【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
盛りだくさんなジャニな1日。
睡眠不足は相変わらずなんだけど、それでも昨日より何倍も元気になっております!!
それは今日はGOOD NEWSがいっぱいあったから!!


KAT-TUN  NEW SINGLE 「僕らの街で」
2006年12月7日(木)リリース決定!


よかった!!!!!

携帯にDLしてる「僕らの街で」を聴いてました。
1週間経ってやっとじっくり聴くことできた。
聴いてるとただただ、泣けてくるのよね。
あたしは、この曲好きです。
KAT-TUNらしくないかもしれないけど、でも歌詞を頭の中で消化して聴いてみると今の状況とリンクしてて胸が痛いよ。
聴けば聴くほど心にグッときた。

詳しいリリース情報はJ-One Recordsから。

初回盤にはDVDついてる・・・当然買いだな・・・

いつものことながら、いったい何枚買えばいいの??




それから朝から、目を疑ったタグリーヌ王子のコスプレ!!(笑)
あれはオーダーメイドなのか!!
思わず王子担さまへしてしまったじゃないの!!
あの画像と新曲発売が同じ紙面だなんて・・・・

笑えた( ̄▽ ̄)ノ_彡


早くCMでお目にかかりたい!!コロガリータ・・・



そして仁のDocomoCM。
サイトで見える仁のCM。こちらから。

903iシリーズ「MUSIC」篇
この仁、可愛い
これ見たとき、すぐに「仁、早く帰ってきてよーーー」って思った。
なんでいないんだろう?
凄く不思議な気がしたもん。
仁に逢いたいって純粋に思った。
やっぱり仁の帰ってくる場所はここしかないよね。

Docomoのコメントも嬉しかった。

ドコモではこの度の赤西さんの海外留学に関して成功をお祈りすると共に、私たちの広告で更にパワーアップした新たな赤西さんに登場いただけることを願っています


大企業のDocomoが仁にメッセージだもん!

ますます、男に磨きをかけてかえらないと!!
仁、期待されてるよ!!



それからーーーー

やったーーーー!!!



あけましておめでとう!ジャニーズJr.大集合 IN 日本武道館 決定!!


((嬉´∀`嬉))ノ ((嬉´∀`嬉))ノ ((嬉´∀`嬉))ノ

1/6(土)1/7(日)13:30と17:30の1日2回公演です!!
行くしかないよね!
行くよね?関係者の皆さま!!

Webでは大運動会のライブフォトも発売開始されてます!
ジャニショとは違うWebオリジナルのフォトということで、早速、ご購入。
ジャニショにも行く予定なんだけど(汗)
だってWebだけとかいうのに、弱いんだもん(苦笑)
どんな大ちゃんが見れるのでしょう!?

とまあ、これだけあれば、あたしも元気になるよ!!

それに、1週間働いて、やっとお休みだもん!!
それに日曜日には大好きなお友達とも逢えるんだもん!!

皆さんも、よい週末をお過ごしくださいね!!


ではではーーーー

明日の「ひと恋」、楽しみだよねっ!! 

そうそう、今朝のズムインの亀ちゃん、足湯。KAT-TUN×3で雄ちゃんが行った万葉倶楽部の足湯だったね!!
靴下のカスが浮いてようと(爆)たとえ足が臭くても亀ちゃんはカッコいい!!
横浜なら、うちによって下されば、おもてなしするのにーーーー!!
近くても逢えないのよねーー




ランキング参加中です!



 






















【2006/10/21 00:10】 | ジャニーズ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<麗しの弘人 | ホーム | ちょっと一息。>>
コメント
モグラリータどぅも!!王子担です(笑)

昨日からワイドショーはっていまして、家のデッキをフル稼動して馬鹿みたいに録画しました~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">はー…。M・OEhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

しかも、バカ録りしたやじうまワイドの中に仁サマCMが!!まさに棚ぼたでした!!
思わずムービー写メを各地のヲタ子様達に送りつけちゃいましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">タグリーヌさまさまですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Jr.コンまたやるんですか!?やったー↑嬉しいhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも…来年は成人式だから、激戦の7日のみしか申し込めません…http://blog49.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あ~ん、千賀ちゃ~ん?
【2006/10/21 01:18】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
いずさんへ☆
お久しぶりですi-179

新シングルの詳細でましたねi-175
早速予約に行かなきゃ!
今回は私は2枚ですかね~。

Jr.の武道館も嬉しいi-189
絶対行きますi-197
最近郁人に加えてニカちゃん&千賀くんがかなり大好きなんですi-237

クリスマスに向けて企画やりますi-103
詳細はブログにかいてあるのでぜひぜひ参加してくださいi-185
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/10/21 12:35】 URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集] | page top↑
No subject
ブログしばらく休むことにしました。
復活したらまた顔だします。

今まで仲良くしてくれてありがとう。
【2006/10/21 15:26】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★阿見ちゃんへ★
タグリーヌ様にはやられました!
あんな笑顔でモグラ着て出てくるなんてーーー
中丸さんのボブをも超越したね!!
今日のニュースで、飲酒運転撲滅のために飲み会で飲まない担当の人の呼び名を募集してて、それに「ボブ」「王子」がエントリーされてた!
思わず、大爆笑!!
ボブと王子は不滅なのよ~~~ん!!

Jrコン、行くよ!!!何があろうと行くもんね!!

★もえちゃんへ★
こちらこそご無沙汰でごめんなさい。
結局たっちゃんのお誕生日に参加できなくてごめんなさい・・・
次回の企画こそ、参加します!!

もえちゃんもJr.コン行くのね!
あたしも全ステ希望です!
あたしは大ちゃんがかなり大好きなので!!

★MIKIちゃんへ★
了解!
お疲れさま。
メールする!!
また、戻ってきてね!!
【2006/10/22 01:57】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/317-c0419275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KAT-TUN赤西ロスに語学留学の●●●
バスピカリAG で面倒なカビ除去対策や掃除も不要!芸能活動の無期限休業を発表したKAT-TUNのメンバー赤西仁(22)が、10月末から米・ロサンゼルスに語学留学していることが、6日、分かった。7日発売の「週刊女性」と「女性自身」が、コリアタウンに近い語学学 最近注目の●●●【2006/11/07 19:50】
| ホーム |
