スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また外れたけど・・・
ファミクラに行ってきましたけれど・・・
やっぱり外れてましたε- (-●_-`o) ハフ-ン…
まあ、こんなもんでしょ・・・
いいのいいの!


少クラが当たってくれれば!!!!



渋谷に行ったついでに表参道まで足を伸ばして、表参道駅のKAT-TUN祭りを見てきました。
写メろうと思ってたんだけど・・・
夕方のラッシュ時。無理無理無理ーーーー!!!

立ち止まれない!
ここで写メる勇気なかった・・・ごめん・・・

でもちゃんと柱の一本一本にいらっしゃいました。
エスカレーター横の壁にもいらっしゃいました。


渋谷のハチ公口にも仁がいました。
渋谷もKAT-TUN祭りになりつつあるのね!!
外は薄暗かったから、あまり見えなかった・・・
明るい光の中でまた、見てみよう。


京浜東北線の中も、ポスター貼られてました!!
仁はかっこよくて、思わず見とれてきましたけど(笑)




ところで、やっとオリスタ買ってきたんですけど・・・遅い?

ここの中丸さんの髪型・・・




可愛いんですけど!!!!!


後がピョンピョンはねてるの凄く好きなんで。これはあたし的には○です!!




進行させなきゃいけないポジションってオレらやってないんだよね。
KAT-TUNの中では亀ちゃんの役目だったから、今までカンペをみることもなかった雄ちゃんと聖。

初回はセリフかんじゃったと反省してたけど、でも雄ちゃん、全然、大丈夫!
凄く生き生きとして滑らかにできてると思うよ!!
まさか、こんなにウマいとは思ってなかったから←どれだけ信用してないんだ(汗)
素晴らしいです!!


聖の「熱湯風呂」が体を張ってるランキングの最上級だという
雄ちゃん。
他にどんなきつい企画が出てきてもいけるのかなと。。。



だーー!
そうあれを考えたらなんでもできるわよ!
って、雄ちゃんは横で笑ってるだけだった・・・
いえいえ、鼻からうどん食べるのも相当なものですわよ!!





ところで、最近、過去の少クラ見直してるんだけど今日もまた見ちゃった!!

2004年10月の巻!!!


これには、世の仁担さまをヘロへロにさせたネバアゲがあるのよ!!
あたしもこのネバアゲ大好き
雄ちゃんがまたジャケイチ姿だし、シャカリきなダンスが見れるし、ほんとにカッコイイ!!

あとでまたおさらいしなくちゃ!!

あッ
もうそろそろR-Oneの時間だ!
皆さん、準備はOKですか??


ランキング参加中です!どうぞよろしく!!


 


 









スポンサーサイト
【2006/11/01 23:37】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おはようございます(汗) | ホーム | 今日は大ちゃんで・・・>>
コメント
いずっちさんこんばんは☆渋谷も表参道もKAT-TUN祭りなんですね…!
KAT-TUN電車もいよいよ走り始めたみたいですし、明日遭遇できたらいいなぁ~って思ってます(>ω<)!!!

私も最近過去の少クラのDVD見てます☆しゃかりきに踊る六人を見ることで、なんだかちょっと元気をもらってる気がするんですよー(^▽^)
【2006/11/02 03:48】 URL | 米子 #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずっちさん、おはよーございます。。。

私も一部も二部もハズレました・・残念っ・・・

今までハズレたのが??回、補欠には選ばれたもののファミクラのお姉さんとのジャンケンに負け結局ハズレってゆーのが三回、みごと当選したのなんてたったの二回・・って・・もうすっかり慣れました(笑)

さて、次の投函の準備準備っと!!!(ザ・前向き)


あーるわん、相変わらず萌萌~~♪でしたね(^^)
二人のラブラブさ加減を聞いてるだけでお腹いっぱいョ♪☆
ゆっち、竜ちゃんに入浴剤やらおそろのスリッパやらアリガト(^。^)
【2006/11/02 09:16】 URL | 竜子 #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずっち 今日は 楽しんできたのかなぁ?
ホント 文美香も 参加したいよぉ
今度は いつ いずっちと のめるかなぁ?

いずっちも 過去の旅に 出てるんだねっ~
文美香も 少クラ様には お世話になってます(笑)

少クラ 当たっていれば いいねっ!!
【2006/11/02 23:08】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
★みなさんへコメレスです★
♪米子さんへ♪
KAT-TUN電車、走ってるみたいですね。
昨日、都内に行ったから遭遇できればと思っていたけど、人身事故のためJRには乗れず、結局私鉄と地下鉄で行ったので、全然遭遇できませんでした。
また、機会を見つけて行かなくちゃ!!
今度は雄ちゃんも車体にいるんですもんね!!!
絶対に見たいもん!!
いたら、頬擦りしちゃうかも!!

♪竜子さんへ♪
あたしはまだファミクラで当たったことはないんですよ。
ウタワラの親子DEダンスの初回に行けたのは、別の番協に登録しててそちらから行けたの。
でも、それからは全く・・・

でもあきらめない!!だって、あきらめたら終わりですもんねーーー
渋谷にだって通いますよ!!

R-One、今回は入りが悪くて、あまり聴けなかった・・・
でもなんとなく以前のような明るさがなくなったって思うのは何ででしょう。。。
先週と今週があたし的にはイマイチなんですよ。

♪文美香へ♪
全く、飲みすぎだよね。あたし・・・
子供がでかくなると足かせがなくなって母ちゃん、勝手に遊んでます(笑)

文美香も次の横アリライヴで逢えるよ!!
っていつなんだよ!!!!!

待たされて待たされて・・・
待ちくたびれた!!

今の楽しみってほんとに少クラの過去映像なんだよ。
これ見て萌えたり泣いたり叫んだりしてるの!!
【2006/11/03 20:52】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/331-1671a139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
