スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11/3に思うこと。
誕生日なのに親より友達を選ぶ息子は正しいのかーーー?
きっと正しいのよね。
「一緒にご飯食べに行こう」って誘ったら、「友達と約束してるから!」とあっさり断られた!
これはまあ、仕方ないけどさ。
その後、帰ってきてから、熱っぽいから寝るとか言ってたのに、友達からまた、ご飯のお誘いが!
当然、具合悪いから断ると思っていたらそそくさと出かけて行った!
えーーーー??
今、具合悪いから寝るって言ってたじゃん!!
ご飯ももう食べたじゃん!
なのに、10時から出て行くか???
「せっかく誘ってくれたのに悪いじゃん!」
だってーー
母ちゃんは、あんたの考えてることがわからん!


結局、903iを誕プレとして買わされた!
母ちゃんはずっとauうを使ってるのに!←ただ単に好きなだけだけど・・・
でも、思ったより、かなり安く買えたから、いっか。
CMで亀様が持ってるのの色違い。




ところで山手線にKAT-TUN電車が走ってる模様。
昨日、飲みに行く時、運がよけりゃ見えるかなと思ってたのに・・・
人身事故で結局、JRに乗れず、行きは私鉄と地下鉄で目的地まで行きました。
帰りも、残念ながら、目撃できず!!
なんでも中丸さんも車体にいらっしゃるとのこと・・・
もし、出逢えたら・・・







頬擦りするかも・・・







山手線に頬擦りする女がいたら、きっとあたし。
いや、中丸担なら誰でもしちゃうかも(笑)






明日(もう今日だけど)
仁友がふたり、我が家に萌えに来ます!!
KAT-TUNヲタであるとともに、最近Jr.堕ちしてるというのがあたしたちの共通点!
担はキス2担とJJ担で違うけど、バック担としての萌えポインツは大いに理解できる!!!


今日のMステのおさらいとお宝映像をひたすら、検証して(?)楽しい萌え会にしちゃいます!!

めちゃ、楽しみ~~~~~~

動体視力もかなり鍛えられたあたしたち(笑)
どんなところからでも、愛する人を探し出して見せます!!


飲み物もたんまり用意したし!

よっしゃやるぞーーーーー!!!

ってその前に寝るゾーーーー!!



ランキング参加中です!よろしかったらぽちりとお願いいたします!



 













































スポンサーサイト
【2006/11/04 01:27】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<萌え会とひと恋 | ホーム | おはようございます(汗)>>
コメント
お世話になります
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Jr.萌え会いよいよ明日ね(もう今日か!)
Mステリピってこんな時間まで寝れないあたし。

お宝映像楽しみにしてるよ~。
【2006/11/04 03:02】 URL | レイカ #-[ 編集] | page top↑
いずっち さん
おはよーございます♪

山手線に「 KAT-TUN 電車 」が
また、ぐるりと走り始めたのですねー
O(≧▽≦)o ♪

前回は、結局・・・見れないまま (-ω-;;) だったので
再度、チャレンジしに行ってこようと思いまーす
見れるといいなぁー .+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

「 KAT-TUN 電車 」の雄ちゃんを見つけた日には!
頬擦りだけでは済まないかも?!
しれませんけど・・・ねっ (* ̄m ̄)o))

【2006/11/04 07:01】 URL | あやっぴ #nAddltJc[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
息子っち、お誕生日おめでとう!
遅れてごめんね。
新職場のお仕事始まり聖じゃないけど
少し疲れてます。
Mステも見たよ。
いっぱい出てたね♪
【2006/11/04 18:07】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
やってぇ~
いずちゃんらしいよ~!!

頬擦り!

久しぶりに爆笑させてもらった~!!面白すぎるよ~。

でも、いずちゃん、やって♪
【2006/11/05 00:02】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★レイカちゃんへ★
あたしも、Mステ、何回リピっただろう・・・
だって、ドコにいるか探さないとね!
探したら、細かくチェックしないとね!
それが楽しい作業なんだもん!
大ちゃんがいるところ、どこでも探すよ!
毎日時間たりないよね!!

★あやっぴ♪さんへ★
そうですよね!
KAT-TUN電車、見ないと!!
でもまだ、見れてないです~~
いつになることやら・・・
頬擦りだけじゃなく、車体そのまま、お持ち帰りしたいですよね!!(笑)

★にんじんちゃんへ★
Mステ見た?
うちの大ちゃんわかってくれた?
可愛いからすぐに見つかるでしょ(爆)

お仕事、大変そうだけど、体には気をつけてね!!

息子へのお祝いどうもありがとう!

★あずちゃんへ★
マジにやってたら、笑うよねーー
でもあたしならやりかねないと思ったでしょ(笑)
でも、見たら、何しでかすかわからないから(汗)
あずちゃんも亀がいたらやってよ~~~~

あたしたちって、何いってるんだろ?
おかしいよね(笑)
【2006/11/05 22:47】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/333-a6573dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
