スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
麗しの弘人
ひと恋ってせつない!!
見ながら、常に泣いてた。
あのBGMがだめなのよ・・・
聴くだけで涙腺が刺激されて涙がジワーーーーッ

それに亀様の美しいことって言ったら・・・
形容のしようがない!
はぁーーーーーっとため息しか出ないじゃないの。


亜裕太の言った

あいつばかり急いで大人になって行った

ってセリフがね・・・


女性セブンの仁の記事のところに「いちばん身近にいたライバルが大人すぎたんでしょう」というくだりがあったから、それとリンクしちゃって涙が溢れて仕方がなかったよ。←こんなところにも影響が・・・


それにしても、弘人は、亀様は美しい。
タバコを吸う姿も美しい。
オレンジ色のイガイガを
「あんただったから取って来たんだ」
なんてー言われたい!そんな言葉。

片手を差し出し待ってる時の亀様の困ったような居心地の悪そうな顔・・・
全て美しい
手を握った後、ギュッと引っ張る感じの亀様。
その仕草で乙女になってしまうあたしです。



最後にライトを振る亀様に胸が締め付けられた・・・
あーー、こんなことさえも楽しい恋がしたいわ。
こんな純粋な恋がしたいわ←所詮叶わぬ夢ですが・・・


いやいや、恋はしてますよ。
相手が例え、誰であろうと恋はしなくちゃね。無理やり納得させる自分が悲しい




「僕らの街で」KAT-TUN って出たよね、今日は。

先週、聴けなかった亀様のソロパートも聴けた。
どう考えてもこの曲、好き。
仁の声はないけれど、でも、胸にしみる


やっぱり北川脚本と小田和正ワールドに間違いはなかった。



とにもかくにも、ひと恋、嵌ってます。
あとは聖のよさをもっと出してくれれば・・・



亀様と綾瀬はるかの顔が似てる!と思う時があるのはあたしだけ?



ランキング参加中です!


 











スポンサーサイト
【2006/10/22 00:40】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<亀様目撃!! | ホーム | 盛りだくさんなジャニな1日。>>
コメント
No subject
やばいね、いずちゃん。
マチは亀様のお膝元に馳せ参じたくなり、
やはり来月行くよーーーーーー!!!(え?決定なのかー!)
そんでもって横浜ロケ地めぐりの旅がしたい。
目的はそこかよーーー!ってツッコミは梨ね。(てへ)

好きすぎて怖いわ。
つか、乙女で何が悪い?!ってくらいに開き直ってるわよーー。(爆)
恋する乙女はせつないわね・・・・。
胸がイタすぎる・・・。
嗚呼、亀様ったらどこまでオトせば気が済むの??
底梨沼状態の亀梨沼。どっぷりつかってるのに、まだまだ沈むわ。
【2006/10/22 10:23】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
No subject
弘人の手を出すシーン、あどけないというかよかったです。恥ずかしい台詞も言ってのける亀ちゃんはいいです。
たとえ誰が相手でも恋はいいものですよねv
北川&小田さんワールドはひと恋でも健在ですね(ラブストーリー・・・のときと?)なにかせつない、もどかしいストーリーで。試練を乗り越えてほしいです!!
【2006/10/22 11:18】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
No subject
ぐふふ。
綾瀬はるかと和也の顔が似てるって笑えました(笑)
まゆははるかに焼きもちやいてるのであまり見ませんので(性格悪)
うちに紫のイガイガがあるんですよねー!
オレンジがほしい!
弘人のとったのがほしい!!(自分の世界)

今回のドラマはほんとに和也がきれいでまた惚れ直しました。
手が好き☆って初めて気づいた(笑)
【2006/10/22 14:42】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
ひと恋第二話は萌え萌えだったみたいですね~(´ω`)私はバイトだったので、まだ見てないんですよー。
弟が「このドラマ最高だよ!!」と、未だかつて無い程のゴリ押しなので期待して見ます↑↑

さて、今日はYouたち!そっちのけで原宿の方までコロガリータしてきました~☆
萌え萌え写真が満載で大満足でした…*´Д`*
店長とエアギターをするモグたぐ、店長に叱られしょんぼりなモグたぐ、店長に背中のファスナーをしめてもらう田口、お花を見つめるモグたぐetc…
胡散臭い事この上なしな淳之介さんでしたが、素敵ing過ぎましたーo(><)o
…萌え画像欲しかったら、送ってあげても良いですよ~( ̄∇ ̄;)(←ウゼェー)
【2006/10/22 18:49】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/22 19:28】 | #[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレス★です
★マチちゃんへ★
はいはい、もちろんお待ちしておりますよ!!
あなたがいなきゃ、始まらないわよ!!
みんな溜まった日頃の鬱憤をはきだしてもらいましょ!
亀様の軌跡もたどりましょ!そうしましょ!
しっかり予習しておくわ!

★ミエコさんへ★
そうですよね!恋はいいものですよね!!
亀ちゃんの弘人に感情移入してしまいます!
あの切ない表情はたまらない・・・
さすが亀様!!
北川ワールド全開ですよね!
北川作品大好きです!!

★まゆちゃんへ★
きっと大勢の亀担さまが壊れて、ますます亀様の魅力から逃れられないんだろうなと思ってたよ!
まゆちゃんも当然のことながらおのひとりだよね!
だってこの弘人は亀担じゃなくてもはまるよ!
日本全国亀担化しそうだよ!!

★阿見ちゃんへ★
なんとまあ、あたしの原宿へ出かけてたよ!!
タグリーヌコロガリータのイベントが何かあるとは聞いてたけど・・・
まさか、阿見ちゃんも行ってたとは・・・
はいはい、あたしもYOUたち!をおいて出かけちゃいました!
大ちゃんの写真欲しさに!!
もっと凄いことになってるかと思ったのに、凄いことになってたのはあたしたち4人衆でした。
お目当ての写真を前に壊れてたもん(笑)

阿見ちゃんオススメの萌え画像、ぜひぜひ送って~~~あたしが判定してあげましょう!萌えるかどうか・・・

【2006/10/24 01:35】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/318-0d47fa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
