スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウタワラって・・・
今日はドル誌発売日!
まだ、じっくりとは読んでないのよ。
でもMyojoの子供の頃の写真はインパクト大!!
上田さん・・・誰?(笑)
こんなに美しく成長された上田さんに拍手喝采よ!!!

聖の可愛さにマジビックリ!!!
さすがこれじゃ、女の子の間違われるわけだよ!

そして、雄ちゃんは・・・

前髪が可愛い!!!!

あーーーん、ほんとに可愛いじゃん!
腕のぷくぷくも可愛いし


人って成長するのね!!
人って美しくなれるのね!!←なれるとは限らないか・・・


でもさすが太陽と翔央とPさまの美しさは生まれながらなのね!!

それにしても光と薮・・・可愛すぎる(爆笑)


突然の、ぬくもりの雄ちゃん、すっごくよくないですか????
こういう自然なショット大好き!
この口の開け方、もろ好みです
くしゅくしゅした髪の毛も触りたい衝動MAX!!
触ってぐちゃぐちゃにしてみたい!



雄ちゃん、素敵すぎます!!!!


これは飾っておきたい!


ほんとうに好き!!



これはハマるわーーーー



それから、昨日のウタワラの雄ちゃんもどうしたんですか!!


凄くキレイなんですけど!!


優しさにも溢れてて、ほんとうにいい顔してた・・・

胸がドキドキドキドキ・・・・



心臓、止まります!!!


田中さんの勝利の時、お母さんに声をかけてる雄ちゃんにもキュン!


そして、MIRACLE!!!!


泣けるんですけど
昨日、見たときも泣けたのに、今日、リピしても泣ける!!

リアル魂が思い出されて・・・
かっこいい6人のダンスが思い出されて・・・



号泣・・・



なのに、なのに、それなのに・・・



仁と亀ちゃんの絡み・・・

立ち位置を間違えた仁を蹴る亀ちゃん!!

この絡みは最高です!
最高すぎて泣けるじゃないのよ!!!
雄ちゃんも何気に仁に手で教えてあげてるんだけどね(笑)

そして・・・


最高じゃないの
6人のダンス!!
これが見たかったの!



これだけは譲れない!
これがないとKAT-TUNじゃないもん!
だから、必ず、また6人のダンスが見えると信じてます!


それにしてもお中丸。。。




美しすぎるぞ!!!!!!!!



ランキングに参加中です!よかったらぽちっとお願いします!!


 


  






スポンサーサイト
【2006/10/24 00:57】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<なかまにゅ★ | ホーム | YOUたち!vol.3>>
コメント
No subject
きのうは詳しいレポありがとうございます!
雑誌の写真を思い浮かべながら想像して楽しませてもらいました~
何気に鼻芸が多いのね・・・見たいような見たくないような、でも雄ちゃんなら見たいケド!
お疲れがたまってるのに、無理しないで早く寝てくださいね~

私も夕べになってウタワラをみて最後に泣けた!
ミラクルが聞けてうれしかったのにみんなが笑顔で楽しそうに歌ってる分、よけいにウルウルきちゃいましたよ~~~
【2006/10/24 12:24】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
あの~そんなに素敵なの??
ねぇ~ヲタ雑誌の雄ちゃん…そんなに素敵なのですか???
どうしよう~うちは 雑誌購入禁止令が出てて~
買えないんです(涙)
でも~~いずっちさんの感想~イヤ~~ン針のムシロだ~~(号泣)

ウフフフ♪
こういうときの為に ヘソクリってあるのよね~
うちはね~主人にお弁当を作ると~500円貰えるの~
それを せっせと貯めて~いざ本屋さんへ~~GO~~

YUOたちは 私の地域は~今回だけ今夜(火曜日)放送に
変更なんです なので~楽しく見ちゃいます♪

ウタワラで~ハルカちゃんに質問して~何が聞きたかったのかぁ~?
実は 何も考えてなかったりして~(笑い)

ウタワラで ロケバスで田中兄弟と話す雄ちゃん…
凄く お兄さんしてましたね~相手は二人とも
雄ちゃんより 年上ですよね?
なんか~いいなぁ~ってみてました~

あっ!先日の亀ちゃん遭遇~記事
ちょっと笑っちゃた~だって~チャリ激コギして~
呼吸が絶対乱れてたはずなのに~
白々しく 聞くいずっちさんを 想像してしまいました~~(爆)

【2006/10/24 16:21】 URL | ムーノン #VefHeiZQ[ 編集] | page top↑
ささみ好きなあなたへ…
ぶふっ(*≧m≦*)
中丸様とご一緒ですね~♪ヲタ誌仁いてうれぴー

あっ!番協優先でいいからね~(≧∇≦)
【2006/10/24 18:47】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
可愛いすぎます
こんばんは♪いずっちさん☆

雑誌の雄ちゃん・・・
ウタワラの雄ちゃん・・・
youたちの雄ちゃん(見ることができました!!)・・・
もう可愛いすぎて、にやけっぱなしです。
ホントにどうしてあんなに素敵なんでしょう!!
プリティ・・・。ナイスガイ・・・。

KAT-TUNは辛い時期ではあるんだけど・・・
精一杯応援して、かえってくる場所を守りたいですね。

月間 TV NAVIの連載の記事、見ました?
クラッカーにヘタレ雄ちゃんが愛しすぎます。

【2006/10/24 18:50】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
私もウタワラを見て、やっぱり六人のKAT-TUNは最強で最高の六人だと確信しました~☆

しかし、衣装はともかく(笑)MIRACLEの淳之介さん素敵過ぎですよ!!
あの爽やかさは曲調にピッタリvVターンも素敵vV笑顔も素敵vVつーか髪切れよコノヤロウvV←えっ??

ヲタ誌はM誌の王子に納得いかず…(--||)ズーン…
カメラマンもぅちっと気合い入れろやー!!って感じでした…↓↓その点、ゆっちは可愛い笑顔でしたねーvV羨ましいですっ!!
…まぁ、太陽の子供時代の写真が可愛かったんで、許しますが♪絶対、太陽は有望株ですよ!!天然君も可愛いケド、キリリとカッコつけたら、次期淳之介様も夢じゃないわ~~↑↑

ポポ誌は買って正解でした~( ̄∀ ̄;)
【2006/10/24 21:33】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
リアルタイムでは見れなかったのですが、
今回のウタワラには感動でした!
まず聖くんと中丸くんのサポートぶりに感動☆第一回でヨガやってた二人とは思えません(ヨガもよかったですが・笑)!

そしてMIRACLEでは六人の絆を再確認…(感涙)「ちょっと中丸!」には笑えましたが(笑)、KAT-TUNってホントに素敵なグループだなって思えました!

来週もホントに楽しみですねー(≧▽≦)
【2006/10/24 22:28】 URL | 米子 #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★ミナエさんへ★
亀レスでごめんなさい。
YOUたち!って確かに鼻芸多いかも!!
でも、雄ちゃんもだけど、誰もいやがらずに(?)頑張って体はってますよ!!
それが余計にかわいいんだけどね!
ミラコーはほんとに泣けました。
歌って踊る6人ほど最強のものはないとほんとに思います!!

★ムーノンさんへ★
亀レスでごめんななさい。
確かに・・・・
亀ちゃん目撃の時、息切れしてるけど亀ちゃんを前にして、ヲタだとはばれたくないので、普通の人装ってました!!

雄ちゃんの素の時ってほんとうに普通の人なんですよね。
オーラはあるけど、でも話してる感覚とかが普通っぽくて大好きです!
無理だろうケド話してみたいですよねーーー

雑誌購入禁止令!!
それは大変!!
無事ゲットできましたか?

★LUNAちゃんへ★
はいはい、ささみ、大好きよ。次ももちろん食べるよ!!
番協、よくわかってらっしゃる!!
今日、申し込んできたわ。
まあ、無理だろうけど、行けたら、終わり次第、合流します!!

【2006/10/26 23:05】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★アッキーさんへ★
亀レスでごめんなさい!!
わーー、YOUたち!見れたんですね!!
雄ちゃん、可愛かったでしょ!
よかったですよ、いいお仕事させてもらえて。
だんだんMCが上手くなって行く雄ちゃんを見てるとほんとに頑張ってるんだなとうれしくなります。
だから余計にKAT-TUNを守らなきゃって思いますよね!

月間NAVI見ましたよ!
あたしは聖のかっこよさにくらっとしちゃいまいした(笑)

★阿見ちゃんへ★
確かにウタワラ王子、カッコよかったわ!
足の長さがますます際立って!!
あの衣装、お似合いよ!
笑顔も今回はちょっとかっこよかったかもーーー(あくまで辛口)
でもタグリーヌ王子がいてこそのKAT-TUNだもん。あたしも密かにお慕い申しております。
阿見ちゃんほどの愛情はないにしても(汗)

王子のMyojoは一体?????
もっと近くで写せよーーーー!!
とあたしでさえ、カメラマンに突っ込んどきました!!

★米子さんへ★
亀レスでごめんなさい。
ミラコーは泣けたし感動したし。。。
リアル魂のカッコイイ6人を思い出して、ひたすらリピってましたよ!
忙しいなか、お宅を訪問して、サポートするふたり。
今回みたいに男の子のご家庭だと、へんなヤキモチやかなくていいから
よかった!!
とても頼りになるふたりでほんとに見てて楽しかった!!

来週もドキドキですよね!!


【2006/10/26 23:20】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/321-0744f913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
