スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なかまにゅ★
今日は中丸さんのなかまにゅの更新日でした!!
メール来る前に気づいて覗いてみたらUPされてました♪

昨日、新曲のPV撮影が終わったよ

そうなんだ!
PVあるのよね。って当たり前か・・・
なんだか仁がいなくなってから、PVとかそういうことを考えちゃいけないような気がして。
5人のKAT-TUNを見るのが怖い・・・
でも見なくちゃ前に進めないような気もするし・・・
でも雄ちゃんが寒い思い、暑い思いをして創ったPV。
楽しみに待ちます!

今回のまにゅはお知らせに徹してたみたいだよね。
仁のこともあって書きにくかったのかな・・・なんてね。

でも竜っちゃんとじゅんのとで焼鳥屋に行ったこと書いてたよね!
ササミとかレアで食べる感じのお店だったらしい・・・
あたしもササミ大好き!!
ぜひともお供したいよーーーー!!
「おい、中丸飲め!!」ってな感じで!


平野レミさんからフライパンもらったらしい雄ちゃん。
また、これでオムライスを作るのだろうか・・・
是非、手料理を作ってもらいたい!!
「いずちゃん、はい、あ~~~~んしてー」
「あたしが雄ちゃんに食べさせてあげる~~~」なんてね←


今日は妄想が激しいな(苦笑)


YOUたち!R-One ウタワラ 少クラのCMをしてDoCoMoのパンフのコトにも触れてる雄ちゃん!

「みんなでかっこよく写ってたね」



6人みんなカッコよかったよね!!←まだ、見てないけど(汗)
雄ちゃんの言いたいことわかる。



そいて、最後には体調管理に気をつけるように心配してくれてます!



優しいね・・・雄ちゃん



雄ちゃんも忙しいだろうから、気をつけてね!!



昨日、近所のCDショップで「僕らの街で」を予約してきたよ!
初回盤と通常盤(初回プレス)の2つ・・・
ネットでは在庫切れがあるみたいだけど・・・
いっぱい盛り上げて、あたしたちが支えていかなくちゃね!!


ランキング参加中です!!



 




















スポンサーサイト
【2006/10/25 00:12】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<予想外!!とR-Oneレポ! | ホーム | ウタワラって・・・>>
コメント
No subject
まゆもいまだに5人でPVなんて信じられません(ショボーン)
でもうちらががんばってKAT-TUNを盛り上げなきゃ!

レミさんからフライパン!
まゆも今、マルミヤの応募券でレミパンが当たる!っていうの、
がんばって集めています!

当たったらゆっちとおそろいだぁ(当たってから言え)

まゆも「僕らの街で」予約しなきゃ!
【2006/10/25 11:55】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/25 12:17】 | #[ 編集] | page top↑
オムオム♬
ご無沙汰しとりますーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ えりりです☆★
しばらくパソ使えなかったんだけど、またみられるようになったので・・・ホっ。

あたしもオムライスつくってほしいーーーー!!!!!
一緒に料理したぁい!
てか普通にレミパンがほしいーーー(笑)
【2006/10/25 16:15】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずっち こんばんわぁ 
今日も 妄想してますねっ ((-_-。)(。-_-)) ← 文美香が言うなっ(笑)

でも 雄オムライス いいねぇ~
いずっちの妄想を 自分でもしてみたぁ

たまりません ←こらぁ

うん・・・5人のPVも 5人の歌番組 出演も ちょっと 怖いよねっ
見るけどさっ・・・ 見るけどさっ・・・
泣いちゃうよぉ (TmT)ウゥゥ・・・

で いずっち 今回 何枚 買うの?(爆)
文美香も 頑張るよぉ v-91v-91v-91
【2006/10/25 20:02】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★まゆちゃんへ★
レミパンって人気なの?
知らなかった・・・・
雄ちゃんがもらったのもそれなのね。
「僕らの街で」予約した?
いい曲だよね!
あたしは好きだナーー
聴くと泣ける・・・今の5人の気持ち、思うと泣ける。
仁の気持ちも考えると泣けるよ・・・

★mっちへ
いっぱい気持ちわかったよ。
いろいろ思うことはあるよね。日々の生活もあるしKAT-TUNのことも考えなきゃいけない・・・
それに仁のことも・・・
気持ちは十分わかったから。
次にあったときには生でその思いの丈を聞くからね!
待ってってね!!
【2006/10/26 23:31】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★えりりへ★
すっごく久しぶり!!
元気だった???
メールしようかと思ったんだけど、バイトと学校で忙しいのかと思って、遠慮してたんだ。
でもPCが使えなかったの?
そっかー
でも元気そうでよかったよ。
えりりと話さないでいる間にいろんなことが起きちゃったよ。
またゆっくりメールしようね!

★文美香へ★
今回はまだ2枚しか予約してない!
通常盤は普通に買えるだろうと思って、初回プレスだけは予約した!
それに初回限定盤・・・DVDってどんなだろう・・・
怖いよ、怖いよーーー
どんな感じなの?
でもきっと雄ちゃんが上手くやってくれるはず!!
雄ちゃんがいれば大丈夫!!
しばらく5人で頑張って仁が元気に帰ってくるの待ちたいよね!!
【2006/10/26 23:37】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/322-960a3790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
