スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アセアセε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
今日も慌しい日でした。
って自分の気持ちだけが焦ってるんだけどね

とりあえず17日に向けて今日は美容院へ行ったの。
来週から仕事が忙しくなるから、その前に出来ることはと思って。
なんで美容院かって?だって少しでも綺麗にしとかなくちゃねっ!記念すべきデビュードーム魂だから  気合入りすぎ?
今日はカットだけだったんだけど、よ~く見ると頭のてっぺんの染めたところが黒~くなってきててまるで狸の毛みたいなの!茶色と黒の混ざった感じ これもドームまでにはなんとかしなくちゃね すごく気合入りすぎ?

ところで今日は女性セブンの発売日。
さすがに買えないので立ち読みで済ませました。
内容は覚えてるだけ書いてみますね。
3/5の歌笑の様子が載ってました。
気になったのは
雄ちゃんがソロはモニター室で歌ったとあったこと!


きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ


またソロあるのかしら?

どっひゃ~~~~~

嬉しすぎ!
今度は何なの?
ソロパートだけ?
それともほんとのソロ?

どなたか知ってる方いませんか?
いたら教えてね!!

それから、アルバムの曲だけど、ふたりずつで歌ってるみたいです。
雄ちゃんと聖。亀ちゃんとじゅんの。仁とたっちゃん。
仁とたっちゃんはケンカしながら曲を作ったらしくて、仁は初めて英語のRAPの詞を作ったそうです。
じゅんののお母さんはデビュー会見の翌日スポーツ誌を全部買ってきたそう。あたしと一緒やん
聖のフォトは黒坊主で迫力あったよ

ごめんなさい。もっと覚えてるつもりだったんだけど忘れちゃったよ~
詳しく知りたい方はまた立ち読みしてね!って
あたしももう一回見てくるわ!



ジャニブロランキング参加してます。ぽちっと押してもらえるとあたし、とってもうれしいです。ヨロシクお願いします♪


なんとFC2ランキングにも参加してるんです!こちらもぽちっとしてもらえるととってもうれしいです!





あと少しでホワイトデーですね。
今日スーパーに行ったらそれ様の商品がいっぱい並んでて、それ見たら昔のコト思い出しちゃいました。
友だちとしてチョコをあげた会社の人からホワイトデーで貰ったもの。
それは・・・
ムラサキのレースの下着・・・


・・・これってあたしにはいて欲しいの????
はいて何するの???


それまで食事行ったり遊びに行ったりしてたのに急にイヤになって気持ちがすっごく冷めた思い出があります。

みなさんはホワイトデーのプレゼントで何かステキな、あるいはそうでないもの、貰った経験ありますか?

あったら教えて~~~


アンケート、皆さんありがとうございます!ちゃくちゃくと集まってきてます!
仁担さん、多いですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
他の担当の方もドンドン、お願いします!!
↓からどうぞ!!

★★★いずっちに質問ある?はこちらからどうぞ!! ★★★








コメレスですわ!!
雄梨ちゃん・あっき・くみちゃん・IZUMI・にんじん・AIちゃん・ふれりちゃん・MIKIちゃん・くみぷうちゃん・しーちゃん・
MISAちゃん・文美香読んでおくれ♪

雄梨ちゃんへ
やったね!雄梨ちゃんも取れたのね!
雄ちゃんと一緒の空気吸えるね!!
あたしも、家事頑張る!
行く為に、しっかりやっとかないとね!
あ~~楽しみでフワフワしてるよ(笑)

あっきへ
おめでと~~あっきよかったね♪
清純?誰が?
何のお話かしら?????(笑)

何をアドバイスしようか~
行く時は裸じゃないとダメだってよ!20代は(笑)

くみちゃんへ
ほらほら、言葉の端々に出てるでしょ!Rちゃんへの気持ちが!
今日のエイトレンジャー見た?
亮ちゃん。。。おっと名前出しちゃったよ(笑)
かっこいいわ~男らしいわ~好きだわ~

くみちゃんもはっきり言っちゃいなよ~
例のもの見たら、もうダメなんじゃない?

IZUMIへ
おめでとう!
念願の仁に逢えるね~今までよく我慢したね!
きっと神様はIZUMIに最高の席をくれるよ!
仁がちゃんと存在してるか確かめてきて!

また逢えるの楽しみにしてるからねっ!!

にんじんへ
初コンおめでとう!
よかったね~
5月でもいいじゃん!うんうん♪
ますますカッコイイ聖楽しみだよね!
CMもめちゃたのしみだよねっ!!

AIちゃんへ
お仕事お疲れさま。
メールありがちゅね!
ナマ仁にきっと逢えるよ♪もう少しドキドキして待ってないといけないけどね。。。

テレビ中継もあるんだもん!あたしも楽しみだよ♪
ガイド、よかったでしょ!!

ふれりちゃんへ
うんうん、ふれりちゃんの愛もゆっちに伝えてくるよ!
伝えられるものなら直接伝えたいけど(笑)

愛を込めて見てきます!
ふれりちゃんは広島頑張れ~~~~

MIKIちゃんへ
うん!横アリ行くよ!当たればね~
いつかな~ドチドチよねっ!早くして欲しいけどでも怖い・・・

ガイド可愛いしょ!
亀ちゃん、ゆっちのこと好きだもんね★
これからもゆっちをよろしく!!
MIKIちゃん、伝えといてね~

くみぷうちゃんへ
くみちゃん、なんとあたしも13も行けちゃいそうなのよ~
逢えたらいいよね~
楽しみだよ!!
14は難しいかもしれないけど、でも狙ってみる?
オーラスだもん!

ガイドの亀ちゃん可愛かったねっ!
ゆっちとLOVE②のがお気に入りよ!

しーちゃんへ
こんにちは!ようこそ♪いっらしゃいました。
いつも読んで下さってるんですか?ありがとうございます!
雄ちゃんの手にやっぱり誘われちゃましたか(笑)
だってステキですよね~大好きです!!

リンクの件、大丈夫なんですが
しーちゃんのブログのURLがわからないので連絡してもらっていいですか?

MISAちゃんへ
MISAちゃんのそこ触ってみたよ・・・
ほんとにドチドチしてるわ!
まだわからないからこんなになっちゃったのね。。。
もう少しよ!しっかり頑張って!
気を抜いてへにゃへにゃと倒れちゃダメよ~

あたしの顔?
お望みならMISAちゃんだけにお見せするわよ(笑)

文美香へ
雄ちゃんガン見したいんだけど。遠かったらどうしよう・・・

いやいやこんな弱気じゃだめだわ~
頑張ってしっかり雄ちゃんの全てをガン見してくるから~
あたしに透視能力があったら、文美香のお望みのものも見えるかも~

スポンサーサイト
【2006/03/02 21:45】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ヲタヲタしてます! | ホーム | ドームに行かなくちゃ!!>>
コメント
こんばんわ!
17日のために、がんばってくだパイね。女にみがきをかけて、ゆっちを誘惑してくだパイ。v-415
もう、「でし」と「パイ」はやめられないでしよ。v-392
ホワイトデー・・・独身でのときは、そりゃ楽しかったさ。いろんな物もらったけどさ、そういえば、あたしも下着もらったことあるなぁ。アクセが多かったけど。全部義理ね。
あとね、付き合ってた彼氏からもらったホワイトデーのプレゼントでね、思い出があるのは、キャンディーの入った缶詰をもらったのね、それを缶きりであけるんだけど、キャンディーとカードが入ってて、カードに自分の気持ちを書いてくれてたの。。。普段、何も言ってくれなかった人だったので、すごく嬉しかった。そんなサービスをしてくれるところを知ってることもビックリしたしね。若かった時はよかったなぁ。(ちなみに旦那ではありません)今は、憂鬱でし・・・。旦那がもらってきたバレンタインチョコのお返しを、なぜに、あたしが買いに走らにゃいかんのよv-359チョコは、旦那と子供の腹の中・・・。
今はホワイトデー嫌いでし。2番目の子供の誕生日が13日だから、余計に忙しい。。。
長々となってしまいました。またv-5するでし。
【2006/03/02 23:00】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
ごめん・・・
変な日本語つかってるでしよ。さっきのコメ。「独身での」ってどういう意味じゃい。とりあえず自分で突っ込んどきます。「独身の」と読んでくだパイ。
【2006/03/02 23:05】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
美容院か~。にんじんも行きたいけど
忙しくて行けるかな?
でもビュ~コンだから頑張っちゃおうね!
ゆっちのソロも楽しみだね!
【2006/03/02 23:16】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
はろ~!
17日落選13・14日に振り返られ落ち込んでいる日々でした~(笑)(←なぜ笑う?)でも交換してくれるって方がいてもううれしくてビュンビュンです(意味不明)
美容院かぁ・・行かないとなぁ・・体も清めないといけないし(何のため?)お互いはっちゃけようね~~!
【2006/03/03 12:15】 URL | あすか #ADJD0lrw[ 編集] | page top↑
リンクの件ありがとうございます(´∇`*)))
さっそく入れさせていただきますね☆
じゅげむで「鼻丸ま~けっと」というブログやってるんで、よかったら遊びに来てください♪
http://hanamaru-ep.jugem.jp/
【2006/03/03 14:23】 URL | しーちゃん #-[ 編集] | page top↑
は、裸?!
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ってあたし締め出されるってば。笑)
裸は仁君の前だけでいいの~(≧∇≦)キャー♪
・・・それもだめ(-_-;)
まだまだ見せられないかも~
【2006/03/03 15:41】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
ふふっ。。。
うれしすぎて放心状態でちゅv-10
うちわ作り頑張るっちゃv-237
【2006/03/03 17:08】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
美容院行ったんだ~。
ムフフ、いずっちやっぱ可愛い♪

セブン発売って今日?
あたし女性自身買っちゃったよ。
だって和ちゃんの無防備な姿が・・・って言われたから。
アホやな。あたし。v-12

ホワイトデ-、いずっち紫のパンツ貰ったの?
それってさ、付き合ってる彼氏とかじゃないよね?
それはヒクわ~。(爆)
あたしは旦那と付き合ってる頃、ホワイトデ-に白いレ-スのブラ&下着のセットを貰ったわ。
しかも外国人用。
アホかっちゅ-ねん!
【2006/03/03 18:33】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
冷めるね
いずさん、こんばんはー
いやあ、その気もない男にレースの下着
しかもって・・・
そりゃ、引くわね。
この男、何勘違いしてるの? って感じ。

美容院も行って、準備万端なのね~
ぜひとも、レポ? 興奮の様子を
教えてね。
【2006/03/03 19:33】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
いずっち 楽しんでるかい??
もう 美容院 行ったのねぇ~~とか 軽く考えてたら 17日って もう すぐじゃん。
私の 4月福岡コン 基準で 考えてしまっていたわぁ。。
そ・・それは てぇへんだ~~~ぁ
って 私も 3月は 色々 忙しいので 計画立てて 休みを 利用しないと・・美容院・エステ・ネイル・・ ← そこまで するかっ??

整形・・・ ← ここが 一番 肝心!!
【2006/03/03 19:39】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
(☆´∀`☆)ノコンチャ:*:゜☆
新しく開業したんでまた来て下さい☆
σ(´∀`●)も当選してたら美容院行きます。
雄ちゃんをしっかり見るため前髪バッサリ
切ろうかな( ̄Д ̄;;
【2006/03/03 22:29】 URL | ☆ハンチュ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/32-d8d89ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
