スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
入所記念日、おめでとう!!
今日は中丸くんの入所記念日



おめでとう!!!



仁も亀もたいぴーもマッスーも一緒なんだね!!
デビュー組もいればそうでない子もいて・・・
過ごした年月は同じなのにね。
でも、これからも応援し続けるから、頑張ってね!みんな



ところで、今日、友達から借りた2004年・滝翼春魂のDVD見てました!
亀ちゃんと仁が出てきてDREAM BOYを歌ってる映像がね、可愛くて可愛くて
2004年って、好きなんだよね、なぜかー。
二人ともほんとに可愛いのよ~~~


その映像でぽわ~~んとしてたら、リアル友から電話が・・・
「綾瀬はるかですけど!」



はっ??????




「戸田恵理香ですけど!」

あたしだって負けじと言い返して見ました(笑)


なんでも、この前のひと恋の元カノのアパートが近所にあるらしい!
テレビ見てて娘っちと「見たことがある!!」という話になったらしくて、記憶をたどって場所を特定したらしい!
翌日には親娘ばらばらで現場検証(爆)
確証を得たらしい。
そこはあたしが目撃した弘人@踏切からすぐの場所らしいのよ。
また、あたしも現場検証に行かねば!!

それからさ、弘人が京急に乗ってるシーンがあったけど、弘人のバックの風景がうちの近所に違いないって!
だから、最寄の駅から乗って撮ったに違いない!!と言うのよ

恐るべし!
キム親子!!←木村くん担だから!でも最近は亀に堕ちつつある!


この前の日曜日は綾瀬はるかちゃんと戸田恵理香ちゃんが関内でロケしてたのを、うちの娘の友達が遭遇したみたいなの!


横浜でロケしてるって、嬉しい~~~!
逢えるわけじゃないのに、それだけで嬉しいのよね。
うちのベランダからはみなとみらいの観覧車やインターコンチ、ランドマークが見えるんだけど、それを見るだけで、癒されると、うちの亀担は申しております!
だから毎晩、亀ちゃんを思いながら、ベランダで物思いにふけってるの(汗)

まあ、親子揃って痛いですけれど



贅沢を言えば、中丸くんにどこかで遭遇したい!!
そんなことがあれば、間違いなく呼吸困難になるに違いないけどね!!



ジャニーズブログランキング応援していただけると嬉しいです!


 






















スポンサーサイト
【2006/11/08 22:32】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<昼下がりには妄想を・・・ | ホーム | 中丸くん@ドル誌>>
コメント
地元でロケ、羨ましい~!
リアルタイムでロケ地が見れるっていうの、すごいですよねー!自分が普段通ったりする場所でロケしてるんだって思うと嬉しいの、わかります(とは言え、まだ一度もそういう経験がないのですが・笑)
またもう一度ロケ現場に遭遇できちゃうかもですね(≧▽≦)!

中丸くんに遭遇…これは私も毎日考えてることです(爆)都内に出るたび、電車に中丸くんが乗ってはいないかと目を凝らしてキョロキョロするんですけど…なかなか(苦笑)
【2006/11/09 01:32】 URL | 米子 #-[ 編集] | page top↑
翔央は
制服きてた♪ 袖からセーターだら~んてしてポーターのかばんもってた♪めっちゃ遠くであのぴかぴか黒髪のもみあげみたときは・・・。逆に冷静v-10

知ってる景色がでてるだけで、自分もそこにとけこんでるようでちょー嬉しいよねー!!

あとさ、ヲタ誌3誌みるのも、何倍にも楽しみになったよね(笑)
【2006/11/09 10:29】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
娘さんの気持ちすっっっごいわかります!!!!
私も横浜なんか見れる所に住んだら同じ状況に陥ると思いますv-398
ロケ現場に遭遇なんて…キャー呼吸困難確実ですね!!
亀ちゃん九州でロケしない?(笑)出来れば熊本で!!(ムリ)
ホテルの手配でも雑用係でも何でもしますから!!
生亀ちゃん見れるなら何でもしやすー!!
【2006/11/09 19:20】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
こんばんわ。久しぶりのコメントです(いつも見てるんですけど)
ほんとひと恋は横浜周辺で撮ってるんですね!
ベランダからそんな素敵な風景が見えるなんてとってもうらやましいです。
うちみたいな田舎にはありえません。
横浜行ったことないんですけど、ますます行きたくなりました。
こんな田舎じゃ遭遇するする可能性ほぼゼロですけど、横浜とかだったら可能性ありますもんね。
都内行った時キョロキョロしてしまう自分です。
【2006/11/09 22:14】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集] | page top↑
おひさです<(_ _)>
ちょっと 横浜探索に行かなくては!!
弘人を探しにv-238
うらやまぃ~ナマみたいv-10
【2006/11/10 01:07】 URL | かなっち #-[ 編集] | page top↑
すっごく遅くなったけどコメレスです(汗)
★米子さんへ★
わかります!わかります!!
中丸くんとの偶然の遭遇!
それが一番ですよね!!
いつかそんな時が来ることを祈って、あたしも周りをくるくる見回してますよ♪

★えりりへ★
よかったじゃん!
素の彼らもメチャ、可愛いんだよねーー
偶然、逢えるってのがまたよくない?
だって、ホントに素ってことじゃん?
あたしも大ちゃんに渋谷で逢ったとき、素だったけど。
キレイだった~~v-238
そこだけ、光ってたもん!マジでーー

★遊亀ちゃんへ★
うちの娘も案外純情なのよー
好きな人がそこにいるっていうだけで、その場所が特別なものになるんだもんね!
遊亀ちゃんも、いつか必ず逢えるよ!!
思えば気持ちは通じるからね!

★みわちゃんへ★
あたしも田舎出身だから、横浜に住み始めた時は芸能人にいつでも逢えると思ってたんだけど(笑)
現実にはそういうわけでもなくて(汗)
たまに運がいいと見かけるだけで。。。
やっぱり行動範囲が違うもんね~~
だけど、たまにこういうサプライズがあると嬉しいのよ!

★かなっちさんへ★
オヒサですっ!!
弘人はやっぱり桜木町とか元町方面でロケ多いみたいだよね。
同じ横浜でもうちみたいな下町はなかなか来ないわ!
生弘人は美しいから是非一度、ご賞味あれ!
【2006/11/12 13:53】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/340-21ae33b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
