スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おはようございます(汗)
ブログを始めてから、初めて更新しないで寝ちゃった・・・

おーーーーッ、何ということ!!!


言い訳してもいい?(苦笑)

昨日ね、月1回恒例の仁友との飲み会で、素晴らしいサプライズがあったのよ!!
そのお陰で、すっごく舞い上がってしまいバカバカ飲んじゃって
ヘロへロで帰ってきました。電車の中も凄く込んでたのに、立って寝てたから!!



でもね、家に帰ってログあげたんだけど、気がついたら、記事がどっかに行ってた!!(滝汗)

書き直す元気もなくなってって、そのまま、倒れこんで寝ちゃった・・・


しっかり寝たので気分はバッチリなんだけど、やっぱりし残した感が残ってって、慌てて、朝からパソに向かってます!!

やっぱり、日課になってるのよね。ここに向かうこと。


ところで昨日は、聖のお誕生会も兼ねて、飲んできたんだけど。
今、ズームイン見てたら、ひと恋メンバーで聖のお誕生日をお祝いしてた
松阪牛をプレゼントしてもらって、喜ぶ聖。
おいしそうだけど、亀ちゃんが「味見」と称して先に食べちゃってる(笑)
聖が食べて、「涙そうそう」ばりに鼻をつまんで泣いてる?姿が可愛い
「俺たち、お前を愛してるから」って亀ちゃんから言われた聖。
う~~ん、なんか嬉しい


明日のひと恋は聖が大活躍らしい!
それに亀ちゃん、踏切のシーンは必見!←個人的にね(笑)


なんだか、今日は、まだ金曜日なんだよね。
時間の感覚がなくなってるけど。


あッ!大切なこと忘れてた!!

今日はうちのバカ息子の17歳の誕生日なんです
ついこの前、生まれたばかりなのにーーー
もう、遥かにあたしよりでかくなって、何をやってんだかわからない息子っち。
この前、部屋の掃除したら、とんでもないものがワサワサ出てきてメチャ、ビックリしたけど!!
あんた、高校生のクセに、ぎょえーーーーー!!
母の知らないうちに、大人になってるのね(驚愕)

でも、本当の意味で、試練も受けながら、大人になって行ってもらいたい。
今まで、アマアマで育ってきたからね。

思えば高木ぃも薮っちも玉森も同じ年なんだよねーーー
う~~~ん、うちの子はまだまだ甘いな(汗)

今日はサッカーの新人戦で、すでに家にいない息子っち。
10年以上続けてるサッカーで身を立てればいいけど、どうもそういうわけには行かなさそうなので、サッカーに代わる何かを見つけてもらいたいと思っています。


雄ちゃんの17歳の頃って、どんなだったんだろう?
自分の進むべき道に向かって、ひたすら前を見て進んで行ってのかな。
きっと無我夢中だった頃だろうね。
自分が何になるかわからない不安とかって、なかったのかな?






おっと、そうそう、今日はもうひとりあの方のお誕生日でしたね!!





亮ちゃん、お誕生日おめでとう!!




あたしの、密かな自慢です!
息子っちと亮ちゃんの誕生日が一緒だということ(笑)

今年の初めにはソロコンとNEWSコンで、オトコマエなな亮ちゃんに逢ってきました!
去年のSUMMARYでは手が届きそうなくらい近くにいた亮ちゃん。
あたしは1日も早く、NEWSな亮ちゃんが見たい!!
NEWSが戻ってきたら、絶対に逢いに行くからね!!!
亮ちゃんにとってこの1年が、キラキラ輝く1年でありますように!


というわけで、今日は家事にヲタ活動に頑張ります!!
ダンナも実家に帰って5日までいないし!!←一番嬉しい!

じゃあ、皆さん、今日も元気に過ごしましょう!!
今日のMステ、必見だからね!!
忘れないでね!!


ランキング参加中です!よかったらぽちっとお願いします!


 
































スポンサーサイト
【2006/11/03 08:23】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<11/3に思うこと。 | ホーム | また外れたけど・・・>>
コメント
No subject
いずっちさん~。
立ったまま寝ちゃったって凄い技だなー(笑)
まゆもわかります!
ここに座ってPC開くのが日課なんだなーって。笑
といいつつ更新しない日が多々あり(爆)

息子さん、お誕生日おめでとう!
亮ちゃんも。(知らんかった)
お祝いしてあげるのかな?息子さんに。
【2006/11/03 11:05】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずっち おはよう~
うんうん バカ騒ぎしたくなるよねっ
文美香も 一緒に マジで v-306したかったもん!!

いずっちの息子さん
お誕生日 おめでとうございます。
17歳って 難しいお年頃とは 思いますが
息子さんとの素敵な思いでも たくさん 作ってくださいねっ

いずっちの息子さん
この17歳の 1年間も 素敵な年で ありますように・・・

【2006/11/03 11:24】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
No subject
息子さんお誕生日なんですね!!おめでとうございますv-314
ちなみに私は昨日で14歳になりました^^息子さん&錦戸君の誕生日の1日前なんです。

17歳ってやっぱ難しい年頃なんでしょうね。でもずっと素敵な親子でいて下さいねww
【2006/11/03 11:46】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/03 16:27】 | #[ 編集] | page top↑
ズームインで聖っちのお祝いしてくれたんですね。松阪牛のプレゼントって以外でね。
息子さん、お誕生日おめでとうがざいます!亮くんもお誕生日だったんですね(私も亮くんはかわいらしいところ、まじめなところが好きです)
【2006/11/03 17:34】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
おめでとう♪♪
ねーちゃんの息子さん今日お誕生日なんだー!!お誕生日おめでとうv-274
今日は家族でケーキとか食べるの??

高校生って子供でかわいらしいイメージあるけど本人たちはちゃくちゃくと大人の階段のぼってるもんね・・。でもなんだかんだでママの意見は大きいみたいだよ、流してるようにみえて(笑)

だからお祝いされたらうれしいはず!しっかり祝ってあげてねーー♪♪

亮ちゃんと一緒の誕生日なんて超自慢だね(笑)
【2006/11/03 20:45】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
本当に遅くなってごめんなさい!!
★まゆちゃんへ★
息子の誕生日、お祝いしようと思ってたのに、ダンナはいないし、本人は友達とでかけちゃって、結局、ケーキ食べただけよ(泣)
大きくなるとこんなもんだよね。
毎日の更新は大変な時もあるけど、やっぱり自分の思いを書くのってすきなんだよねー
まあ、無理のないようにやっていくわ!!

★文美香へ★
どうもありがとう!
あんなバカ息子のために。。。
返って申し訳ないくらいよーー

実はさ、他にもサプライズがあってそっちで壊れてたの(汗)
雄ちゃんの話、ほんとだよね?
確情でいいんだよねーー?
嬉しいよね!
でも欲を言えば、歌って踊って欲しいのよーー

★遊亀ちゃんへ★
お誕生日おめでとう!!
多いのね、11月生まれの人って。
14歳かーーいいな~

あたしも戻れるなら中学生に戻りたいわ!!
だって、これから楽しいことばかりじゃない?

14歳の1年ってきっと思い出深いものになるだろうから、いい1年を過ごしてね!!

【2006/11/05 22:14】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★Mちゃんへ★
いつも読んでくれてありがとう!
Mちゃんちの息子っちもうちのとタメだよね!
17歳って一番自由なのかなー

羨ましくもあり、はらはらもしたり・・・
親が試されてる気がすることもあるよ。
ただただ、真っ当な大人になってほしいだけなんだけど、これも難しいかも!
だってほんとにアホだしねーーー

★ミエコさんへ★
松阪牛でしたよ!おいしそうな・・・
ちょっと豪華ではないけれどね。

息子の件、ありがとうございます!!
まだまだこどもですけど、なんと亮ちゃんみたいになって欲しい。叶わぬ夢だけど。
まあ、夢見るくらい許してもらいましょ!!

★えりりへ★
ママの意見きいてるか??
なんか、うちのなんて全然聞いてないよー
大人の階段を踏み外さないように歩いていってもらいたいけどね!!

亮ちゃんと一緒だなんてあたしも嬉しいわ!
それだけのことでも嬉しいあたしたちって何??
【2006/11/05 22:39】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/332-3779c3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
