スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
YOUたち!vol.4
ちょっとどうしましょ!!
中丸雄一さん!!


なんでそんなに可愛いの????

どうしてそんなに愛くるしいの????



今日のYOUたち!で中丸担のみなさん、いっそう彼にメロメロになること間違いありません!!



凄くキレイ!凄く可愛い!凄くヘタレ!!




でも、それがたまらないのよーーーー


読みたい方は↓からお入りくださいね。
萌えポインツ、盛りだくさんです!!


ランキング参加中です!!



 








今日の雄一さんのビジュ最高でっす!
白Tにファー付きジャケにジーンズ。
このファー付きジャケがめちゃお似合い!!
丸ごと食っちゃいたいくらい可愛くて似合うの

今回のMCにはMEGUMIが仲間入り。
雄一さん、MEGUMIに
「メンバー全員の名前ご存知ですよね?」
め「もちろんです!!」
Kittyの顔を見回しながら・・・
ここの北山!
照れたような気まずいような表情してるの。
め「(北山を見て)Kittyのキッコロ!」
「(伊野尾ちゃん見て)てやんで~」

お、覚えられてない・・・
まあ、最初だもん!仕方ないさーーー
頑張れ!Kitty!!

今日のゲストは丸山弁護士と井森美幸さん。
丸山弁護士爆弾発言!!
「KAT-TUNっていったら亀梨くんしか覚えてない!」

な、なんですとーーーーーー

雄「(立ち上がって)えーーーーーーっ!!」
め「ふたりの名前は?」
丸「多分ね。田中くんがどっちかにいるんだよ!」
雄「こっちです!(と聖を指す))
丸「中丸くんちゅうのいるの?」

よかったーーー!!
ちゃんと覚えてくれてて!!



さて、今日の一番のあたしのツボ!
仰天人間
最初の方は「自転車人間さん」
聖「もの凄く自転車の形になるのがうまい!」←違いますから!!

正しくはBMXを使ってパフォーマンスをする名人さんです!

河本「ふたり寝転んで、そこを飛んでいただきます!」
「えーーーーーっ!!」
左手の指を開き気味で口元に持っていってるんだけど、薬指だけ曲がってるの!乙女だわーーー
めちゃラブリー

実際に人を飛び越せるか見てみよう!
ここでマネキンの田中2号が登場!!
顔に聖のお面。聖愛用の(まさかね 笑)白いブリーフ!!(爆)

実際にマネキンの上を飛んでみます!




ぼこっ!!!


お腹が分かれた!
胴分裂!!


聖、猛抗議!!←そりゃそうだわ(笑)

「実際にルーレット回して二人にやってもらいます!」
聖「これが、成功してからにしましょうよ!」
井上「何回やってもアレくらいのジャンプですから!」
聖「じゃあ、無理じゃないですか!!」


そして運命のルーレットスタート!!
雄一さんに近づいてくる~~~
「あ~~~~~~!!」←必死の叫び!!
「次、行け!」「次!!!」
 ←何気に自己中(笑)

祈りもむなしく雄一さん大当たり!!

目を閉じてため息。
「あーーーーー!もう・・・


「俺、まだ死にたくないんですけど!!」←情けない顔
でもめちゃLOVEい!!!


死なせはしないわよ!!
雄ちゃん、あたしが守ってあげるからーーーーー!!!



と思った中丸担、1億人!!!←え?


井上「もう1回しますけど、中丸くん(に当たるかも)」


ここで、見せる雄一さんの斜めからのショット。
美しいです!! 

なんだか、吹っ切れたようにスコーンとしたキレイさがあるの!!


井上「飛んだ瞬間、ずれてください!!」←そんな・・・・(汗)


2回目のルーレット。
トッツーに決定!!トッツーは余裕っぽいよ!!

河本「トッティー(誰?誰?)と雄一は寝転んでください!!」←雄一って呼ばれてるの?河本、代われ!!


「マジかよーー
「すっげー、こえーー!!」
「マジかよ~~~~

よっぽど怖いらしいのよ。雄一さん。でもその姿が可愛すぎる!!

トッツーと並んで寝転ぶ雄ちゃん。
大事なところを押さえるふたり
雄ちゃん、メチャ心配そうだけど、手はズレテル!
大丈夫?それで大事なところを守れるのーーー??


20061105171904.jpg



寝転んだまま「こうたろうさん、お願いしますね!」
と名人さんに手を合わせる雄一さん。
トッツーに身を寄せてるもん!
目が怯えてるし!!



ヤバイくらいに可愛いんですけど!!!

1回目トライ!
トッツーの手前で急ブレーキかけて止まる名人さん!
雄一さんすでに寝転がったまま、逃げてるんですけど!!

早っ!!!!!!!

カンペ「動くとホントにアブナイです」

雄一さん、苦笑!
スタッフさん、大笑い!!

雄「ちょー、こえーーー
首の下(胸の前で)手をグーにして合わせてる雄一さん!
まるで、乙女なんですけど!!


20061105171819.jpg


そして、運命のジャンプ!!


20061105172409.jpg


雄一さん、自転車が飛んだとき、トッツーの方に体向けてるの!!
どれだけ怖がりなんですか!!
絶対に23歳の男には思えない!


 可愛すぎる 


そんな、ヘタレなあなた大好き!!!!


転がりながら逃げる雄一さん。
起き上がる時に素敵な黒のおパンツが丸見え!


ここでも萌えさせてくださいました!!


20061105172458.jpg



終わってから、胸を押さえて再び「こえ~~~~!」

どれだけ、怖かったんだろうね・・・

雄ちゃん、よく頑張りました!!!


聖がね、ずーっと心配そうに見てたのが印象的。
雄ちゃんと聖の絆を感じた瞬間でもありました!!

他のコーナーも楽しかったけど、あたしはこれがイチオシでした!!


そうそう、雄一さんは暑かったのか、ファーが痒かったのかわからないけど(笑)ジャケを肩まで半脱ぎしてたのが、カッコよかった
雄一さんのこの姿、大好きです!!






スポンサーサイト
【2006/11/05 17:40】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<少クラとウタワラ | ホーム | 聖へ お誕生日おめでとう!!>>
コメント
YOUたち!
初めまして、かなめと申します。

YOUたち、うちの地域では見れないので感想かなり楽しませて頂きました!
想像するだけで可愛すぎる(ヘタレな・笑)ゆっちの姿が・・・w
特に胸の前で手をグーにして合わせてるところ、めちゃくちゃ可愛いですね///

私もゆっち大好きなので、よろしければまた寄らせてやって下さいv
それでは。
【2006/11/05 22:02】 URL | かなめ #ZK.sfg9w[ 編集] | page top↑
同じく!
お久しぶりです。
ほんと、自転車のとこ、最高でしたよね!!
本物の女の子だって、あんなに乙女にはなれない気がします。
あと、ジャケット肩だけ出してる姿、いつも以上にかっこよかった。
肩幅がいつもより広くみえたせいですかね?
以前よりファーの似合う男になった中丸くん。
かわいさ満載の中丸くん。
最近キレイと評判の中丸くん。
イイ仕事なさってますね~☆
【2006/11/06 00:43】 URL | ともみ #-[ 編集] | page top↑
毎度の事なんですけど♪
こんばんはー。
毎度なんですけどぉー
美しすぎてかわいすぎてうっとりするしかないのですけどーー。
越えられた後クルクルクル~って
どれだけ開放されたんですか
どれだけ危機感じてたんですか
知らなかったですよ。あんなにすばしっこい方だなんて(笑)
あんなトコ押さえて守ってでも手がずれててつめが甘い雄一さん。でもちゃんと守ってたらそれなりに私、見ないふりなど一瞬して・・ちゃんと見ますけどね!
あのルーレット毎回雄一さんに当たるように細工しておきますね。私の念力で。。
凄く凄くキレイで、可愛く、へタレな雄一さんバンザーイ。もー大好きです。
【2006/11/06 01:02】 URL | しゅんか #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/06 17:51】 | #[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★かなめさんへ★
こんにちは!初めまして!!
ようこそいっらしゃいました。
YOUたち!ほんとうに可愛かったんですよ!
乙女で(笑)
絶対にこんな純な男の子っていないと思いますよ。
どうやったら、こんな可愛い男の子ができるんだろう。。。
ほんとに愛くるしいです!!

また、中丸さんについて話したくなったら、是非、遊びに来て下さいね!!
おまちしております!!

★ともみさんへ★
確かにいいお仕事してますよね!!
昔の映像見ても、若々しくてキレイなんですよ!
ピカピカで!!
でも最近はそれとはまた違った意味で、キレイですよ!!
こんな男の子、近くにいないかな~~
いたら、嬉しいのにな~

でも、こんな最高のビジュを誇る男の子はいないでしょうね。
だんだん、MCもなめらかになって、やっぱりこのお仕事、中丸くんに向いてたんだな~
ますます、楽しみですよね!!

★しゅんかさんへ★
そうなんですよ!
かわいそうな雄ちゃんを見たくないけど、見てみたい!!
はっきり言ってSですよね、皆さん!!
可愛い雄一さんの痛い姿は見ていて、かわいそうなんだけど、でもまた見たい!!って思っちゃう・・・
そういうときこそ、もっと可愛い雄ちゃんが現れてくれるんですもんね!!
あ~~、楽しみ!来週もまた萌えさせてくれるのかしら・・・


【2006/11/07 20:54】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★Yさんへ★
コメントありがとうございます!!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
中丸さんって本当にいろんな顔を持った人だと思います。
一瞬たりとも見逃したくないですよね!!
そのギャップが彼の魅力だと思います!
あたしも、それで中丸落ちしたので!!
【2006/11/07 20:58】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/336-1884d171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
