スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヲタヲタしてます!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
雛祭りだったと言うのにお雛様も飾らず、PTAの飲み会に行ってお祝いもしなかった悪い母のいずっちです( _ _ )..........o
でもちゃんと娘の了解済みなん、許して~~~
というわけで少し前に帰って来ました。今日はほとんど家にいなかったので、ヲタ情報まるでなかったんで、慌ててPCの前に座り、情報収集です。

昨日はKAT-TUNの広島公演の当落発表でしたね~
当選した皆さん、おめでとうございます!
それから、ドーム魂のチケット発送が決まったみたいですね。
3月7日(火)に配達指定郵便で届くようです。↑こちら見てみて!
今度は席がどこかでドキドキしないといけないのね~

昨日朝のズームインでは「歌笑」の番宣流れましたね。
カツンメンがスタジオを飛び出して、いろいろな場所で歌ってます。雄ちゃんはやっぱりモニター室で歌ってましたね。注意して左耳見てたんですが、ピアスが見えたような気が・・・
でもなかなか左耳見せてくれないのよね~でも多分、ありました。

それから明日の「裸少」雄ちゃんと聖の出演です。←こちらからどうぞ!


少クラも3/19OAはKAT-TUNプロデュースの門出」です。春SPでKAT-TUNのデビュー記念ということらしいので必見ですよね。

ほんとにビジュアルジャックが始まってきた感じ。
録り逃さないように確認しなきゃ!!!



ジャニブロランキング参加中です!お忘れのないようにぽちっとしてくださいね!ぽちっとしてくださるととてもうれしいです♪

FC2ランキング!皆さんのお陰でランキング上昇中です!これからもぽちっとよろしくお願いします!




山Pの日記を一日の最後に読むのが日課なんですが、Pちゃんはえらいよね!毎日、必ず更新して。時々忘れてるけど(笑)
でも、この日記でいろいろなコトを知ることができます!
等身大のPちゃんが見えるようで、とっても大好きです。
KAT-TUNメンもこんな風に毎日、更新する日記があればいいな~
その担当に雄ちゃんなんてどうでしょ?
きっと毎日、更新してくれると思うんだけど・・・
雄ちゃん目線のカツンメンの様子、知りたいです。
血尿を出すほど、心配したり悩んだメンバーのこと、大人になった今、どんな風に見守っているのか知りたいな~
そして普段の生活も・・・
今はビューのコトで精一杯だと思うけど、落ち着いたら、是非、雄ちゃんにまかせてやってくだパイ!ジャニーさん








★★★いずっちに質問ある?はこちらからどうぞ!! ★★★


コメレスですわよ!!
AIちゃん・にんじん・あすか・しーちゃん・あっき・MISAちゃん・MIKIちゃん・こももさん・文美香・☆ハンチュ☆さん読んでね!!




AIちゃんへ
AIちゃん、今日はメールありがちゅ。
ホワイトデーネタに食いついてくれてありがと!うれしいわ♪
そんなステキな演出をしてくれる男の人がいたなんていいね~
ステキな思い出じゃん!
あたしにはあまりステキな思い出がないのよ~

ダンナのホワイトデーのお返し?いいじゃん。うちなんてチョコないよ!義理でも貰ってこなかったんじゃない?
オトコはオンナにモテなくなったら終わりよ!!

にんじんへ
美容院もだけど、その前にすべきことがあった!!
痩せることよ~
痩せないとあまりにもみっともないかも・・・
少しでも綺麗に見せたい乙女心なのよ。。。

雄ちゃんのソロパート、今日のズームインでやってたわ~
なに歌ってるんだろ?

あすかへ 
よかったね~~
あたしも3日間、ドーム行けそうよ!
はっちゃけるよ!もちのろん♪

それから体も清めたいわね~
どうやったら清い体になるかしらん???
あたしは雄ちゃんの為に尽くしますわ。

しーちゃんへ
あたしもリンクに入れましたよ!
ブログにもお邪魔してきました。
情報満載なんですね!!
すごい!!
これからも、末永くよろしく!

あっきへ
裸!
仁の前ならいいのかよ~
まあ、その気持ちがあればなんでもできるよ!!
まだまだ見せられないって?
じゃあいつならいいの?
おせ~~~て!!

MISAちゃんへ
その壊れよう・・・
おめでとう!!よかったね~

MISAちゃん、うちわ作り頑張って!!
裏の文字なんて書くの?
思いっきりエロエロ?
それとも正体かくして清純でイクの?

MIKIちゃんへ
セブンは木曜日発売よ~

ホワイトデーの話。
その人とは付き合ってはいないけど、友だちよりは仲がよかった感じ?
でも紫パンツはないでしょう!!
思いっきり引いたよ~

それに比べてMIKIちゃんのダンナさま。いつもステキな演出するね。そんなステキな思い出があるMIKIちゃん、羨ましいよ!!


こももさんへ
 
うんうん、ちょっとキモかった・・・
性格は合ったんだけど、その件以後、ちょっとひいちゃったよ~

コンレポ?
出来るかな~
期待しないで待ってってね!!


文美香へ

そうなのよ!17日まであと2週間しかないのよ~
妙に焦るあたし・・・
雄ちゃんの為に少しでも綺麗にしていかなくちゃ!
ヘンなおばCと思われないように。

ハンチュさんへ
この前、前のブログに遊びに行ったら、なくなってってびっくりしちゃた!
な~~んだ!お引越ししたのね♪
また遊びに行かせてもらいますね!!
 
やっぱり最初は美容院よね!。
あたしもつぎは何をしたらいいのか??考えてます(笑)



スポンサーサイト
【2006/03/04 00:27】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<裸の少年☆レポ! | ホーム | アセアセε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ >>
コメント
おはよぉ・・・
おはっ!昨夜は、あれから曝睡でして・・・v-75
飲み会は楽ちかったですかい?あたし、お酒はまるで飲めないけど、飲み会とかは好きなんでしv-15
少クラ楽しみでし。これからTVでたくさん会えることが増えると忙しくなるけど、うれしいでしね。
ドームのチケ、7日発送なんですかぁ。
みんな、良い席だといいですねv-421
さて、仕事、行ってきま~すv-222
【2006/03/04 07:05】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いずっち~やっほ~。
飲み会楽しかった?

そっかーいよいよ発送されるんだね~

楽しみじゃん~よい席だといいね~!
春コンいずっちに会える日があるといいな
そん時はヨロピクピク♪♪v-221

【2006/03/04 10:25】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
山Pの日記の 雄ちゃんバージョン
よみたいぃ~~
雄ちゃんだったら きちんと 毎日更新してくれそうだし
安心して 毎日 読めるしねぇ
WEBにも 早く KAT-TUNのコーナーが できてくれると うれしんだけどv-238
って どんどん 贅沢に なってきている 私です。。。
【2006/03/04 17:11】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
情報満載なんて・・(´Д`A ``
こんなヘボ情報でよかったらまた遊びに来て下さいね☆”
私も山ぴぃ日記読むの日課です!
朝電車の中で読むんですけど笑”
ぁ~雄ちゃん日記見たいっっ!!
せめてカツマニュも毎日更新で・・(;人;)
【2006/03/04 18:26】 URL | しーちゃん #-[ 編集] | page top↑
それいいね!!
やってやって!!「ゆっち日記」~
絶対毎日更新してくれそう(*´∇`*)
KAT-TUNの中で一番マメそうだもん。笑)

【2006/03/04 18:34】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/33-d719b2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
