【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Docomoの雄ちゃん♪
朝日新聞に903iの見開き全面広告が!!
雄一さん可愛いです
この首をかしげたポーズがいいの!!
見れば見るほど部屋に飾っておきたくなるよ、生雄一さんを!!


うちのバカ息子の誕生日が11/3。
誕プレに903iを買えとほざいてる。
ったく!
あんたのケータイ代、誰が払ってると思ってるのよ!!


今日は息子のサッカー部の母たちの親睦会で自由が丘まで飲みに行って来たよ。

楽しかったし、サッカー部の情報もいろいろもらえて、面白かったのよ!

でも、ジャニ話ができないのが辛い!!

飲み会の途中もタグリーヌ担から、日経新聞に載ってるDocomoのモレ亀仁のスリーショットなどお宝が送られてくるよ!←モレって言うなーーーー!!
といいながら、モレを採用するあたしもなんなの!!



あー!!

口がムズムズする!!


この感動を誰に伝えればいい?


ってタグ担にはソッコー伝えましたけど!!


あー、ごめんなさい。。。
眠くて支離滅裂・・・
明日は休みだ!!
寝るゾーーー!!


ランキング参加中!よかったらぽちっとお願いします!



 




 






【2006/10/28 00:21】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひと恋に堕ちた夜。 | ホーム | ネバアゲは原点。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/325-05585424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
