スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
萌え会とひと恋
今のあたし・・・


萌えて萌えてどうにかなりそう!!!(笑)

今日は仁担&キス2担のRちゃんと、Cちゃんとの萌え会でした!
遠いけどうちまで来てもらいました!!

少しだけど、おもてなし。
★鶏のコーラ煮
★ポテトグラタン
★野菜のパエリア
★サラダ
★お漬物
★焼き豚

お土産に北山饅頭(笑)うそうそ!ほんとは花の子ぶた饅頭。
白と赤のワイン、おいしいプリン、そしてアボカドいただいちゃいました!!

あッ!それからね、大ちゃんの切り抜き とむちゃ可愛い大ちゃんが出てるヤーのビデオ!!

3人で2時から11時まで、ひたすらDVDを見続けるなんて妖しい?
いえいえ、とっても楽しかったよ

飲んだ発砲酒14本(少ないな・・・)
ワイン1本 まだまだ飲めたな・・・


20061105003841.jpg



今日の一番の萌えは2004年10月の少クラ!!


やっぱりネバアゲとアンダルシアは最高!!
萌えて萌えて、狂いそうーーーーー



ガンガンに踊ってる仁と雄ちゃんの姿見ると、ひたすら、叫びまくりよ!!

自分のツボのところがある時は「おかわりください!」と自己申告。
するとあたしがリモコン片手にピッと止めて戻して、ご希望のシーンを見るというのを繰り返してたの!
仁担さんは崩れ落ちるポイントが一緒でおかしい!!!!(爆)


それにしても、この頃の6人って美しい!!
もちろん、今もですが・・・

でもこの頃って、ピカピカなのよ
ネバアゲにしてもアンダルシアにしても、仁がめちゃガンガン踊ってって!!
新鮮だった(笑)
アンダルシアでジャケットを口でくわえて、起き上がるところあるじゃん?
あれ見て、くわえられたい!!!って切に思った変態ですけど(汗)
もちろん、仁にではなく雄ちゃんにですけど!!


ひと恋も3人で見ました!
弘人が菜緒に嘘ついてあの女のところに行ったところで、あたしたちは怒ってました
なんで、そこで行くかな~って!その上に菜緒のことをあんなに怒鳴って、椅子蹴って・・・これ、怖かった!
ほんとに怖かった!!あんなふうに怒られたら泣くよ
あたしなら号泣するよ!!

弘人、許せない!!
ちゃんと謝るまで許さない!なんてすっかり菜緒になって怒りモードだったけど。

でも最後の子犬弘人を見たら、もうダメ!!
これ下さい!状態になっちゃった(汗)
なんで、あんなにちっちゃいの!
なんで、まるまってるの!
なんで、膝の間に手を入れてるの?


可愛すぎるーーーーー!!!


あんな弘人が身近にいたら、ソッコー持ち帰る!!←3人の共通意見!


ストーリー的にはますます、切なくなって、ゆうこちゃんと一緒にいる時の弘人の涙に3人でまた一斉に涙流しました



近所で、ロケしてた踏切弘人にも、激萌え!!


あんなに美しい顔でこんなところにいらした、亀ちゃん。

あーーー、素敵!!

菜緒のお父さんのもとに届けられた、調査書の写真・・・



ショップ写真にしてください!!

あーー。美しい亀様にまたやられてしまった・・・


それにしても、北川作品、セリフがいいねーーーー


ランキング参加中です!どうぞよろしく!!



 




















スポンサーサイト
【2006/11/05 01:40】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<聖へ お誕生日おめでとう!! | ホーム | 11/3に思うこと。>>
コメント
昼間にレイカちゃんから、いずちゃんちいくってメルもらったんだよ

あーーん!!!近くに住んでたら参加したかった!!!

ズニア担ではないっすが、KAT-TUN愛なら負けないよーーー!!!

22日、23日 萌えまくろーね

ちなも最近2004の少クラを順に見てるよ

アンダルシアかっこいいよねーーーー

ネバアゲの仁のカモンは強烈だった・・・・
【2006/11/05 02:58】 URL | ちな #-[ 編集] | page top↑
ちょーたのしそー!
やっぱおうちで萌え会最高だよね!!ねーちゃんの手料理うまそーーーぅ!!

あたいは昨日ジャニカラしてきましたわ★おきにジュニアちゃんの歌を歌えないのだけがさみしかった(笑)

日曜はお休みにふさわしいテレビラインナップだからね、たのしみだ♪
【2006/11/05 10:46】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
楽しかったよ!
萌え会。
弘人に涙して、激萌えして。
仁にカモンされ、仔豚愛を叫び
痛い大人達でした(笑)
今度は
焼肉チャンピオンで牛一頭と高木を食べに行こう!
【2006/11/05 13:23】 URL | チャッキー #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★ちなちゃんへ★
ほんとにちなちゃんもいたら、すごく楽しい萌え会だったと思うよ!
ちなちゃんのKAT-TUN愛にはかなわないよーー
今、浮気中だからさ!
でもJr.可愛いのよ!!
見てると元気もらえるんだよ!
なんかさ、森光子の気持ちがわかる気がするもん!
22、23も萌えまくるよ!!
楽しみ~~~♪

★えりりへ★
今日さあ、えりりのオキニちゃん、いっぱい出てたじゃん!
ヤーでもだし少クラも!
うちの子もいたのに、かなり見切れてるんだよ!
ヤーのバックのダンスがめちゃカッコイイのに!!
かなり不満!!
バック担専用のマルチアングル欲しくない?
あたしならさ、大ちゃんボタンを押すとずっと大ちゃんだけ追っかけてみていられるのってよくない?

あたしもJJの歌、歌いたい!

★チャッキーちゃんへ★
お疲れ~~!!
楽しかったよ!
チャッキーちゃんの仔豚愛には感動したわーあの唇ペロりは見つけられなかったもん!
それにしても仁のカモンはヤバいよね!
あれをやられちゃ、倒れるよね!
【2006/11/05 22:56】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/334-0d710f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
