スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分の進む道って・・・
息子の三者面談に行ってきましたーーー

こんな点、取る人間がいるんだ・・・って言うくらい凄いものでした

面談に行く前に息子からメルが来て


「点数みてわらうかもしんないかなり悪いから覚悟ね


覚悟して行きましたよ!!
でも覚悟してたよりも、酷かったーーーー!!
これで4大志望してます!とか先生の前で言っちゃう息子が悲しい・・・


あり得ないでしょーーー

でもあまりにも酷すぎて、笑っちゃったもん!


受験まであと1年少ししかないのに、大丈夫なのか・・・

ちょっと親としても反省


でも、こんなあたしの気持ちを明るくしてくれたのは、石川の大御所!
さっこちゃん。
来るJr.のあけおめコンに向けての作戦会議をしました!

もちろん途中から萌え話になったんだけど。
そのお陰で三者面談のことも忘れられたよ!!
ありがとう!!



二人で並んで入った大運動会の楽しかったことって言ったら!!
ありえないほどの幸せを大ちゃんと高木ぃにもらったので、また淡い希望を抱いてます(笑)





今のあたしにとって、コンサに行くことが生きる活力って言っても過言じゃないな。
そりゃ、もちろん、KAT-TUNコンから、一番の元気をもらえるんだけど、それの予定がない今、あたしに元気を与えてくれるのは、頑張ってるJr.の子達だったりする。


シャカリキに頑張ってる子達を見ると、ほんとに嬉しいし、心を動かされるんだよね。



中丸くんもこの子たちと同じように、シャカリキな時代があったと思う。
その時に危機感を持って、HBBという道を見つけたんだね。
そこからHBB一筋にやってきたな中丸くんてやっぱり凄い!
昨日の中丸くんには強さがあって、とてもキレイだった。
それは今まで自分が歩んできた道に対する自信、誇りだったんだよね。


あたしが応援してるJr.の子達も今、自分がどうなるべきか、模索してるのかもしれない。
特に、人生の岐路に立った子たちにとっては切実な問題だろうな・・・
うちの息子みたいに進路を考える時には、また、大きな問題だったりするよね。


でも、そんな時、この世界でずっと生きていく自信が持てる、何かをつかんでいて欲しい!!と心から思うのです。

大ちゃんや高木ぃの姿をずっと見ていたいから、中丸くんのHBBのように、誰にも負けない何かを掴んで欲しいと思います!!



うちの息子にもそれは激しく希望!!
なんとか、生きていってほし~~~~~!!


ランキング参加中です!!


 












スポンサーサイト
【2006/11/06 23:58】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<中丸くん@ドル誌 | ホーム | 少クラとウタワラ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 00:36】 | #[ 編集] | page top↑
確かに!
日曜の中丸さんのビジュ最高だった!!!うん!

息子さんのテストあまりよろしくないみたいだけど・・・元気だして(笑)高2の男の子ってむずいねー。なんかさ、彼氏と仲良くやってたつもりだったのに、「俺誰にも本音はなさないし、今までのも全部本音じゃない」とかいわれてしまってさ。あたしはおてあげですよ(笑)

でもねー!今日いいことあったんだーー!!
バイトいく途中で、学校の帰りにたまたまかちあったみたいで、藪くんとしょおんにあえたの!まーじビビって逆に冷静・・・。
ヤラカシと思われてもやだからすぐバイバイしたけど幸せでしたわ・・・(この報告がしたかった♪)
【2006/11/07 01:41】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
いやーーん
↑のコメント「いずっちにだけ教える☆」にしようと思ったのに編集できないーーーー!

赤裸々だ(笑)はずかしいわ・・・
【2006/11/07 01:47】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
いずちゃんの気持ち、すっごく暖かくって今のちなに沁みたわ。

しゃかりきに頑張ってる姿ってなによりも感動するよね

ジュニアの子たちも、自分の子供であっても・・・

先輩ジャニが一生懸命でない・・・って事ではないんだけど
夢や希望いっぱいの子達はキラキラしてるんだろうね

今の仁を思うと、余計切ないわ

うちの子も、この先どうなるのかな・・・ってたまに思うよ

成績 でないと思いつつ、やっぱり気にはなるし

まだ小さいのに、親がこんなんだからさーーー

ほんと反省だよ・・・・

子供達もキラキラした何かをつかんでくれたらうれしいよね


【2006/11/07 06:24】 URL | ちな #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは♪いずっちさん☆

少クラの雄ちゃんのHBBの語り・・・
私も感慨深く聞きました。
すごく頑張ったんだなーって思いましたよ。
あんまり人前であー言うことを言わないのに、ジュニア達の前で語る雄ちゃんがすごく頼もしく思えたな。

私の子供はまだ小さいので・・・(小②&年㊥)
夢もコロコロかわれば、ありえん夢だったりするので・・・
母としてはこの先怖い・・・ってのが正直なところです。
改めて、雄ちゃんのご両親は素晴らしいなって思います。
どうやったら・・・雄ちゃんみたいに育つのか本でもだしてくれないかしら・・・。
【2006/11/07 19:20】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 22:04】 | #[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★Tさんへ★
コメントありがとう!!
経験者の言葉って重い!! 
うちの子もまだ可能性があると思って、静に見守ります!
だって親が言っても本人次第だもんね!
Tさんと同じ大学、目指させたい気分だけど!!
中丸くんがあの若さでちゃんと自分のポジションを理解する冷静な目を持ってたということに感動してます。
うちの子にはないもん!(汗)
やっぱり中丸くんて凄い人なんだよね!!

★えりりへ★
うきゃーーーー!!
薮と翔央!!!
いいじゃん!いいじゃん!!
特に翔央嬉しかったでしょ!!
制服着てた?
いいなーーー!!

えりりの彼のコト。。。
ここではなんだからまたメールするわ!!


★ちなちゃんへ★
あたしも兄さん達が一生懸命ではないとは思わないの。ただ、力の入れるところが昔とは変わってきたんだと思う。
でもそれは仕方ないことだよね。
成長してるってコトだもん!
ただ、KAT-TUN不足の今、元気なJr.の子達見るとすごく癒されるのよ。
ただただ、可愛くてさ。
きっと昔からKAT-TUNを見てきたファンの人たちもこうやって見守ってきたんだろうなと思うの。

でも、こうやって自分のやりたいことやれてる子達はひとにぎり。
あとの子はそれぞれまた自分の道を見つけて巣立つのよね。

うちの息子も後悔のない人生を送ってもらいたいな、それだけ!

★アッキーちゃんへ★
ほんとうに、雄ちゃんのあの言葉って聴けば聴くほど胸に響く重い言葉だと思うの。
ますます惚れた!!
JJもこんな立派な先輩が目の前にいるのだから、自分のいいところドンドン伸ばしていってほしい!
ほんとうにそう思うな。

我が家の子供は。。。
もう、何か言って聞くような年ではないから、自分で道を見つけるしかないな。
アッキーちゃんちのおこちゃまはまだまだ、これから!
いっぱい可能性があるから、伸ばしてあげてね!!

★Mさんへ★
ほんとうにコメありがとう!
身につまされました。
ここではなんなので、またメールします!
ほんとうにありがとう!!
すごく勇気付けられました!!
【2006/11/09 03:12】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/338-f97f6768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
