スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと一息。
やっと、残業続きの日々からも開放されたーーーー!!

頑張ったね、自分!

でも、仕事中、やっぱり、どっかに飛んで行ってた!!

記憶ないもん

睡眠不足には逆らえない。


デスクの上の中丸くんはずっとこっちを見てたけど、あたしが飛んでったのも、見てたかな(汗)






見れなかったKAT-TUNの映像。

今日やっと見れた。

去年の少クラ、Mistyの回。
Mistyを歌う中丸くんは透き通るほど美しい
見てるといろんな感情が湧き出て涙が出て来た。




ドキドキ大好き片思い玉子。
仁の名言だったよね(笑)


青天の霹靂、生でまた聴きたいよね。







今日は少し、休んでもいいですか?








こんなんですけどランキング参加中です!



 


















スポンサーサイト
【2006/10/20 00:16】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<盛りだくさんなジャニな1日。 | ホーム | R-One KAT-TUN と 百識。>>
コメント
ミスティサイコー☆
イズチャン♪
シツコイサリッチです。
ゆっちさー
イズチャンのblogの誕生日の記事もう見たよね‥
毎日一年以上『雄愛』を叫んできたイズチャン。
少し休んだっていいんだよ!無理しないでね‥
この投稿で起こしちゃったらゴメン‥
【2006/10/20 01:31】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
Mistyを雄ちゃんが歌うとは、収録に行っていたとき、思っていなかったので、雄ちゃんが出てきたときの歓声を今でも憶えていますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あの衣裳も!今週のウタワラはまだ六人ですね‥娘は今、無気力状態です(>_<)
【2006/10/20 05:08】 URL | 蓮 #-[ 編集] | page top↑
No subject
おはよ。
気持ちは揺らぐよね。
頑張ろう!と思っても前へ行けないにんじんです。
いずっちも少し休もう。
元気になる為に!
【2006/10/20 06:38】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
No subject
みなさん!どうぞご心配なく。
この方、ただの寝不足ですから(笑)
その寝不足の原因の一端になってるのよね、アタシもi-202
いつもありがとう♪
高木担ともども北陸の空より本日も感謝しています<(_ _)>
Jrはほんとに純粋に前を見てていいよねi-175
心が洗われるようだわi-189
今日当たり少クラみようかな(*´∇`*)
今月OAのヤツだけど。(*≧m≦*)ププッ!
【2006/10/20 11:03】 URL | ポポン☆ #6ZS2/17k[ 編集] | page top↑
No subject
いずっちさん。お疲れ様。
しっかり睡眠とってゆっちを見てゆっくりして
回復してくださいね。
シングル発売も決まったしKAT-TUN祭りが始まるまで
待ちましょうね♪
5人での活動開始ですね。
【2006/10/20 12:36】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり・・・
いずっち・・・久しぶりだね。
大丈夫?寝不足なの?
あたしも、慢性の寝不足・・・
この1週間、いろいろ考えたの。
立ち止まって動けない状態だったけど、
この先どうなるかわからない状態だけど、
とりあえず前へ向いて歩いて行こうって決めた。
行く者も勇気のいる行動かもしれないけれど、残された者たち
も大変だと思う。
戻ってくるまで、5人のKAT-TUNを応援していくから。
凹みそうになったら助けてね。。。

いずっち、ゆっくり休んでください。
【2006/10/20 20:10】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★サリちゃんへ★
ほんとに誤解するようなエントリーしてごめんね。
ほんとに寝不足だったのよ。
確かに疲れてはいるの、この1年、走りっぱなしだからね。
でも、それは楽しい疲れだから、大丈夫。
今は雄ちゃんのこと守らなくちゃね。
あまりチカラにならないあたしだけど(大ちゃんのコトも好きだし)
でもサリちゃんの雄愛があれば雄ちゃんは大丈夫だと思うよ。

★蓮さんへ★
ほんとうにMisty雄ちゃんはキレイですよね!!
透明感があって、足が長くて、この世のものとは思えない美しさがありました。蓮さんこれを生で??
羨ましいわーー
少クラってほんとうにいい番組ですよね!
来月に向けて、あたしもまた頑張りますよ!
お嬢さん、仁のCM見てどうですか?
とてもいなくなったなんて信じられない!

★にんじんちゃんへ★
大丈夫?
あたしは大丈夫よ!
前にも行くよ!!
仁のことで凹んでたわけじゃないから、心配しないでね。
仁のことは仁の言葉だけを信じて待つことにします。
いろいろ言われてるけど、仁は嘘つかないと思うから。
だから、いつかはわからないけど、待ちます!!

★ポポ子☆姐さんへ★
へへへ~~~
バレテルよね(笑)
あたしの凹む原因!
そうよそうよ!
寝不足でおかしくなってるのよ。
これもすべて・・・誰のせいなんだ???
わからん!
高木担はあたしの師匠だからね(笑)
ふたりでアホなことばかり言ってるよ!!

少クラは癒し。
毎晩見てるもん!
あそこだけ・・・ってわかる?
もう、かっこいいんだから!!!!!!!

★まゆちゃんへ★
大丈夫だよ~~~ん!!
亀ちゃん@弘人見たら、元気元気!
いきなり亀担か!!っていうくらい亀様に萌えた!
キレイだよねーー
亀様~~~~
から騒ぎに慶太くん出てたね!!
まゆちゃんもアノの場所にいたかtったのではーーー?
新曲も発売が決まってホッとした!

★AIちゃんへ★
ごめんね、心配かけるようなエントリーで!
全然大丈夫なのよ!
寝不足だけだから!!
それも、大したことじゃないのよ。これがまた!
仁のことではないからね。
仁は戻ってくると思ってるから、平気よ!
AIちゃんもゆっくりでいいから、前向いて行こうね!!
そうすればいいこと待ってるにちがいないから!!



【2006/10/22 01:28】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/316-03d5cf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
