スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少クラとウタワラ
あのーー、今日は中丸デーということでよろしいでしょうか??

YOUたち!から少クラ、そして締めのウタワラまで

中丸さんのビジュが最高で最高で最高でーーーーーー!!!

久々に号泣でしたわ!

いったい彼に何かあったのかしら?

なんで、ここまで美しい??

YOUたち!はログあげたので割愛しますけど、少クラでいきなりMCで出てきた時、天使かと思うばかりの美しさで・・・
思わず息を呑んじゃいました!!
あの美しい横顔
娘も「ゆっち、きれい!!」とひと言

きっと衣装もよかったんだと思うのよ。
あたし好みで!
最近こんな感じの色、着ること多いよね!
で、またカッコいいんだわ!!

MCでJJといた時、HBBについて語る雄ちゃんが素敵で
雄ちゃんの気持ちがストレートに伝わってきて、胸がきゅんきゅんしちゃいました。
雄ちゃんのHBBに賭けた思い、どんなに努力したかがわかる気持ちのこもった言葉だったと思う。
きっとJJの子達も雄ちゃんの言葉聞いて、何かを感じてくれたと思うよ。
大ちゃんなんてくりくりの小動物みたいな愛らしい瞳で雄ちゃんのこと見てたのよ。


めちゃキュート


航大もしっかり聞いたかい??


雄ちゃんとじゅんのの絡みを見てると、泣けて泣けて
やっぱりKAT-TUN見てると幸せだもん!
それにしてもじゅんの、笑える!!
このハイテンション、なんなのよーーー!!
寒いけど、これが必要かも!!


淳「大したこといえないですよ!」
雄「知ってます!」
慶ちゃん、大爆笑!!

ほんとに絶好調だったわ!!
いつもまにかチームのキャプテンになってるし(笑)
メンバー紹介するのに、自分の紹介してるし!!

なんなの!田口!!!
あなたのヒント、寒すぎ!!
当たんないよ!!

でも嬉しかったんだーほんとは・・・
ありがとね!!

雄ちゃん、また暑いのか、ジャンパー肩脱ぎ!
これぞ、雄一テイスト!
このときから、なんだか、髪の毛がもさっとなってる・・・
湿気が多いのかーーー(汗)

MCも、今日はよかったなー
雄ちゃん、ほんとに上手くなったもん!


JJのカーニバルも聴けたし。最高!
まあ、ひと言いわせていただくなら、チビジュが多すぎ!
うちの子、見えないじゃん!!
でもサヤエンドウの時の大ちゃんのダンスは最高!
上手いよね~~
航大が端で見切れるのがとっても残念なんだけど!!

それからヤーのプレイガールのバックは是非ともJJでお願いしたい!!
このときは収録が8時過ぎてたから、キス2弟組と高木と伊野尾ちゃんだったんだよね。
もちろん、これもカッコイイし好きなんだけど。
でもヤー③で見せたJJのダンスは最高!!
この時の大ちゃんと航大と高木とはっしーはセクシーで倒れるから!!


雄ちゃんに話戻します!(汗)
Jr.にQの時の雄ちゃんのセーターも激カワ!!
なんで、あたしが好きそうな服ばっかり着てるのーーー
もう、たまらないんですけど!!


それから、ウタワラの雄ちゃん。
娘さんと話をするところ。
芝の上で胡坐をかいて話をする雄ちゃん
なんていいヤツなの!!
妹さんともこうやって、お話するのかな~
なんて想像してしまったけど、優しい口調で、納得がいくまで話してくれる雄ちゃん。
胸に響きました。
泣きました、ボロボロです
今もリピってたけど、何度見ても泣けるの



それにまた、可愛いい服着てるんだもん!
あ~~~ん、可愛い


こんな素敵な雄ちゃんに逢えて、ほんとうに幸せな1日だったよ!


3人のライブステージ。
淋しいよーーー
「離さないで愛」が聴けたのは嬉しい驚きだったけど、やっぱり淋しいよ。
3人なの?
5人じゃないのね・・・


 















スポンサーサイト
【2006/11/06 00:21】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自分の進む道って・・・ | ホーム | YOUたち!vol.4>>
コメント
確かに昨日は中丸デーでしたね☆服装、髪型共にビジュは完璧でした(´∇`)ノ
チャンスメドレーの始め、SIGNAL前に早く出過ぎてJr.の間をウロチョロしてる素の姿も可愛かったですしねΣd(´∀`)
…が、SIGNAL歌っただけなのに、髪がモサッてきてた~~笑!!これぞ中丸の真骨頂だ~笑vV

でもですね、いずサマ。いずサマにとっては中丸デーでしたが、同時に私にとっては淳之介デーだった訳ですよ~☆☆
今日も誓心を5~6回リピしましたが、未だに目頭が熱くなります(ノД`。)・。゚.
コーナー中の淳之介さんもウザ可愛くて素敵でしたvV歌とのギャップがタマランチですvV
しかも、さすが中丸さんですね。司会者側から見たら、はた迷惑なテンションのアヤツをズバズバ斬る斬る!!
心なしか小山さんより田口に対する反応が俊敏に感じました♪

これぞKAT-TUNの絆!!
【2006/11/06 21:21】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
★阿見嬢へ★
無事、普通の生活に戻れたようで、安心しました(笑)
いや、まだ、危ないな~~
いつ、壊れるかわからん!!阿見ちゃんは!
今日、会社の同僚が言ってたよ。
「スカパーのCMの中丸さんじゃないほうの人、いい感じですよね~キレイで・・・」
だってさーーー!!
実はさ、以前一緒の職場にいた人の母が王子の母と同級生なんだってー
だから、王子はうちの職場では知名度少し、多めよv-238

中丸さんはやっぱりKAT-TUNの誰かと絡んだ方が生き生きしてる!!
それから、先輩より後輩と絡むほうが楽しそうだよね!!
まったく~~~

王子はうざいけれど(笑)うざくなくちゃ、王子じゃない!!
だから、どんどん、うざさ道を突っ走って!!

次の公録、当たるといいな~~
当たれば、またキレいな中丸さんに会えちゃうわん!!
【2006/11/07 21:20】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/337-56a32102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
