スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
mirrorコン★
20061029170133
やって来たよ!
リアル魂ぶりの横アリ★+°
始まる前のドキドキはいつも同じ♪



追記
帰って参りました!
mirrorコンから!
なんなんだーーー!
この感動は
光一くん、素晴らしい!!
アリーナクラスの全国の会場を満杯にしてきた光一くんって凄すぎる!!

10年間ずっと光一くん一筋のリアル友、チカちゃんに「光一くんのソロコンに行きたいの!!」とお願いしたら、ほい!とチケットを譲ってくれました。センター9ブロ2枚!
ほんとに感謝!!

生で見る光一くんはカウコン以来・・・
でもあの時はかなり遠かったから、今日は肉眼ではっきり確認できるよ。

美しいのね、光一くん
鍛えられた上半身にドキドキですーー
細いのに二の腕なんてモリモリだし!
あー、見とれる
ステージは、初めて見るあたしが言うのもなんだけど、完成度が高くて、感動の連続!
で、涙、涙・・・
だってダンスはカッコイイし、MAとの息もピッタリだし!!
MAのこと信頼してるのがよーーくわかってそれも感動なのよ!
バックのコト、可愛がってくれる光一くんって素晴らしい

手抜のないステージは素晴らしいのひと言!!
全力投球の光一くんを尊敬します!

それからさ、衣装もいいのよ!!
「Take Me To」の時、黒ジャケにジーンズになるんだけど、またそれが美しい

最後に「愛の十字架」を歌った時、白シャツの前をはだけて割れた腹筋を見せてくれたときは、卒倒しそうだった!!


ステージもすごく豪華で、うわーーーって感じ!
金、かけてるなーーー


花道もないし、メインステだけでリフターが左右にあるだけだし、トロッコで回るのは1回だけだし、それはそれで淋しいけど。
でも光一くんがそこにいて歌ってるって見えただけで、最高だった!!


あーー、中丸さんにもいつかこのステージに立って、こんなに満杯のファンの前で歌って踊ってHBBしてもらいたい!!


光一くんの陰に、中丸さんを見ていたいずっちでした!!


今日はたかみーが来てました!!
あたし、昔、ALFEEの大ファンでした(笑)



  












スポンサーサイト
【2006/10/29 17:01】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ウタワラ 仁の笑顔。  | ホーム | ひと恋に堕ちた夜。>>
コメント
コンいってるんやぁ!
ふわわわぁぁぁ、ウラヤマピーー!!

あたしは夏、嵐のいったけど秋はなにもいってないなぁ。
楽しんできてね!!
【2006/10/29 21:13】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずっち、ミラーコン行ったのねー

さすがにステージが完成されたひとつのショーで
どこをとっても手を抜いていない素晴らしさがあるよねー
MAも 他のバックとは全然違う。
本当に光ちゃんと一体となって 踊っているから
魅せられるのよ~

時々見せる王子のやんちゃぶりも可愛いしね。
私たちの時は 変テコな振り付けを教えられましたが
いずちゃんはどうでしたか?

無理やりダブルアンコで呼び出した時には
上半身裸にバスタオル、足元サンダル姿だったんだけど
その肉体美に惚れ惚れしちゃったよー 背中がね、すごいよね。
【2006/10/30 09:31】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
minasannhe
コメントをどうぞ
【2006/10/31 00:43】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★えりりへ★
コンサ行ってるよーー
夏から、Jrばかり行ってる!
楽しいよーーー
Jrはいいよーーー
可愛くてさ~それに一生懸命だし!
見てて元気になるもん!
えりりもまた行ってごらん!
やみつきになる~~~(笑)

【2006/10/31 00:46】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★こももちゃんへ★
さすが!王子!!っていう感じだったよ!!
完成度高いよね!
KAT-TUNと比べるのもなんだけど・・・
いろんなコンサに行くとKAT-TUNがどうだか、わかるよね。
もちろん、大好きだし、すごく楽しいコンサだけど、まだまだ、よくなる可能性はいっぱいあるね(苦笑)

変なフリ、やったよ!
変だったけど!!

ダブルアンコの時、バスタオルに上半身裸だった!
その美しさに見とれた~
プロ意識の高さを感じたわ!

堕ちはしないけど(笑)カッコよかった~~~
【2006/10/31 00:51】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/327-09f17978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
