スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウタワラ 仁の笑顔。 
仁の笑顔を見たら、凄く可愛くて可愛くて、やられた!って感じがした。
その笑顔にしばらく逢えないのかと思うとただただ淋しいだけ・・・
でもね、その笑顔のお陰で仁が戻ってくるのを待てるって思ったよ。
だってKAT-TUNには仁が必要。
仁の笑顔が、仁の歌声が必要不可欠!!
ますます、魅力的な男になって戻ってきてーーー!!
楽しみに待ってるよ!!


で、今日のウタワラ。
かなり感動しまくりだった!
まず、第一に仁が可愛い
どの場面を切り取っても可愛い
もう、あなたにはやられっぱなし(苦笑)
悔しいけど、憎めない!
それに、うちも16歳の息子がいるから、リアルに感情移入できたわ!
母子で遊園地なんてありえないし、ペアルックなんてない!(笑)
あんなふうにジュース飲むくらいならきっと息子は何も飲まないだろうね(汗)
でも、あんなふうに息子から感謝の言葉を言われてハグされたい!!え?
なんだかんだ言っても息子って可愛いのよ。
あたしも可愛いもん!←結局溺愛!親バカだからさーー



それから、これが重要!!

中丸可愛い!!

小窓に映る中丸最高!!
どの顔も今日は可愛いしカッコイイし!!
笑ってる顔には癒され、じっとモニターを見つめる真剣な瞳にはゲキチン!!
ラブ度がかなりUPしたわーーー!!
ほんとに、ひたすら可愛い 可愛い 可愛い

それにハルカナのダンス。
やっぱり中丸のダンスには萌える!!




かっこいーーーーーーーーー!!!!


中丸のダンスには人をドキドキさせる不思議な魅力があるんだもん!!



そして、これもツボ!
上田さんのボクシング!
サンドバックを見て表情が変わった上田さん!
体がウズウズしてたんじゃないのーーー!!
グローブをつければもう戦闘モード!
殴る!殴る!殴る上田さん!!
白タンク、生足にも萌えです

そういえば正座してる時の上田さんの靴下姿。
メチャツボりました!!
思い出される名言「パンツに毛玉」
あーー、素晴らしい!上田さん★


二組とも素晴らしいサポートで今回、凄くよかったわーー!!


仁がお休みしてても、この5人で頑張って行けるよね!
うん、きっと大丈夫!!


ランキング参加中!今週もどうぞよろしくお願いします!!



 























スポンサーサイト
【2006/10/29 23:02】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Docomo祭りがやって来た!! | ホーム | mirrorコン★>>
コメント
No subject
こんばんは♪
仁の笑顔めちゃ可愛かった!!

仁のうなじも最高!

6人で歌い踊る姿がはやく見たいです。
生でーーー!!

JrにしかりKAT-TUNにしても好きな人は生が1番!!
【2006/10/30 00:14】 URL | チャッキー #-[ 編集] | page top↑
No subject
こんばんはー お元気ですか
今日の中丸様はほんとに美しゅーございました。
あの小窓の美男子は中丸様だとわかってはおりましたが
もーもー美しくて美しくて
小窓も仁君も竜ちゃんも田口君も見ないといけないので
酔いましたわ♪
しかもダンスのシーンでの映りの少なさ!!
あの美しすぎるビジュでのあまりの映りの少なさに
淋しすぎます。
でもでも中丸様の場合これからも高い確立で美しさを見せて下さいますので
私、よゆーで待てますわ (泣)
【2006/10/30 00:45】 URL | しゅんか #-[ 編集] | page top↑
No subject
昨日の涙のせいで目が思いっきり腫れてるレイです!
いずちゃ~ん!
いずちゃんにツボっちゃった!
上田さんの正座の時の。。。「パンツに毛玉」
まさしく、私もリアルに反応しちゃった。
中丸は、ますます綺麗になりましたね♪
【2006/10/30 11:10】 URL | レイちゃん #-[ 編集] | page top↑
No subject
ゆうべの仁君はなんだか素敵すぎた
だからよけい悲しい~i-241
私も息子がいるからお母さんの気持ちがわかったよ
今反抗期まっさかりの中坊なので
あんなことぜったいありえないけど・・・
私も息子がめちゃくちゃ可愛いので
>息子から感謝の言葉を言われてハグされたい!!
って気持ちおんなじです(汗)

小窓にうつるゆっち素敵だったよね
ゆっちのダンスってなんて魅力的なんだろうねe-266
【2006/10/30 11:22】 URL | ふるるん #GT3i6Br6[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★チャッキーちゃんへ★
仁、ほんとに可愛かった!!
やっぱり仁の笑顔は最高!!
力抜けてふにゃふにゃしちゃったもん(笑)
可愛い仁が帰ってくるのずっと待ってるよ。
絶対に戻ってくると思うもん!!

★しゅんかさんへ★
ほんとに美しい中丸さんでしたーー
この方のビジュのよさは今にはじまったことではないけど。
美しすぎます!
小窓があたしの中では全画面再生でした!!
きっと、これからももっと美しいお姿を見せてくれるでしょう!!

★レイちゃんへ★
ほんとに「パンツに毛玉」が浮かんでおかしくておかしくて・・・
これも上田さんの靴下のせいだからーーー(笑)
可愛いよね!竜ちゃんって。
大好きだもん!
雄ちゃんのビジュはヤバすぎ!!
ますます美しくなられて。。。

★ふるるんさんへ★
ねーー、わかるよね!!
母の気持ち・・・
息子っておばかだけど可愛いのよ!
だから心配でねーー
でもこんなんじゃウザいと思われるだけだから。
少しは我慢してるのにーー
ハグなんて一生なさそう(泣)
だから、若い男に走ってしまうのか・・・
ヤバい!!!
【2006/11/01 00:01】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/328-87dcfaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
