 


百識の感想は↓からどうぞ!!





















まず、制服が可愛い!!白のベストにシャツにネクタイのお台場学園高校の生徒という設定で始まります。
たいぴーがナレーションも担当してます。
ちょっとハスキーな声がいいよね。

今回と次回はたいぴー、ふみきゅん、薮、大ちゃん、カトカンが出演です。そしていのっちが先生役で登場です。

高校の図書室で机を真ん中にしてたいぴーとカトカンが向かい合って座ってます。
たいぴーは3年、カトカンは1年生という設定。
大ちゃんが奥で立って本を読んでます。
首筋にハラッとかかかる髪の毛が色っぽいの。
斜め後からのこのショットが大ちゃんの美しさを際立たせてると思う。
クールな演技を要求されたとWebのレポにも載ってたけれど、本当にクールで、チラッとこちらを振り向いた時の表情なんて、恐ろしいくらいに美しいの。

番組としては大ちゃん、もっと喋ってーーー!!
という感じだったけど、美しさでは際立ってるからいっか!
髪の毛もいい感じだしね、小動物のようなつぶらな瞳に胸がキュンキュンした
笑顔も爽やかすぎる

カトカンはやっぱり喋りうまいから、面白かったな!
たいぴーもふみきゅんもお兄ちゃんだけあって、百の質問にも積極的に答えてて、番組をいいものにしようする心意気が感じられたわ!
それに番組を楽しんでて、見てても面白かったよ!

今回のテーマの「コンビニ」に関する質問が次々出され、みんなが雑談しながら答えるって感じ。
大ちゃんはテーブルの真ん中に座ってるんだけど、画面には真ん中に問題が出て、上段にたいぴー、カトカン、大ちゃんが映ってって、下にいのっち、薮、ふみきゅんが映ってます。

こうしてるとひたすら大ちゃんの表情を追えるので、いいわ~~
ということは他は全然見てない・・・(汗)

大ちゃんはボソボソ喋ったり、答えはわかっていても譲るって感じかな!!←決してわからなかったわけではない!!
知ってっても先輩を立てたのよ~~~ん

「あッ、これCMでやってる!」って言った声が可愛い!
唇を舐めたりぎゅっと噛み締めたり、」横をちらちら向いたり、見てて飽きないな。
ほんとにひたすら可愛い!!


できるなら、大ちゃんレギュラーで毎回お願いしたいけど、JJのメンバーなら誰でも見ちゃうもん!
Jr.大好きだから、みんなの顔が見れるだけでも、あーー、いい番組よ!
こうして名前と顔を覚えてもらって、KAT-TUNのように羽ばたいて欲しいよ!
だって、彼らもとても魅力いっぱいだから







スポンサーサイト
【2006/10/19 01:19】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちょっと一息。 | ホーム | 竜マニュと少クラ>>
コメント
No subject
イズチャン♪
毎日残業おつかれさまー!
3時半まで起きてて朝には起きて家事して仕事!!
身体大丈夫?サリッチ心配だよーv-17
それなのにこんなにレポあげてくれてありがとう~~
私の雄坦ブロガーの原点はイズチャンだからv-10
何回いずちゃんのブログ読んで共感して嬉しかっただろう~~
いつどんなときも書き続けてくれてたイズチャン・尊敬してるよ~~
これからもゆっちをともに応援していこうね。
百識も今までのジャニの番組には無い企画で面白かったね♪
大チャンがさー。クールでびっくりしましたぁ☆
ジュニアも頑張ってほしぃっすv-218
じゃ!またねー。
【2006/10/19 20:35】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
サリちゃんへ★
ううん、あたしがサリちゃんに元気もらってるんだよ。

でもね、ちょっと疲れた~~
だめだねーー
こんなんじゃ、仁が戻ってくるまで頑張ってる雄ちゃんを支えてあげられないよ。

ちょっと、今日はお休みして、元気の素を補給しなきゃ!!
そうしたら、また雄ちゃんを支えてあげられるよね!!
【2006/10/20 00:46】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずちゃん、毎日お疲れ様!
あたしも毎日残業でヘタってるよ~(今日は早く帰ってやったぜ!)
だからね~、日曜日楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪

「百識」面白かったよね!
なんと言っても6分割画面がたまらないわ~。
ずっと見てられるんだよっv(≧∇≦)v
大ちゃんの、発言しそうでしないもどかしさが可愛かった!
【2006/10/20 01:03】 URL | いずちゃん←レイカ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/315-d4359724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。