スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
裸の少年☆レポ!
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
今日は関東地方、いいお天気でしたね~
あまりにいいお天気なんでダンナと散歩して来ました。
空気がもう春の香りなんですよね。
春は例年、花粉症で苦しいのだけど、今年はまだ鼻が痒いくらいでなんとか大丈夫です。
今年の春はいつもにも増して楽しみがいっぱいで、ただでさえアホな頭が余計にグルグル回ってます゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


さて今日は雄ちゃんと聖の「裸の少年 定番最高峰SP」がありました。
また可愛い雄ちゃんに出会えたのであたしのかなり偏った目線でレポりたいと思います!



ではその前にジャニブロランキング!ぽちっとお忘れなく!

FC2ランキングもぽちっとよろしくお願いします!




まず中華の巨人 陳建一さんとの待ち合わせは公園。
いつもの手をにぎにぎすりすりポーズで雄ちゃんがいます。
かばえ~~~
「楽しみにしてます!」とこぶしに力を込めて意気込みバッチリです!!
まずハンバーグの最高峰は品川の「つばめグリル」です!
ここのお店の陳さんのチェックポイントは
「牛肉の品質にこだわっていること」

テーブルについた三人。
雄「さっさっさ、お店にやってまいりました」
「親しみやすいですね~」
あごを人差し指と親指で触るいつものポーズでお料理を待つ雄ちゃん。
料理が運ばれてくると
「きたあぁ~~~」声が裏返る。そんなに待ち遠しかったのか(笑)
アルミホイルに包まれたハンバーグをフォークとナイフでつついて開けながら
「ふわぁぁぁぁ~~すげぇ~~~!!」
「ビーフシチューみたい!」
ハンバーグを食べながら
雄「ふはふは~」
「ふごい!美味しい!」「これ美味しいな~」
「ハンバーグ食べて心臓がドキドキすることなんてないですもん」

あたしは雄ちゃん見ていつも心臓ドキドキなんですけど

ビーフシチューの肉を食べる雄ちゃん。
一口食べて、目をくりっくりっにして
「あ゛ぁぁぁぁぁ~~~美味い!」
「こりゃあ美味い」「シャレになんないすよ!」

あなたの方が美味しそうなんですけど


シェフから「ホイルにハンバーグとビーフシチューを包んで蒸すことで一体感が生まれる」という話を聞いて
雄「すごいアイデアですね!」
「一体感が生まれるんだ・・・」
「ミュージカルみたい!」

あたしは雄ちゃんと一体感持ちたいですけど、何か?(笑)

そうそうこれロケしたの2/6付近だと思われるので(お友だちのMちゃんの妹さんの目撃証言あり 笑)、ドリボSが終わって間もなくだもんね。ミュージカルってセリフが出てくるのもその影響か!!

この美味しいオムライスが1100円で食べられると聞いて
聖「破産とかしないですか?」

こき、可愛い

次に二軒目は餃子の最高峰、芝の中国家庭料理の「大連」
ここのチェックポイントは「羽根つき餃子」

聖一口食べて「チョー美味しい!」
雄ちゃん、餃子を噛み切ろうとするも皮が丈夫でなかなか切れない。
やっと噛み切ったあとがついた餃子になんだか萌え②←変態か(笑)
そこからあたしが食べたい・・・
そして雄ちゃんひと言。お目目くりくりできりっとして
「おいすぃ」
最後に陳巨人が最後に決めたセリフ
「好吃了」と中国語で言うと
ふたりは???
一瞬、一同キョトン・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)
そして仕方なくぱちぱち拍手!←ちゃんと番組考えてるでしょ!


最後にオムライスの最高峰、京橋の「ドン・ピエール」
雄「聞いたことある。有名店ですよね」
さすがオムライス通!!!!
聖「なんでここが最高峰なんですか?」
陳「パラパラだから」
聖、パラパラを踊るマネをする
雄「それではないと思うんだけども」

ここのお店のチェックポイントは「ぱらぱら(ご飯)+とろとろ(卵)=美味しい」

雄ちゃんの大好きなオムライスが出てくると
「来たぁぁぁぁ~~」って思いっきり指を広げてパチパチする雄ちゃん。

かばえ~~~~~


雄「随分シンプルなオムライスですね」
聖「うめえ、これ!」
「うちのオムライスとは違う」←おいおい!比べるか!!
陳「そりゃ違う!」←ほら切り替えされちゃった(笑)

陳「あと何か感じない?」
雄「香りがいい。」

「山の香りがする」

What????

なんてステキなお答え!詩人じゃない?
ポエムだわ!雄ちゃんの才能がぽろっと出ちゃった!
こんな答えが出るなんてさすがよ~~~~

山の香りの正体は・・・

雄「キノコ」

雄「最高級のソーセージと地鶏の鶏肉と水分を出さない5種類のキノコ」
聖、手を震わせながら「こだわりを凝縮させたカタチですか」
雄「なんで震えてんだ?」
「こんだけつまったオムライスが今まであったか?」
この言い方がメチャおかしくて
聖もキョトン。
笑いをこらえるため反対方向を向いて笑う聖。でもぷーっと吹いちゃうの!!
陳巨人にも「おもしろいな!」と肩叩かれてる雄ちゃん。
ナイスジョブ!!
そして自ら「ナレーション風で~」
そのあとシェフの言葉にも
「何だって!!」大げさに言う雄ちゃん。
聖「ミュージカルじゃないんだから!」

ちゃんちゃん!!
今回はミュージカルネタ多かった~
ふたりともとっても美味しそうに食べるから、とっても気持ちいいしウマイよね。コメントが。
表情が豊かで見てて楽しいの。
あたしが雄担だからじゃなくてもきっとこのふたり、いいと思うよ!
オススメします!←誰に?







★★★いずっちに質問ある?はこちらからどうぞ!! ★★★


コメレスです!
AIちゃん・machiちゃん・文美香・しーちゃん・あっき読んでね♪


AIちゃんへ
AIちゃん、今日もお仕事だったんだね!
お疲れさまあ~
あたしは飲み会、好きだったんだけど最近は、家でヲタヲタしてる方が好き!
チケ発送もすごくドキドキなんだけど・・・

来週も大騒ぎよ!

machiちゃんへ
横アリではきっと逢えるんじゃない?
ね~
楽しみだよね。
今度はどなたですか?なんてアホなこと言わないから許してね。

文美香へ雄ちゃんの日記、読みたいよね!
だって向いてそうじゃない?
6人の中ではダントツじゃない?
亀ちゃんと聖もいけるかも?
でも亀ちゃん、忙しいからかわりに雄ちゃんが全て引き受けますから!!

しーちゃんへ
雄ちゃん日記見たいよね!!
そうそう、カツマニュも毎日更新ね~
6人の交代でいいから!
だって1週間に1回のお当番だもん。できるよね?できるかな?
ムリかも・・・絶対順番間違える人とかいそうじゃない?(笑)

あっきへ
仁ちゃん日記はムリか???
・・・きっとないだろうな~
仁が日記を書くってコト自体想像できないよ(笑)
スポンサーサイト
【2006/03/04 22:01】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<歌笑&少クラ | ホーム | ヲタヲタしてます!>>
コメント
こんばんわ~☆
この前は忙しい時にメールしちゃったみたいでごめんなパイパイ!!アレ、パイが多かった??まあいっか(爆)
今日の裸少、もうゆっちがかわいくて②!!参りましたね。あ~、ゆっちと一緒にご飯食べたい☆そのあとはもちろん・・・☆
【2006/03/04 23:19】 URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集] | page top↑
あたしの方はどうやら放送されないみたいだ(^▽^;)
でもいずっちのレポでかな~り見た気になったよ♪
あたしも大好き~この2人でいる時!!
仲良しってゆうのが伝わってくるんだも~ん(≧∇≦)
【2006/03/04 23:25】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
こんばんちわ!
こっちも、すごく天気よかったよぉv-278
旦那様とお散歩なんて、すっごく仲良しなんですねv-434
うらやまぴーですわ。v-398

裸少は、うちの地域、週遅れで放送なんでしよ。それも日曜日の深夜。よく忘れるでしよ。この前の日曜日は、風間くんと上里くんだったのかなぁ。?(よく見てなかった)お家訪問みたいなのをしてたと思う。だから、今回のゆっちと聖のっていつ放送になるんだろ?楽しみにしてよ~っと。
レポのところ、ちゃんと見るからね。

【2006/03/05 02:33】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
テンプレ変えたんですね☆
こっちの方が春っぽくてスキです(*゚▽゚ノノ゙

おすすめありがと-笑”
こき中丸コンビ最高っ♪
でもロバ丸コンビも捨てがたい・・(*´ェ`*)笑
ぁー早く見たいよーー!!ウチ週送れなんでoo泣

【2006/03/05 10:29】 URL | しーちゃん #-[ 編集] | page top↑
裸少・・・って関東関西ではズレて放送なのよね~
しかも深夜なのでリアルタイムはムリで・・・・

今度のは楽しそうね~~

あたし、オムライス大好きだからしっかり見て自分も食べたつもりにさせてもらっちゃおう~っと!

今日はPちゃん見て、歌笑見て
(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪いい夢みれそうだわぁ~
【2006/03/05 12:49】 URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 編集] | page top↑
きゃ~!春~って感じ。
今日はここもポカポカ暖かくてお散歩日和です。

うちは、裸少やってるんだけど賞味期限ギリギリって感じv-12
だから、つい見るの忘れちゃう。
でも、いずちゃんのレポ読んだら裸少見るより、裸少見てるいずちゃんが見たくなっちゃったv-16
【2006/03/05 14:18】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずっち~ またまたちょっとおひさ~
毎日毎日、いろんな情報がUPされてて。。。
私はすでに浦島太郎状態です(泣)←突いていけないらしい(エーーン。。。
いずっち!裸少レポありがとぅ☆彡
福岡は放送ナシなんで。。。いずっちのレポいつも楽しみなんだよ♪
ゆっちの大げさな表現や分かりにくい答えにいずっちのレポ見て大爆笑させてもらったよ★
ゆっち可愛いぃ~~!ますます。。。見てぇーーー
福岡でも放送してくれヨォーーー!!!(願)
【2006/03/05 15:08】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
昨日の裸少の田中。コンビはやっぱり最高だったね~。またロケ地巡りの場所が増えたわ~~(笑)

HDDやDVDの整理とかしてるんだけど
昔のDVDが出ると懐かしくてみちゃって全然前に進めないよ・・・(泣)
頭がこんがらがるぜ!!
私ぐらいのKAT-TUNファンには「脳内サプリ」も
「脳年齢」アップのゲームは必要ないね!!
【2006/03/05 17:40】 URL | あすか #ADJD0lrw[ 編集] | page top↑
いずっち 裸少 レポ いつも ありがとう
私は いつも いずっちレポ読んでから 裸少 見てるから(救済DVDだからさっ)
2倍 いつも 楽しめちゃうんだよねぇ。
なんか 得した気に なってますv-218
今回も 雄ちゃん かわいかったみたいで~~
いずっち レポで 萌え==ですv-238
テンプレ 変えたんだねぇ~~
春らしくって いい感じだねぇ。私も 実は 「桜」のテンプレに 今日 変えたの。
頭の中は 私は いつも 春一色ですが。。(笑)
【2006/03/05 21:19】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
そうそう、2/6付近のロケだよ。(笑)
妹が昨日の裸少見て”あ~うちの仕事場からめっちゃ近いオムライス屋だ~!”とv-5がありました。
もっと早くわかってたら仕事抜け出してロケ見に行ってたと。
おいおい・・・仕事抜け出しちゃダメだろ。v-26

でも結局ロケ終わって帰る2人を目撃したんだからいいじゃんね~。
今度行って食べてくるってさ。あのオムライス。v-271
【2006/03/05 22:51】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/34-0298069b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
