スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Docomo祭りがやって来た!!
表参道はDocomo祭り!!
という情報をタグリーヌ担のA嬢がくれました。
柱一つ一つに集合写真、ソロ写真がズラーーーーッ!!
エスカレーターを昇りながら壁を見たらKAT-TUN天国だったらしい!!
A嬢からもらった中丸さん

どうでぇ~~~~い!!




20061030235911.jpg


こんな中丸さんに逢いたい!!

そうだ!
今週ファミクラに行くんだ!
逢いに行ってこよう!!


ウタワラの番協も当たってればいいんだけどな・・・
ま、望みは高く!
でも、控えめに!!(笑)







スポンサーサイト
【2006/10/30 23:40】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今日は大ちゃんで・・・ | ホーム | ウタワラ 仁の笑顔。 >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/31 09:27】 | #[ 編集] | page top↑
ついにこっちにもやって来たんですねDoCoMo祭り(ノ*≧▽≦)ノ~~イエーイ♪♪♪
そんなカッコイイゆっちが待ってる☆逢いたいぃぃ!!
行かなきゃ表参道((*U∀U*))♪

番協、当たってるとイイですね(≧人≦)⌒☆
【2006/10/31 10:15】 URL | みり #-[ 編集] | page top↑
どぅも!!モグラ担のA嬢ですけども~f^_^;

今回は銀座線の表参道駅なんですよね~♪まだ東京メトロ沿線の駅でしか祭は見られませんが(>_<)
しかし、私の乗ってるJR線の電車内にも続々とポスターが現れてきましたよ~↑↑いやっほ~い↑↑
早く山手線にも祭よ来い来いって感じですね(´ω`)
【2006/10/31 12:22】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
No subject
こんばんは~ムーノン改めリッチです♪

雑誌なんですが~まだ購入できません…
実は あの後(書き込みの後)急いで買いにいったんですが…
なぜか コートの下が パジャマだったの…車から降りられなくて
そのまま 未だゲットならづです。

この雄ちゃん うちにもいますよ~新聞に載ってました~
珍しいですよね 雄ちゃんが紫の服って~
なんでも 着こなせる男前雄ちゃん~さらいたい!!

YOUたち3回放送 見ました~とっても 雄ちゃんが綺麗でした~
もうねぇ~興奮して呼吸が乱れて…頭の中も乱れました~
ウタワラは~あんまり映らなかったけど~ヒラヒラブラウスが
とっても 可愛いから~満足でした。
ハルカナ約束~しっかり目に焼き付けました。

失敗を繰り返す私ですが~頑張ってカツン&雄ちゃんを応援していきます。
宜しくお願いします…何を~困るですよねぇ~(笑)
【2006/10/31 20:12】 URL | リッチ #VefHeiZQ[ 編集] | page top↑
お久しぶり~
いずっち~!あっきだよ~!
ごめんね、ごぶさたしてて。
色々彷徨ってた。苦笑)

色んな事あってなんかこの数週間考えたけど、結局出る答えは変わらないってわかったから。
ちゃんと前向いて、カツ友のみんなと残ったメンバーと。
仁くんの事笑って迎えられるように頑張るよ(*´∇`*)
そしたらまたコンで一緒にわいわいしたいね☆
【2006/10/31 20:50】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
No subject
いや~KAT-TUNDoCoMo祭りですかぁ↑↑いいですね♪
でも私は写真ばっかり見ちゃって進めないと思いますi-201それかぶつかります(笑)

いや~亀ちゃんと恋ができるだなんてぇ~////(本気にすな)
ありえないと思ってもあからさまに喜んでしまいましたww
【2006/10/31 21:14】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
No subject
表参道はDocomo祭りになってるんだねっ
あっち こっちで Docomo祭り・・・・・
やっぱり 違うねぇ~
Docomoさんは・・・ ← おいっ

ウタワラの番協 当たってればいいねっ~
また いずっち探し したいなぁ(笑)
【2006/10/31 23:30】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★レイちゃんへ★
了解しました!!
お互い検討を祈る!!
って、勝手に抽選されちゃうんだけどね!
また、メールお待ちしてます!

★みりちゃん★
表参道全体じゃないみたいなんだけど、徐々に拡大されていくんだろうね!
楽しみだよね!
街にKAT-TUNが溢れてるなんてこの上ない幸せだよね♪
生雄ちゃんのポスター、見たらその場で顔が緩みすぎちゃうかもね!!

★A嬢へ★
毎回、おいしい写メ感謝!!
やっとタグさまのコロガリータをCMで見た!!
タグさまは不思議なお方で、ある時は凄い男前なのに、ある時は・・・
どちらが真の姿なの?
ウタワラでのサポーターしたお宅でお父さんと踊ってたタグさまは手足が長くてかっこよかったよ!!

★リッチさんへ★
雑誌はもういいとしよう!
ウタワラ雄ちゃんやYOUたち!雄ちゃんで十分カバーできる!!
雄ちゃんってなんであんなにひらひらが似合うんだろ!
ひらひら雄ちゃんは最高の萌えだわーーー
可愛いひらひらを着た雄ちゃんに会いたいなーーー
コンサの衣装もひらひらにしないかな??
でもあたしは黒ロングジャケイチも大好きです!!

★あっきへ★
仁は必ず帰ってくる!
それは事実だと思う。
だから、あっきもしっかり腰をすえて待ってなさい!!
あたしはいつでもあっきの話相手になるよ!!

★遊亀ちゃんへ★
街中、KAT-TUNだらけだったら毎日、幸せだろうにーーー!!
でもそんなだったら、間違いなくいろんなところに
ぶつかりまくりだよね!

遊亀ちゃん、大丈夫!
可能性はあるよ!

★文美香へ★
まだ、表参道の駅だけらしいけど。
見に行かなくちゃ!
Docomoさんのおかげでカッコイイ雄ちゃんに逢えるんだもん!
仁にも逢えるんだもん!
こりゃ感謝だわ!!

ウタワラ・・・まッ。無理かな!!

【2006/11/01 01:48】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/329-2ffbc20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
