スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
YOUたち!vol.3
今日も可愛い雄ちゃんのレポです!

雄ちゃん、中島さんとポージングして聖に写真撮られてるところから始まります。
みんな、部屋でわいわいがやがややってて、聖が「始まってる!始まってる!」というとみんなが慌てて位置につきます!
裕翔がカメラ目線で指差しながら「YOUたち!今日もついて来いよ!」

今日の雄ちゃんの衣装はTVガイドに載ってたアレです!
最近この色合いが多いよね!
秋らしい、うん、何着てもカッコイイ
聖はまたすっごく微妙ーーーーー(笑)


雄「中島さん、Kittyの名前はもちろん覚えましたよね?」
中島「yah、Off Course!」
雄「じゃ、Kは?」
中島「北山杉」
北「杉じゃない」
中島「ちょっと待ってわかるところから行くわ」←まさか??いのちゃん覚えられてない!!一抹の不安・・・
中島「戸塚くんやろ?」
戸「はい」
中「ほんで次は八が凄いから・・・八乙女」
光「八が凄い・・・」と言いながら、首を傾げる。
雄「そして」といいながらいのちゃんを手でさす
聖「ひとりだけ出てないんですけど」
中「違うねん、えーーーっと・・・」
伊「地味にショックですよ、これ・・・リアルにショック・・・」←そうよ!そうよ!!JJの伊野尾ちゃんに決まってるでしょ!!(JJ贔屓ですもん!あたし
雄「覚えやすい名前だったと思いますよ!」
河本「彼は伊野尾くんです!」



えらい!!河本!!!
岡山県人として嬉しいぞ!!!



そんなかんだで今日の人生のコーチは片岡鶴太郎さんと千秋さん。
雄「YOUたち!お出迎えしちゃいな~~~よ~~」と変に間延びする雄ちゃん(爆)

YOUたち!ランチにこだわっちゃいなよ!
千秋さんのこだわりの食べ方をクイズで出題。
今回の料理は焼肉なんだけど、鶴太郎が段取りミスして最初にばらしちゃってる。
雄ちゃん一瞬!?状態。
目が泳いでます!←それでも可愛いもん!
雄「いや、あの・・・クイズ・・・」と言いながら、手は中島さんに助けを求めてる!!あたしが助けてあげたい!!(切望!)

「千秋のキャラがどうなんだみたいな空気を出してたけど」と中島さんがKittyにふります。
千秋「どの辺が?」
皆「おいおい、誰なんだよ~~~」
中「あのいちごみたいな名前の子!」栃乙女(笑)
光「一瞬びっくりしただけです!」
千「慣れてって!慣れてって!」

ハリセンボンのプリティメイドは今回もコンサートネタで聖に絡みます!
「コンサートに中丸くんを見に行ったのに、誰だっけ?あの坊主被ってくるのよね!全然、見えなかったよ」爆笑!!!
春菜「やだ、ちょっと、始まってるよ!」

聖が途中でかんで「にゃんじゃにゃいかなぁ」
クイズにも外れた聖。「チクショー!マジで悔しい!」そんなに食べたかったのか!
プリティメイドに没収される聖。

はるかに「ツメが甘いんだよ!」
とまた言われてる!

結局全員クイズにはずれたので高級焼肉はうしろに座ってるJr.のものにーーーーー
聖がむっちゃ、悔しがってる!


せっかくだから人生のコーチに質問しよう!
山涼「おかあさんにモノマネがうまいって聞いたんですけど、やって欲しい!」
鶴「山田くんのお母さんはいくつなの?」
山「39です」会場からえーーーーーッの声。

マッチのモノマネをする鶴太郎。
ついには山涼が鶴太郎直伝で「具志堅用高」のモノマネをやる!
可愛いぞーーー!!山涼。

次は北山が「鶴太郎さんに字を見てもらいたい!」」
テーマは夢・・・


なのに北山「長生き」←北山~~、お前、いくつだよーーー(笑)
でも、うまいよ!!
少クラのときよりもいい出来だと思うわ

鶴太郎のMY墨がベンツが買えるくらいの値段だと聞いた時の聖。
口開けてますから!


次にYOUバックゲーム!
雄ちゃんも聖も参加。
ほんとにこれやってる時の雄ちゃんって、可愛い
体を揺らしながら、両手でリズムとっててノリノリなのよーーー
雄ちゃんのYOU!って言った時に片足が思わずぴょんと上がる姿が可愛い
でも途中で怪しかったでしょ!雄ちゃん。
慌てて口押さえてドギマギしてる姿は23歳には思えない!
ちょーらぶりーーーーー

ちゃんと体をその人の方に向くのが可愛すぎる!!
このゲームは雄ちゃん萌えに一番だわ!!


今日の被害者は裕翔と聖だったよ。
ふたりとも凄い顔になってました!!
聖「きっつーーー!!芝、このヤロー!!


YOUたち!出前とっちゃいなよ!ここの雄ちゃんのお顔が美しい!

それからね、問題を考えてる間の雄ちゃんが一瞬うつるんだけど、目を伏せて下向いてる。
美青年だわーーー



YOUたち!仰天人間に会っちゃいなよ!
「カバン人間」さん 体がとっても柔らかい女の子が登場!
雄ちゃん、女の子をカバンに詰めるお手伝いしてるんですけど・・・
「閉めますよ!」って声かけて、ファスナーを閉めながら、邪魔になってる足をとんとんって優しく触ってるのよ。


あーーーーあたしも詰められてみたい!! ←単なる変態!

裕翔が挑戦するんだけど、普通にバッグに入って顔だけ出してる姿がペットみたいなのよ!!
裕翔ファンの方は激萌えでしょう!

次の仰天人間さんは「マメ人間」さん梅垣義明!鼻からマメを飛ばし続けて17年!!
鼻射的に挑戦!
鼻で最高6メートル飛ばせると聞いた時の雄ちゃんの素の顔がおかしい!
それにね、剣玉を狙うと見せかけて雄ちゃんの方に飛ばそうとフェイントをかけられた時。
マジでビビッて後にのけぞった雄ちゃんがかばえーーーーー!!

目が怯えてる~~~!!
聖のほうに体を倒して真剣に驚いてる!!←激しくリピポイント!!
だって聖なんて全然驚いてないじゃん!!
それに言ったせりふが


夢に出てきそうな顔してる


どれだけヘタレなんですか!!!←そこが好き


この技にチャレンジするのは・・・
ルーレットが回るのニコニコしながら見てる雄ちゃん。


結局当たりはハリセンボン春菜。

「Jr.の前で鼻の穴おぴろげるの嫌です~~~」
あたしならJr.よりも中丸さんの前でやるの絶対に嫌です~~~~


でも雄ちゃん、嬉しそうに見てるのよ!
よかったね、やらなくてーーー!
先週、鼻使ったばっかりだもんね!!(苦笑)

腕組んで戦況を見守る雄ちゃんは男前だわーー


次に光がチャレンジ!
入れたよ!マメを、鼻の穴に!!
でも光、可愛い

暴走する梅垣に逃げ惑うみんな!!
雄ちゃんも逃げてたんだけどちゃんと最後は


「また来週!」と締めてます!!
「さようなら!バイバイ!」っていう笑顔がたまりません!!
周りを見ながら(きっとドキドキしてるはず!)思いっきり片手を振ってる雄ちゃん・・・




大好き!!


このとき小窓にはJr.映像!!



えーーーーッ!!!新しいヤツじゃん!!
校庭らしきところで歌い踊るジャージ姿のKitty・・・

後にはJJもいる!!!!!!


浅香が裕翔おんぶしてる!!!!
はっしーと高木と亀井も確認!

大ちゃんもいるじゃん!!!




なんでもっと大きくしてくれないの!!!!


ジャージ姿の大ちゃん。
腰に上着巻いてるのよ!!もっとUPで見たい!!
こんなおいしい映像、隠さないでくだパイ!!



ランキング参加中!です。よろしくね!!


 

 













スポンサーサイト
【2006/10/23 02:43】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ウタワラって・・・ | ホーム | 亀様目撃!!>>
コメント
No subject
こんばんは♪
昨日はありがとうございました。
楽しかったです。

ひろっピのお習字姿に激萌え!
だってさーー!!
出来上がった作品を見せた時に
チラッて見えた腹ーーー!!!
触りたい!
イケメン仔豚だから絶対プヨってしてるよ。

ジャージ姿もかわいかった!
ヤーを見て大ちゃんも最近チェックしてますよ。
【2006/10/23 18:11】 URL | チャッキー #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずっちさん、生亀ちゃんに逢えたの???
いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ~~~!!!!
5月のドーム以来亀ちゃんに会ってないから、無性に亀ちゃんに逢いたい( p_q)エ-ン

もちろん、写メしましたよね??(笑)
A君のウチワの写メも大歓迎ですけど、弘人の写メをぉ!!(爆)
なんなら、拉致ってきてください。 ←おいっ!
自分が逢ったわけじゃないのに、いずっちさんが逢った!って話を聞いて、自分のように嬉しくなっちゃった梨花でしたぁ~~(笑)
【2006/10/23 22:39】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/24 00:07】 | #[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレス★です
★チャッキーちゃんへ★
お疲れーしょん!!
楽しかったねーーー
あれから、雄ちゃんに覆いかぶさるあたし、くるっとひっくりかえされるあたしを妄想して楽しみました!←単なるアホアホアホーーー!!
人生好きな人との妄想は心を豊かにしてくれるね!!(爆)

ひろっぴのお腹までチェックできず!!
あとで見てみよう!!

最後の小窓の大ちゃん見てくれたーーー?
可愛すぎてどうにかなりそうだよ!
大勢の中から探すのって楽しいよーー

★梨花ちゃんへ★
写メ~~~~?
無理無理無理~~~~!!
あの雰囲気の中でそんなことしたら亀様に睨まれる~~
嫌われる~~~~e-263

拉致れるものなら拉致りたい。。。
でもそんなことをすれば世界中の亀担様に殺される・・・

だからご遠慮させていただきます(笑)

あたしには雄ちゃんと大ちゃんで手一杯なので!!
亀ちゃんの拉致は梨花ちゃんにお任せ!!
【2006/10/24 21:48】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレス★です
★Tさんへ★
初コメありがとうございます!!
先日はメールもありがとう!
返事返せてないね、あたし、ごめんなさい。
またお返事しますね!!
雄ちゃんにあーゆーふうに閉められたら、バッグの中に引きずり込みます!
狭い中でまったりします!!!
その前に酸素不足で命が危ないよね(汗)
雄ちゃんのひとつひとつに優しさが出てて、見てるだけでほわ~~~んとした気持ちになります!!
毎週、楽しみだわーーー
【2006/10/24 21:55】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/320-b66d730d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
