スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
亀様目撃!!
信じられないんだけど・・・




亀様@弘人目撃!!




Rちゃんとの原宿デートのため出かけてたら、会社友からメール。


亀ちゃんが○○にいる!!


エーーーーッ!!何ですと!!
うちからチャリで5分のところじゃん!


待ち合わせの時間はあるけど、亀様に逢わないわけには行かないとRちゃんにTelして了解をもらい方向転換してチャリを飛ばして現地にGO!







いたよ!!弘人がーーーーーー!!


踏切で電車が行き過ぎるのをじっと見ている弘人が!!
そこに!!!

って言っても踏切の向こうなんだけど。
でも、あたしはすでに気持ちは菜緒よ!

じっとこっちを見ている(に違いないと勝手に解釈)弘人にドキッ!!


踏切が開いて、スタッフさんがどうぞーーーと通してくれる。
知ってるのに「ロケですか?」なんて聞いてみた。(笑)
亀様はモニターチェックしてる。
横目で見ながらさりげなく通り過ぎたよ。
胸はバッコンバッコンしてたけどね!

モニターチェックを終えた亀様は最後部におかれたディレクターズチェアーに足を組んで座ってた。
あたしの友達は少し前に、無謀にも亀様に話しかけたらしい。

「亀梨くん、あたしライブ行きました!」
すると亀様
「はあー」
とそっけなかったって
友は軽く凹んでました(汗)
でもそこからスタッフさんに目をつけられたと嘆いてた(笑)そりゃーねー(汗)


あたしはひと目でも亀様@弘人を見れたことに満足して原宿に向かったのよ。



キレイだったわ!!生亀様




横浜が舞台だからいろいろロケしてる情報は舞い込んで来るんだけど。終わったあとに行っても誰もいないしーーー(泣)
だから、今回はまさにラッキー!!


昨日の弘人に激萌えだったから、今日、リアル弘人に逢えて幸せだわ




というわけで、ウタワラとYOUたち!レポは後でUPしますね!!


そうそう、今日はね、ジャニショにJr.大運動会のフォトを買いに行ったんだけど
雄ちゃんの大運動会フォトも12枚ありました!!


メチャ可愛いよ!!

3ステ分の服が見れます!
HBBしてるめちゃカッコイイ表情が見れます!!
すっごく笑って手を振ってる姿あります!
この手どうなってんの?というような不思議な動きをしてる雄ちゃんもいます!


とにかく全部可愛いの!!!


見てるだけで幸せだ~~~~



ランキング参加中!よろしくです♪



 



















スポンサーサイト
【2006/10/22 22:36】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<YOUたち!vol.3 | ホーム | 麗しの弘人>>
コメント
No subject
生亀様いいなぁ~!
私も生ゆっち見てみたい!
だって実物数倍かっこいいんですよね?ねっ?ねっ?
はぁぁぁ~・・・。
あっ私も9月の初めに元町で綾瀬はるかちゃん見ました!
ドラマの撮影してましたよ!
可愛かった~!肌つるつるでした・・・。
はるばる北海道から行った甲斐がありました。

中丸様も肌つるつるっぽいなぁ・・・。
【2006/10/22 22:58】 URL | とまこ #-[ 編集] | page top↑
えっ!!
マジっすか~~~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/10/22 23:42】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
マジ~?
生・亀ちゃん?
羨ましすぎるよ~!!
コン以外で見る亀ちゃんもやっぱキレイなんだねぇ~。
私もいつか遭遇できる事を願うしかないね♪

今日の『ウタワラ』で、ゆっちがスーパーの袋を持ったままボイパやる姿がなんとも言えなくカワイかったんだけど~♪
ってゆーか今日のゆっちはロケもスタジオも全部ステキだったわ!
【2006/10/23 00:08】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずっちさん、はじめまして。
亀ネタにつられて来ちゃいました。
家から5分のトコで撮影なんて~羨ましすぎます!
それもちゃんと目撃出来たなんてーーーv-10
今回一度も遭遇できてないんですv-406
お友達、声掛けたなんてスゴスギマス!

たまーに横浜から少し離れた場所でロケあるみたいですね~
家の近所にはまったく来る気配ないですv-409

最近、ゆっちが綺麗になったって評判ですね~v-398

【2006/10/23 08:53】 URL | かずまる。 #kohoN8Mk[ 編集] | page top↑
No subject
以前neririという名前でコメントしたいつかと申します。
亀様目撃、ってあまりに自然にエントリされてるので、
何度も読み直してしまいました!

お友達が軽く凹んでたそうですね。
今、亀ちゃんは順調に自らの器を拡大中だと思うので(何様。。)
これからも暖かい目で見守って下さいとお伝え頂ければ。
【2006/10/23 17:32】 URL | いつか #-[ 編集] | page top↑
すごい!!!!!
すごい!!運命!!!

あっお久しぶりでございます
お元気でしょうか???
いずサン!!!すごい!!!
マジすごい!!!

akiも横浜探検しに最近よく行ってます
日曜も行ったんです
探したいポイントがあって…
だけど分からなくて…
帰ってきました…
あ~すごい!!!

あとつなビィの『ジャガビイ(?)』今日お初で食べました!!
マジうま!!!です
じゃが○こも好きで子供とよく食べるけど
今度はコッチにはまりそう~
【2006/10/23 21:07】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
No subject
お久しぶりです。
このタイトルみてぶっ飛んできました(すみません・・・)
は~~~生弘人に会えただなんてなんてすばらしい!!!
うらやましすぎます~~~もうね、文面とは裏腹に
かなり舞い上がってます(何でやねん)
ありがとうございます。。。
素敵なレポv-22
【2006/10/23 23:25】 URL | なご #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★とまこさんへ★
生ゆっちはこの世のものとも思えない美しさですよ!!
透き通る肌、きれいな瞳、ぽっちゃりとした唇・・・
見たらビックリすると思いますよーーー

もちろん生亀様もキレイだけど!!
ちっちゃくて細くて顔なんかこんなで(って見えないか 笑)
美しいです!

綾瀬はるかちゃんも可愛いでしょうねーーー

★ハルちゃんへ★
マジっすよーーーー!!

★あずちゃんへ★
生亀様はキレイだけどね、仕事中だから厳しいの。
優しい亀ちゃんに逢うにはやっぱりコンサしかないね!!
でも、姿見れるだけで幸せだもん!!
野ブタといいひと恋といい、こっちのロケが多いのよね。
汚いところなんだけどね!
弘人の雰囲気に合うんでしょ!下町で!!

★かずまるさんへ★
こっちの方でのロケが多いですよねー今回は。
ラッキーでした!
先々週もこちらで深夜ロケしたって聞いて、夜中に出かけてみたりしたんだけど、遭遇できず・・・
やっと遭遇できました。
友達に感謝ですよ。
あたしは用事があってひと目見て帰ったんですけど、そのあともあまりいなかったみたいなんで、ほんとうにラッキーでした!!

★いつかさんへ★
こんにちは。また来てくださってありがとうございます!!
実際はすごく興奮してチャリにまたがりガンガン漕ぎながら、友達にTELしてて、警察につかまったらアウトですよねー(苦笑)
興奮しまくりで、でも現地でスタッフさんにヲタだとばれたくないので、自然に振舞いましたよーーー
とは言っても友達の顔見たら、その場でヘナヘナしちゃったけど・・・
生亀様の威力は凄い!!
あらためて感じました。
友達には言っておきます(笑)

★akiさんへ★
こんにちは!!
ビックリでしょ!!ビックリでしょーー!!
あたしも驚いてますよ!!
近くでやってるという話はちょくちょく聞いてたんだけど
まさか、逢えるとは・・・・
ラッキーでした!!
こんなところに亀様がいるなんて・・・
びっくりびっくり!!
あ~~~、最高でしたよ!!
またロケ地めぐりもしなくては・・・


★なごさんへ★
こんにちは!おひさしぶりですね!!

タイトル見てきていただけましたか!
それは良かったです。
あたしもさっらと書いてはいますが実際は壊れてましたから!
友達にメールしたり、電話したときにはかみまくり、叫びまくりでしたよ!
生亀様、遠目だけどキレイでしたよ!!
さすが!!
弘人なんだけど、亀様の美しいお顔が・・・・(崩壊)

ほんとうに幸せな1日でした!!

【2006/10/24 21:28】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/319-0c0f9c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
