スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸くん@ドル誌
5人のKAT-TUNになってから初のドル誌。
フラゲしたお友達から聞いてはいたものの、やっぱりどこかにぽっかり穴があいてる感が、ずっしりと・・・
仁のいない空間はどこか淋しいね。
でも、半年後を見て進んでいくだけだよね!
仁にも落ち着いて学べる環境をあたえてあげてくだパイ!!


というわけで3誌買ってまいりました!
あたし的イチオシ表紙は当然P誌!!YOUたち!トリオです
裕翔可愛い!ますます可愛くなって~~~
うちの娘がJr.でただひとり愛する裕翔!
このまま、まっすぐ成長してくれーーー
娘いわく、最近の裕翔は亀ちゃんの歌い方に似てると。
あたしにはよくわかりませんが、似てるらしい!!
また検証してみる!!
ここの雄ちゃんも可愛いけど、中のピンナップの雄ちゃんがカッコイイ!!
っていうか3人のこの絵、素晴らしく男前

と思ってページをめくると・・・


えーーーっ!!なんだか、無駄に脱いでる5人がいる!!(笑)
なんか、恥ずかしいんですけど
まあ、雄ちゃんの体が一番キレイなんですけどね!!

裕翔と聖と戯れてる雄ちゃんは楽しそう!!
いいな~~~裕翔~~~~!!

KAT-TUN in Formal
スーツに身を包んだ5人。
やっぱり男前がスーツ着るとカッコイイのよね!
うちのダンナも毎日着ててさ、まあ、それはそれで普段のダラダラした時よりはカッコよく見えるけど。
男前は最高だわ!
雄ちゃんは、着くずしてるけど、これがまた好み
首長いよね~!!キレイだよね~~ウットリ
ワンショットの写真の雄ちゃんの唇がぽてっとしててメチャ可愛い


ここでの雄ちゃんの言葉でらしいなと思ったところ。
何かを始める時に形から入ること?
オレはまずないな。たとえばサッカーをやり始めるとして、最初はボール1個あればいい。その後、興味が深まるにつれて・・・(中略)少しずつ増やしていくっていうのが本来の姿なんじゃないかな。


雄ちゃんには自分の思ったことを誰の目も気にせず、貫く意志の強さがあるよね。
そして好きなことにはとことんストイック。
あーーー、理想だわ。。。
あたしなんて、形から入って、長続きしないのにね(汗)


光一くんも滝様も相葉ちゃんもキレイ!!何気に
最近、会った方にはやはり心ときめくのです(笑)
光一くんのmirrorコンレポ、嬉しい!最近も毎日聴いてるもん、
夕飯作るとき!いいのよね~~感動が蘇る


そしてーーそしてーーー
YOUたち!の音楽大運動会SP BOOK!!

最高だわ!!
あとでじっくりじっくり、読むんだも~~ん!!

W誌
雄ちゃんが聖をおんぶしてるショット!!
大好き!この笑顔がたまらないよ~~ん!!
亀と聖の絡みもたまらない!
亀ちゃんが箒の柄を口に当ててるのエロ!
よく見ればなんだか、そういうの多いね(笑)
鉛筆くわえてるのとか、ひとさし指を当ててるのとか・・・


shake it KAT-TUN
雄ちゃんが腰にシャツなんて珍しい!!
でも、亀も仁もよくやってるこのスタイル、大好きなんだよね、あたし。だから、無性に嬉しいよ


でも反対に見てガックリ・・・したのは・・・
R-Oneのページ。
雄ちゃん、帽子被ったままでいて~~~!!
髪の毛が、髪の毛が・・・・
ペッタン 


D誌には、仁の会見の様子が大きく載ってました。
仁が早く帰ってくるために、誰も仁の邪魔しないで!!


どれもこれも、Jr.ページが増えた様な気がする!!
JJなんて、どれをとっても可愛くて、可愛くて、可愛くて

ランキング参加中です!!



 











スポンサーサイト
【2006/11/07 23:05】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<入所記念日、おめでとう!! | ホーム | 自分の進む道って・・・>>
コメント
あ、いずちゃんも恥ずかしいと感じたのね!
同じこと思ったよ、私も。
脱ぐときは、効果的に脱いでほしいわ(笑)!

雑誌もスカパーのチラシもかわいくて、大満足!
大阪のDoCoMo祭は小さくなっちゃったけど、電気屋さんに行ったら、テレビ1台につき、ひとつずつじゅんの&ゆっちのポスターが貼られていたり、ポップみたいに立ててあったりして、中にいるだけで幸せでした(笑)。
【2006/11/08 01:11】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
CMでもDoCoMoポスターでもいつでも彼に会えるから意識をしてませんでしたが、ヲタ誌に居るべきはずの場所に穴があると寂しいです…(:_;)
…と、思う所はありますが、それでもヲタ誌は買ってしまいます。何故ならヲタだから!!(笑)(←とか言ってまだ買ってない奴。)

今回のヲタ誌、モグリーヌ担的にも買いですよね?!正に王子にぴったりな企画(人´∀`)
スーツ姿ですし☆(スタイル良い!ブルジョアな感じがお似合い!)
ダメ男検定ですし☆(こら待て。まるで田口がダメ男みたいではないか!)

ちなみに私はおヌードは、「ヘイ!カマン!」派です(σ´∀`)σ
初見では恥ずかしくて目をそらしてしまいますが、二度目から舐める様にガン見です(笑)
アノ究極の撫で肩…それでいて広い肩幅…鎖骨の曲線美…引き締まった上腕筋…あ~タマランチ( ̄▽ ̄;)

Σ(゚ロ゚;)ハッ…!!朝からこんなEROでスミマセン!!

―以上、いずサマの職場環境が素晴らしいので、ぜし就職をしたい阿見がお送りしました♪
…でも、ホントは田口家に永久就職した‥(←大馬鹿者!!歯を食いしばれぇいっ!!)
【2006/11/08 08:26】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★ヒメジョへ★
裸が嫌いなわけではないけど、今回はえっ?って感じだったんだよねー
なんでだろう・・・?

ここで、脱がなくてもって感じだったな。

最近、ヲタ活動できなくて、中丸さん@山手線もまだだし、電気屋さんにも行ってないし・・・
ひたすら家と職場の往復だよ。

あー、時間が欲しい!

★阿見ちゃんへ★
あたしも中丸さんの裸は「カマン!!」派だけど今回はびっくりだったのよー
別にここじゃなくてもって感じだった!
もっとでかい見開きのページで思う存分脱いでいただきたい!中丸さんには!!
ってなんか違う世界になってるけど・・・

今日は王子のCMをよく見るんだけど、「ドコが好きなの?」と聞かれた王子が「ここっ。。。」って言う「ここ」に妙に反応しちゃった!
ひょっとして「可愛い???」

あれ~~~~!!自分の耳が信じられない!!
【2006/11/09 23:57】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!!
いずっちさん的には髪の毛ペッタンNGですか?
私、めちゃめちゃ萌え萌えでしたよ~
ペタっとした髪でメガネかけてる雄ちゃんに
心を打ち抜かれました…
きっと家にいる時の雄ちゃんってこんななんだろうなぁ♪
なんて想像しておりました(笑)
お仕事大変そうですね!無理しないでくださいね~
【2006/11/10 08:13】 URL | ジャニーズ注目情報からうわさまで@keiko #-[ 編集] | page top↑
★keikoさんへ★
ん~~~~~(汗)
そうなの、無理なんですよーー
イヤではないけど、これはあたし的にはNGでした!
確かに、お家の雄ちゃんはこうなんでしょうね。
あたしって、中丸さんに何を求めてるんでしょうね(汗)

仕事もあたしの許容範囲を超えてるだけで、他の人にとっては全然平気なのかも!!
【2006/11/12 11:44】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/339-d7113945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
