スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネバアゲは原点。
YOUたち!番協みごとにハズレ!!
仕事ほっぽり出して5時半までに着くように頑張って行ったのにナーー
まあ、当たるとも思ってなかったけど・・・
ファミクラ行ったついでにウタワラの番協申し込んできた!
免許証のコピーも取ってなかったから、コンビニで何枚か取って、いろいろ記入してたら、「落し物ですよ」って若いお嬢さんがあたしが落としたもの、拾ってくれてた。
なんだか、こんな少しのコトでも嬉しくて
ジャニファンに悪い人はいない!とひとり満足して帰ってきたのでした。ちゃんちゃん!!


明日は仕事から直接、息子っちのサッカー部の母の会の飲み会に行くのね。だから明日の夕飯作りながら、SUMMARYドリボズのDVD見てました!



癒された~~~~


萌えた~~~~



あたしに不足してたのはこれだったんだよ!
P子姐さんも書いてたけど



Dancing中丸 Singing中丸






が必要なの!!



泣けた


こんなにカッコイイ中丸さん、見たの久しぶりかも!(ちょっと語弊あり?各方面からお怒りのメールきそうだな 汗)



でもあたしはSUMMARYの中丸さんのネバアゲが全ての原点だわ。


いろいろ思うことはありますが、やっぱり



シャカリキな中丸さんが死ぬほど好きです!!!


ランキング参加中どうぞよろしく!!



 






























スポンサーサイト
【2006/10/27 00:27】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Docomoの雄ちゃん♪ | ホーム | 予想外!!とR-Oneレポ!>>
コメント
見たよ~
偶然(笑)
あたしも最近サマリー見てるの!
泣き顔チックに歌うギリシャの仁は絶品よぅ!
仁Pの2ショット夢物語も最高~っ!
またあんなふうにステージを楽しんでる仁が見たいなぁ、と心から思うのです。

雄一さん、なんといってもネバアゲのジャケイチ姿よね!
マイクの持ち方が美しい。
スクラッチ音出したかとおもえば重低音ボイス・・・。
しゃかりきに軽やかに踊る。
確かに、ザ・中丸雄一ってカンジかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

いずちゃんは、けっこう「声」もツボなんじゃないかって思うんだけど、どうかな~?
【2006/10/27 01:28】 URL | レイカ #-[ 編集] | page top↑
「ネバアゲは原点」…深い言葉ですね(´_`)
確かにネバアゲはシャカリキDance、HBB、低音Voice、「♪運命は」の甘い歌声…
あのSEXYな曲の中に「中丸雄一」の多面性が凝縮されてる様に思えます!!!いずさん、勉強になりました!!!

低音の事とか、イヤホンで聞くとゾクゾク~~ってなりますもん(´Д`)あの声はヤバすぎます…

他にも「♪躊躇いの迷路で~」とか、「♪戸惑いのキスだけ~」とかとか、「♪You are my everything諦めてた恋なのに」とか~~!!
キャッハーー!!

ネバアゲ最高↑↑↑(←結局、自担びいき。)
娘さんもいつかタグリーヌの魅力に気付きますように(´人`)☆
【2006/10/27 15:12】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 18:18】 | #[ 編集] | page top↑
見たい、聴きたい、歌わせたい!
こんばんは。
だいぶ以前にコメントさせて頂いたレイと申します。
宜しくね♪
本当に本当に、中丸不足です!
ダンシング&シンキングのシャカリキ中丸が見たい!です。
堪能したいです!穴が開くほど、見つめていたいです!
どーしたらいいんでしょうね???

いずっちさん、ウタワラ番協申し込みされたのですね。
私も本日、BOXに入れてきました。
奇遇っすね~。

息子さんサッカー部ですか?
うちもです。奇遇2っすね~。

中丸好きですか?
当たり前っすね~(笑)

拙いブログやってます。ぜひ!1度遊びに来て下さい♪


【2006/10/27 23:22】 URL | レイちゃん #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!!
ごぶさたしちゃってますm(__)m
私もコピー機に免許証そのままってことよくあります(汗
いずっちさんもファミクラにいらっしゃってたんですね!!
最近学校が忙しくてジャニーズ離れしちゃってたんですけど久々に応募したら当たりまして。。。Dancing、Singing中丸は見れないと思いますが明日はTalking中丸をしかと見て参ります>△</
【2006/10/28 00:37】 URL | みぃ #e6mArcUg[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★レイカちゃんへ★
あたしたちってなんでこんなにツボが一緒なんだろ(笑)
SUMMARYはさ、仁の美しさにため息ばかりよ!
最高の仁ちゃまだわ!!
ギリシャはよかった!!キレイだもん!!
あたしはアンダルシアの仁のダンスで一気に仁に堕ちた!
でもね、それから1ヵ月後急にネバアゲで一気に中丸堕ちした!!
それがなんでかわからないんだけどさ(笑)
ほんとにネバアゲのジャケイチ姿には悶えるよ。
あのキャラでジャケイチよ!!
そのギャップにヘロへロよ~~~~
この人ってこんなにかっこよかったっけ??ってところから一気にイッた!
中丸雄一は研究するのに奥深いわよ!
まだまだ、知らないところがいっぱいある!
ってここでこんなに語るあたしって(笑)
そうそう、レイカちゃんの言うとおり、声にも堕ちてます。
MCの声よりもHBBとか歌ってる時の声が好きだわーーー
KAT-TUNの曲の中に中丸の声を探すのが大好きよ。
見つけたときの満足感・・・
まるでバックの中に大ちゃんを見つけたときのようだわ!!
まあ、このふたつはどこにいてもどんな声でも探す自信ありだからね!


★阿見ちゃんへ★
ネバアゲは中丸雄一を語るのに外せないのよ。
でもリアル魂の時のネバアゲでは語れない!!
あれはネバアゲじゃないから!!
ほんとにネバアゲだけにはうるさいあたし(汗)
王子はソロパート多いのよね。ネバアゲ。
雄一さんは「運命は~~~♪」
にかけてるから!!
それなのに、そこさえもイルカのジャンプに負けてしまう不憫な雄一さん。(いまだに根に持つあたしだけど、何か? 笑)
また、素敵なネバアゲが生で聞ける日を待ってます!あたし・・・

★Yちゃんへ★
ファミクラに行ったのね。
なかなか当たらないよね。
YOUたち!絶対に行きたいのにな・・・
当選者少なかったよね。
あんなものなのね。
ウタワラもだめだろうと思うけど、とりあえずチャレンジするのみ!!
少クラもハガキを出すのみ!!
出さないことには始まらないからね!
お互いに頑張りましょ!!

★レイさんへ★
こんにちはーー
そうなんですよ!中丸不足なんですよ!
思えば毎週YOUたち!で逢えてるし、少クラにだっているし・・・
でもでもでもーーーー
やっぱりダンシング中丸。シンギング中丸が必要なんですよね!!
その中丸が一番カッコイイと思うから!!

ウタワラ中丸もカッコイイとは思います!絶対にカッコイイ!
カッコよかったもん。前に行った時。
でもーーー
コンサに行きたいな・・・
コンサでの中丸とKAT-TUNに逢いたいな。
またブログにもお邪魔しますね!!
どうぞよろしく!!

★みぃちゃんへ★
トーキング中丸はどうだった???
きっと楽しかったはず!!断言!!
中丸はまた頑張ってたかしら?
罰ゲームやらされなかったかしら?
YOU BACKゲームは勝ったかしらー?
いいな、いいな、いいなーーー
あたしもYOUたち!見たいもん!!
ところでJr.は誰が出てたーー?
また、教えてね!!



【2006/10/29 00:04】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/324-6d405b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
