スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予想外!!とR-Oneレポ!
今日(もう昨日だけど)はダンナが大阪出張!!
オマケにあたしは、明日(すでに今日だけど)は有休でお休み!!

ということは・・・






ということはーーーーーーー!!!







思いっきりDVD三昧!!!






いやっほーーーーーーー









のはずだったのにーーーーーーー!!!!







ダンナは、新幹線事故の影響で大阪に行けず、夕方「今日、帰るから!」と無常にも帰るコール(普通に帰るときは電話なんてしたことないくせに!)

おまけにあたしは、仕事が立て込んでて、有休返上でお仕事することになっちまいました・・・




ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



ありえん・・・



でもこんなことで負けるあたしじゃないもん!←誰と勝負してる?





ところで、最近は今週末の光一くんソロコンに向けて、家にいるときは光一くんのアルバム聴いてるんだけど、




いいよね!!!



いいのよ!

光一くん作曲なんだけど、曲調があたしが好きなものばかりで、すごく耳に馴染んで、聴きやすいしとにかくカッコイイ!!
これは絶対に泣くな・・・
光一くんが生で歌ってる姿見たら、絶対に泣くな・・・


あたしと娘は正反対。
亀様を筆頭に光一くん、滝様とまさに年上王子好みの娘。
あたしはというと雄ちゃん筆頭に大ちゃんと低年齢化が著しい(汗)

それでも、いい男には目がないふたり。
さっきもSUMMARY見て、絶叫してました。
久々に見るといいよねーーこれ!!
お宝満載だもん!!
可愛い大ちゃんが、いらっしゃいました
おまけに仁とPの麗しいこと!!


そして雄ちゃんのネバアゲ!!




これだけで、ウハウハ



ではもう少し楽しんでから寝るとします!!


少しだけRーOneレポしました。
OPEN MORE からどうぞ!!


ランキング参加中です!!ヨロシクね♪


 













焼きうなぎの皮って美味くね?中丸雄一です。
今回で30回目のニコニコラジオ。

裸の少年のロケの話。
竜「ちょっと前の話になるけど裸の少年のロケ、上田と中丸のコンビのロケってすごく多かったですよね?」
雄「2週連続ってなかなかないですからね」
竜「ロケって中丸くんは他のメンバーとやってますかね」
雄「聖と田口とかは」
竜「俺は、お前と田口はあるけど聖はない」
雄「じゃあ、また今度プライベートで聖と」
竜「いやです!」
雄「何で?(笑)」




竜「裸少っておいしいお店、多くない?」
雄「俺、ロケ行ったところ絶対に名刺もらうもん!」

竜「キッチンやるじゃん!あれ勉強になるよね!」
雄「俺、土井さんのオムライスと太明軒のオムライスを食べて俺、料理したい!って思ったもん!あれがなけりゃ未だにぐうたら人間だった!」
竜「裸少が人生変えたんですね!」
雄「ほんとありがたい番組でしたけど!」

竜「レミパンも早く届くといいね!」
雄「レミさんがプレゼントしてくれることで。あれ、なんでも出来ますよ!盾にもなりますよ!」←これが昨日のまにゅで言ってたやつだよね!早速お料理してるのかな??
竜「盾?」
雄「スライムが出てきたら・・・」
竜「(笑)」
雄「(笑)」・・・よく聞こえなかったけど楽しそうに笑ってました。




雄「いい流れでそれじゃ曲行きましょうか!
先週も言いましたよね、たったひとつの恋の主題歌!KAT-TUNが歌ってますよね!
じゃあ、今週もいきましょうか!SIGNAL!!」



って、またかい!!(笑)



今週はこのコーナーから「一緒に話そうゲゲゲノゲ」
リスナーの方のお悩みに答えるこのコーナー。
雄「実際にアドバイスどおりに行動してうまく行ったという報告もたくさん届いてますけど」


最初のお悩みは、りなさん@23歳から
「同じバイト先の5つ下の男の子が好きなんだけど、告白して気まずくなるのが怖くて言えないでいるんですよ。」
竜「やっぱり受験がかかわってるのでここで告白して相手のモチベーションを下げるのはどうかと思いますけどね」
雄「上田くんはりなさんの場合だったらどうしますか?」
竜「時が来るまで待ちます。先ほど申したように、せめて受験の合否がわかるまで待ちますね」
雄「気を遣ってる感じしますね」
雄「上田くん、男の子が他の女の子に相談するのってどうですかね?」
竜「いや僕はたいした理由はないと思いますから。僕も相談したりしますから。たまにね、恋愛感情はないけど淋しいから電話するとか、いるんですよ!暇だからとかっていうやついるんですよ」

雄「俺の意見なんですけど、多分、男の子が好意を持ってたらそのうち逆に告白くるんじゃないですか!」
竜「いや、待つ女はよくないです!」
雄「あれ?だって、男の子の方から来たほうがいいじゃないですか?」
竜「いや、でも汚くないですか?自分が好きなら自分から伝えればいいじゃないですか」
雄「それが恋愛ゲームでしょ!」
竜「ゲームですか?(笑)」
雄「自分が高校生の時、23歳の大人の女性から告白されたらとまどうと思うんですよ?]
竜「あー、いいコト言ったかもしれない。それはあるわ!とまどうわ!」


竜「冷静に話してみたんですけれど可能性はあると思いますよ」

雄「結果がわかたらまたメールくださいよ!バイバイ~~~!!」←やけに明るい!


とまあ、メインはこんな感じでした。
いつになく冷静な感じで話してました。
それがまた面白かったけど!!
竜ちゃんは筋の通った硬派って感じがした。時折使う固い言葉が、おもしろかっった(笑)
今日のふたりはこんな感じで行こうって決めてたのね。

雄ちゃんの「恋愛ゲーム」にビックリ!
雄ちゃんが言うからドキッとするじゃない!!


5歳上でも大人の女。
あたしはいったいどれほど大人なんでしょ(苦笑)








スポンサーサイト
【2006/10/26 01:27】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ネバアゲは原点。 | ホーム | なかまにゅ★>>
コメント
本当に予想外でしたね~(;´・`)
事故ってアレですよね??あの東海道新幹線の静岡駅での…。
旦那さんの出張がなくなった事よりも、自分休みがなくなった事がデカイですねo(><)o
いきなりデート(DVD鑑賞)をキャンセルせざるを得なかったいずさんの悲しみ…非常に分かります…(TДT)

それよりも娘さんは年上王子が好きなんですかー☆へー、「年上王子」ですかー!!素敵なご趣味ですね~( ̄▽ ̄;)

…田口淳之介さんはDoなんでしょうか~??(^.^)
【2006/10/26 07:59】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
ゲームって?!
私も、「恋愛ゲームでしょ」って言ったのには、もう、びっくり!!!
話の流れで言ってみただけだよね?
全然実感こもってないよね?
って、何を力入れてるんでしょうか、私(笑)。
いずちゃん、お仕事がんばってねー!
【2006/10/26 08:21】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★阿見ちゃんへ★
わかってくれるーーー?
そうなのよ!あたしのDVD鑑賞会はどうすればいいのーーー?
というわけで、ダンナがまだ帰ってこないから、夕方からずっと見てたよ。
SUMMARYとドリボズ。
やっぱり、何が不足してたかって、歌って踊る中丸雄一さんでしょ!
素の雄一さんもMCが上達してる雄一さんも少クラでひとりでSIGNAL歌う雄一さんも好きだけど、やっぱり、あたしはKAT-TUNのなかで歌って踊ってる雄一さんがいいの!!
それがわかった!!
あたしの原点のSUMMARYのネバアゲを見たら、やっぱり雄一さんが一番だと思うし、ドリボズ見れば、しゃかりき雄一さんに会えるし。
これがあたしのサプリだわ!!
まあ、違う理由もあってこの2本見てたんだけど(笑)
まあ、阿見ちゃんならわかるかもーーー

王子好きな娘。。。まだタグリーヌ王子の魅力には気づいてないみたいよ(汗)

★ヒメジョへ★
雄ちゃんの口から「恋愛ゲーム」
確かにビックリ!
案外大人な雄一さんなのねとひとり納得したりして・・・
でもきっと口から出ただけだと思うよね。
まあ、雄一さんの言うことなら、あたしは甘んじてお受けしますけど(笑)
 
昨日はちょっとテンション低かったのか、なんなのか・・・
萌えどころは少ないR-Oneだったかな・・・
【2006/10/26 23:48】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
イズちゃん♪
光ちゃんアルバムいいよね!気持ちは光一担で今から横アリ行ってくるねー♪
なんか久々で‥テンション上がってきたよ!
お席はイマイチですが。王子をガンミしてくるね☆
いつかまた
ゆっちの番組でお会いしましょう―!
【2006/10/27 17:59】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/323-0605fe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
