スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひと恋に堕ちた夜。
ダンナが釣ってきた魚を50匹もさばいて魚臭いまま、ひと恋で号泣してるいずっちですけれども←ほんとくっさい!!

最初から泣ける、泣ける。
一緒に見てた娘が呆れるくらい泣ける・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


机に向かってペンを走らせる弘人。
生活感溢れるシーンはツボのひとつ!
亀ちゃんが、字を書いてる~~~!!と無駄に興奮!

亜裕太と船で逢って、寝転がってタバコを吸うシーン。
美しい

取引先の若社長にビリヤードに連れて行かれる。
「無駄にカッコイイじゃん!」の言葉に最高にムカつく!!


無駄じゃないですから!!!!


父親の死の話をされて感情を押し殺すシーン。
口の動きがたまらない・・・
この角度の顔、美しすぎるんですけど!!
見てるだけで辛いよ・・・
弘人の代わりにこいつ、殴りに行きたい!!
涙をためた弘人の目。
守ってあげた~~い!!




菜緒って好きだな。
自分からどんどん行くところとか新鮮で可愛い
それにとまどいながらも身分違いだからと「誤解させるようなことしたかな」って言う弘人。
胸が痛い・・・
電話が来ないかなと待ってるうちに好きになっちゃったっていう菜緒。
わかるーーわかるーー会えない時間が愛育てるのよね!!byよろしく哀愁




もう、このあたりですでに号泣状態。



亜裕太が弘人に電話してるコンビニはうちの近くのスリーエフだった。
深夜の1時ごろロケしてたらしいです。



弘人の顔を変な顔って言う菜緒
可愛い(●´艸`)フ゛ハッ
笑わせるーーー





最後のキスシーン。
その前の「わかってるとか言うなよ」の言い方にゲキチン!!
北川ワールド全開のキスシーンが好きだわ!!
ロンバケしかり、グッドラックしかり・・・
あーゆー軽めのチューが、ドキドキしちゃうのよね。
自分から弘人に抱きつく菜緒が羨ましい!!
弘人・・・いや、亀ちゃんの頬とぴったりくっついてる綾瀬はるか・・・
羨ましいって言葉いくら積んでも足りないわ!!
絶対に耳に亀ちゃんの吐息がかかってるよね。







考えるだけで悶えるーーー!!!



それにしても亀様、美しすぎます




リアル友と「もう一度こんな恋したいよね」と見るたび、話してますけど ほんとうにしたい!!



こんな胸が痛くなるような恋がしたい!!!




毎週、金曜日の夜は亀様に堕ちてしまうあたし。
雄ちゃん、大ちゃん、早く連れ戻しに来てーーー!!←え?


ランキング参加中です!!よかったらぽちっとお願いします!!


 


予告の踏み切りで電車の通り過ぎるの見てる弘人。
あたしが目撃した亀様です!!



























スポンサーサイト
【2006/10/28 23:22】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<mirrorコン★ | ホーム | Docomoの雄ちゃん♪>>
コメント
No subject
ひと恋よかったよねーーvv
あゆっちもあんな恋してみたいvうふふv←キモイ
(笑)

いずっちお魚捌くのお疲れ様!!
あれって匂い残らない??(汗)
あゆっちも旦那様が釣りに行ったら必ずさせられるんだけど・・・
自分で裁いたお魚は食べる気が起きず(笑)
なんだか働き損な気がします(爆)←え
【2006/10/29 05:00】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
No subject
魚さばける、いずっちさん尊敬~!
私はさんまの内臓くらいしか出せないです。

昨日、サマリーのネバアゲ中丸さん見ました-☆
DVD買った頃はじんじんオンリーだったから、
ギリシャ仁に昇天してて、中丸さん見てなかったの。(ゆっちごめん)
ネバアゲシャカリキ中丸さん、ホントッ素敵!
マルチアングルで1曲ずーと見てたい~!と切に願っちゃった。

あっ!でもジャケイチの中丸さんには、ちょいクラッときた事がある。
少クラのMISTYとか。。。そういえば、最近ジャケイチ見てないですねー。

私のブログの方でいずちゃんって呼んじゃったの。
いいでしょうか?



【2006/10/29 09:04】 URL | レイちゃん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
No subject
魚さばいて…プクク。
50匹!すっごい~!
でもほんとくっさいですよね(笑)

ひと恋は、あんな恋愛してみたいけど、もう和也のラブは見たくない!
来週から見たくないなぁって思っていたのに見てしまった!笑

はるかが嫌いだ…あ、奈緒だ(笑)
【2006/10/29 09:45】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずっちさん、こんにちは
ひと恋ねえ~もう本当に胸が痛くて苦しくて
でもこの感覚がいいの
「もう一度こんな恋がしたい~」ですね
ほんとあの若社長、なぐってやりたかったよi-191
ああいう可哀相なシーンはちょっと苦手です
弘人もナオも可愛くて大好きi-176
でも亀ちゃんには堕ちない私(笑)
ゆっち~
ゆっちのネバアゲ大好き!
ゆっちに会いたい~
生ダンシングゆっちに会いたい~
これもまた胸が痛い話ですけど・・・
【2006/10/29 10:21】 URL | ふるるん #GT3i6Br6[ 編集] | page top↑
No subject
弘人カッコ良すぎですよねー!!なんだか涙が出てくるぐらいにカッコ良すぎちゃってi-201
私も心の中で若い社長に「無駄じゃないから!!」ってツッコんじゃいました(笑)
あぁこんな恋してみたいっす!!(笑)てか亀ちゃんと恋がしたい!!←なんか違う(笑)
【2006/10/29 18:15】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★あゆっちへ★
魚、臭いよーー(汗)
今日、ずっと家の中が臭かったもん!
まったく、釣ってきた人がさばいて欲しいわ←さりげなく苦情。

あたしも食べる時にはすっかりお腹いっぱいの気分よ。
自分でさばいたのきたないから(汗)食べる気しないのよーー

ひと恋のような恋ってどこに転がってるのかなー
あゆっち、知らない?

★レイちゃんへ★
どーぞどーぞ!いずちゃんで全然OKで~す!!
魚をさばくのはかなり自己流。
食べられる程度の実力です(笑)

ジャケイチ姿の中丸さんが大好きなの!
絶対に黒い衣装の方が似合うと思うのに、最近のソロは白ばっかり・・・
黒のロングジャケで歌う中丸さんは史上最強だよ!
また、この姿見たいワーー

★まゆちゃんへ★
菜緒だめか~~(笑)
確かにね自担だといやだよね!
あたしはひと恋大好きだから絶対に見ちゃうよ!!
あんな恋、どこかに落ちてないかな~?
っていうかあたしも中丸さん限定でお伺いしたい!!
中丸さんとこんな恋ができたら、夫は捨てる!!←きっぱり!

★ふるふんさんへ★
ねーー、こんな恋したいよね!
二度とないってわかってるから余計にしたいのかな・・・
このまま、枯れていくなんてイヤだーーなんて思う最近です。

弘人が好きなのか亀ちゃんが好きなのかわからないけど、でも大丈夫!
日曜日になると亀ちゃんから中丸さんにちゃんと戻されるので(笑)

ひと恋、ますます、目が離せないです!!

★遊亀ちゃんへ★
そりゃ、亀ちゃんが恋のお相手なら、最高でしょ!!
そんな妄想ありよ!
だって、夢くらい見ないとやっていけないよね(笑)
でも、遊亀ちゃんはこれから、いろんな恋が待ってるじゃん!
亀様と出逢えるチャンスもあるかもヨーー!!





【2006/10/29 23:53】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/326-ccdacfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
