スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は大ちゃんで・・・
ヲタヲタしてます!!

だって


2007 謹賀新年
あけましておめでとう!ジャニーズJr大集合!
日本武道館5日間公演!


こちらからどうぞ

いやっほーーーーーーい!!!!


って、全ステできるのか・・・
無理だよね
だって、あたしも一応主婦なのよ。

嫁しなきゃーーー


だけどなんとかなんとかできる限りは行きたい!!!



大ちゃんに逢いに行かなくちゃ!!!


滝翼コンはとりあえず追加で取れてました!!
イエイ!!



あーー、また作戦会議だわ!!
関係各位、今夜は寝れないよ!!
百識ももうすぐだよーーー!!


だけど、事務局からのメール、おかしかった



Jr.メンバーはみんな出演します!ご安心ください。



え?当然、出ると思ってましたけど・・・

違ってたの???

思わず滝汗


大ちゃん、受験生なんだけど・・・
大丈夫だよね!!








で、雄ちゃんのお正月の予定はないの???




ランキングに参加中です!どうぞよろしく!!



 


 追記 

11/22のヲタのしみ会のご案内を参加するぞ!とメールやコメントくださった方に送りました!
でも、ひょっとして、もらってない方とかいらっしゃったら、もう一度、メールいただけますか?
全国津々浦々からの参加もあり(笑)凄く楽しい会になりそう!!
みんな、体調、整えて、萌えまくるぞーーーーー!!!




















スポンサーサイト
【2006/10/31 23:37】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<また外れたけど・・・ | ホーム | Docomo祭りがやって来た!!>>
コメント
No subject
Jrコン、この日程で全ステはきっついですね~
でも、行きたーい!私の目的は雄ちゃんですけど。
この前の大運動会の時みたいに来てくれないかな~と。
密かに願ってみたりして~

今、メールフォームの方からメール差し上げました。
どうぞ宜しくお願いします!
【2006/11/01 01:36】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑
きたきたーー!!!
2007年のっけからマジいい年になりそうーーー!!
あたし、いくよ!(さすがに全ステはむりたけど・・・)

あんねぇ、わたしもいずっちと連絡とってない間色々あってねぇ(笑)中丸さんは当たり前だけど、ジュニアの一人の子にもほれとるんだわ・・・☆★
なんか報告したいし、聞きたいからメールすんねーー!

ねえちゃん情報局にはいってるの??

あとねーー、うちも今週ファミクラいくよん♬
【2006/11/01 12:07】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
★レイさんへ★
今日はお互い残念だったよね!
でも、また機会はある!!
ってあと何回?
見たいよねーー
メールの件、了解しました!
楽しみましょうね!!
Jrコンは中丸さん抜きでも充分楽しめる、素晴らしいものなので、是非!!



【2006/11/01 23:59】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★えりりへ★
今日は驚いたよ!!
でもなんか嬉しかった!!
えりりもあたしと一緒でさ。
でもいい趣味してるよ。えりりは・・・
男前だもんね!!
お正月は絶対にJrコン行こうぜい!!
楽しいヨーー可愛いヨーー
癒されるし、萌えるし、ほんとにいいことばっかりよ!!
【2006/11/02 00:02】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
No subject
Jr.くんたち頑張ってますね~ヲタになってからやたらと気になるJr.たちです♪
新年早々かわいいJr.たちにも、そしてもしかしたら雄ちゃんにも会えるかもって全ステしかないです!今年一年がんばったご褒美に自分へのお年玉ってことで・・・
私も雄ちゃんに会えるならとチラッと思いましたが受験生を置いてはさすがにね~、おとなしくコンの知らせがくるのを待つことにします!

【2006/11/02 00:02】 URL | ミナエ #p6d/ieNI[ 編集] | page top↑
ミナエさんへコメレスです!
Jr.はほんとにがンバッテルんですよ!!
見てるとね、パワーがもらえます!
10歳は若くなれます!!(笑)
可愛いの、ほんとに可愛いのv-238

でも全ステは、あたしへのお年玉にはなりそうもないです・・・
だってもう、十分すぎるほど日々、贅沢にコンサに生かせてもらってるので。
だからって、行かないわけじゃないのだけれど(爆)
うちは来年(再来年)がダブルで受験なので、この幸せな日々がいつまで続くか・・・ってことが心配です。
【2006/11/03 20:40】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/330-3af56e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
