スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昼下がりには妄想を・・・
最近、仕事が忙しくて、午前中は死ぬほど働いてます!
あたしの職場って冬に忙しくなる受注センターなんだけど、ほんと、疲れる!!
11時ごろになるとイライラがMAXになって、叫びたくなる!
まったくこんな劣悪な環境ってないよ!
竜巻が起こったら、絶対に飛んじゃうような建物・・・
まあ、それはいいんだけど、そんな中でいかにして楽しむか・・・
それは妄想しかありませんがな。


今日も昼休みに同僚4,5人と話してて。クリスマスに向けてどんなシチュエーションで彼氏と過ごしたいかって話になって。
注)ちなみにあたしの場合 彼氏=中丸さんです

22歳の子が「いずさんの彼は、ケーキとか買ってってくれそうじゃないですか?」って言うから(しっかり彼氏になってる!)
「あたしはケーキより、シャンパン持って、マンションの前で待っててくれるのがいい!で、あたしが残業を終えて帰ってくると「なおちゃん、遅いよ!」ってすねて欲しい!」って言ったのね。(あたし実はなおちゃんなんですよ!!だから弘人が菜緒って呼ぶたび嬉しいのよ)
そう考え始めたら、妄想が止まらなくなって(笑)ひとりで、あーだ、こーだ!言ってたら、みんなが
「わかりました!午後からいずさんが、ひとりでニマニマしてたら妄想中ですね!」
「でもだんなさまはどうするの?」
とか言うの!
「雄ちゃんが一晩一緒に過ごしてくれるって確約があるならダンナはいい!!」←キッパリ!!
と言ったら
「でも、一晩過ごして家に帰った時、どうするの?」
鋭い・・・(汗)
「あたし、一晩過ごした時点で死んでもいい!」
みんな・・・



お前ホンマにアホやな!!


って顔してました・・・



結局、午後からもひたすら働いて妄想する時間さえなかった・・・






昨日はソファで倒れてたので、R-One聞き逃してしまったの!!


あり得ない!!初めてだよ、こんなの!!


気がついたら午前2時~~~~


そこから起きて、食器洗ったり、お気に入り映像リピってたので、寝たのが4時!
外でカラスがか~~か~~鳴いてた!!
ベッドで寝ると絶対に起きられないのわかってるから、またソファで寝て起きたら・・・ダンナは会社行ってた!!

結局、お弁当も作れず、子供達は買い弁になってしまった・・・


ダメ母だわ~~~~!!!


というわけで今日は寝ます!お休みなさ~~~~い


ジャニーズブログランキング



 























スポンサーサイト
【2006/11/09 23:43】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<游玄亭に行って来たよ!! | ホーム | 入所記念日、おめでとう!!>>
コメント
いずちゃん♪

お仕事お疲れさまです。
昼と夜の気温の差も激しくなってきてますので、
お体大事にして下さいね♪

と。。。クリスマスの妄想ですね!
アタシも雄ちゃんが一晩一緒に居てくれるんなら
旦那さまいらないー。
あっ!一晩なんて、贅沢言わない!
雄ちゃん忙しいだろうから、1時間でもいいな。。。
って、こんな夜中に妄想してたら、
本当に逢いたくなってきちゃった。。。
バカだねーアタシって(涙)
【2006/11/10 00:13】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/10 00:30】 | #[ 編集] | page top↑
いずちゃん、こんばんにゃッ♪
身体、大丈夫?あんまり無理しちゃだめだよ
ダーリンのものでもあるんだから!!

ところで・・・「なお」!!
いずちゃん、アタシと代わってーーー!!
代わってーーー!!!←うるさッ
妄想大好きな私にとって、
いずちゃんログに、にやけてしまった☆

一晩過ごしたら
あんなことして、こんなことして・・・
あ、また妄想しちゃった(笑)
【2006/11/10 00:41】 URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん~!!
朝から最高のシチュエーションにまゆは今日1日妄想しかできません!
しかもクリスマス!最高~!!
まゆも和也と1晩過ごしたら死んでもいいです(こら)

「なおちゃん」なんですねー。
弘人が「奈緒」なんて呼ぶたびに幸せが…
あー、まゆって名前のドラマの主人公っていないなー。(くすん)
【2006/11/10 08:11】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
いずさんお疲れ様ですm(__)m私も日々妄想に癒されております♪
本当、お身体には気をつけて下さい!!ヲタは身体が資本ですから(>_<。)(←リアルに現ナマがヲタにとっての資本ですが…笑。)
妄の想で疲れを癒すいずサマのもとに少クラの嬉しいお知らせが届きますように☆☆祈っております!!
私も今回、嬉しい知らせが届くと良いなぁ!!(´人`)

あっ、今日のズーミン見ました??
じゅ・ん・の・す・け・さ・ん・の・か・み・が・た(´∀`)σ)Д`)ツンッ☆(←キショイ。)
顔がスッキリ見えて、カッコ可愛いです~(T_T)顔ちっちゃ!!
アシメ風の短すぎない前髪も、長めの上品な襟足も、サラサラなストレートヘアーも…私好みです( ̄¨ ̄)
来ましたよ淳之介ウェーブが!!

いずサマ!惚れても良いですから!笑。
でわっ(´∀`)/
【2006/11/10 15:41】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
いずちゃんの妄想は楽しい~!!
でも、妄想できないほど仕事が忙しいんだね...。
ソファってつい、寝ちゃうよね。私もよくやるけど(笑)。身体、壊れない程度に妄想、楽しみましょ♪
【2006/11/10 17:13】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様~
O Oneを聞き逃しのですか??
じゃ~今回の 雄ちゃんの言葉を借りて~
請謁ながら わたくしが いずっちさんに
メッセージを『さまよえる子羊ちゃん 今夜はゆっくりおやすみ♪』

PS,私 いずっちさんの名前は『いずみさん』って
思ってました(爆)
【2006/11/10 22:12】 URL | リッチ #VefHeiZQ[ 編集] | page top↑
♪みなさんへコメレス♪
★レイちゃんへ★
ご心配かけてますが・・・大丈夫でっす!!
寝ればいいのよね、夜更かししないで。でも、夜じゃないとあたしの時間ないんだもん!

そうそう、妄想は楽しいのよ!!
ひとりの世界で勝手に遊んでるけど、どうもあたしの妄想はお笑いが入るらしい!
いつも、よくわかんないうちに終わってます(笑)

★Tさんへ★
あーーー!!それ凄くよくわかる!!
だって、あたしも中丸さんとは妄想できない人だった!
あたしの場合は穢してはいけない無垢な人って思ってたから(爆)

今は、お笑い妄想のお相手になっていただいてます!
それから、Tさんご推薦のJ!
あたしはそれならKさんでお願いしたい!
って何の話???(笑)
楽しいコメントまたお待ちしてるわ!!

★桃っちへ★
桃っちの妄想には負けるけど(笑)
逢えない時のいやしですか??・
桃っちの新しい癒しくん!
やっぱり、この人もエロいよね!!
また、いろいろ話聞かせてね!!


【2006/11/12 00:34】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★まゆちゃんへ★
クリスマス、ふたりで過ごせたら、もう何もいらないでしょ!!
家庭も捨てて付いていくわ!!
今日も「なお!」って呼ばれるたびに、ひとりで笑ってるのよ!
怪しい?
怪しいよねーーー!!(笑)

★阿見ちゃんへ★
惚れてもよいですと???
あたしが王子に??・
それは残念ながら、ない!ない!!(笑)
ズームの王子・・・

すまん!見てないぞ!!
どんなだったんだろう。。。

あとでリピろう!!

しかしながら、少クラの嬉しいお知らせがほしい!
どこからか、舞い込んでこないかしらん?
あーー、中丸さんはもとより、大貴に逢いたいのよ。
今日この頃・・・

★あずちゃんへ★
ソファはヲタ子の強い見方!(笑)
これがないとあたしの生活はなりたたないぞ!

忙しいとは言っても大丈夫なんだけど、結局は余裕がないのよね!
あーーゆったりと暮らしたいわ・・・

★リッチさんへ★
えーーーっ!!
雄一さんが「迷える子羊さん」ですとーーー!
そんな素敵なセリフを仰ったの?
うっとり・・・
あなたのお陰で何人のヲタ子が迷える子羊になってるとお思いなのかしら???
これはかなり萌えなんですけどーー!!
【2006/11/12 00:47】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 02:16】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/341-72d50c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマスツリーに入ったシャンパン?!
TB失礼します<(_ _)>ステキなツリー型ギフトボックスに入ったシャンパン。キャンドルもセットです。ガス圧を低めに抑えて造られた繊細できめ細かい泡とフルーティなブドウ本来の果実味が特徴。特別な夜のクリスマス・ディナーにいかがですか? ちろのおすすめギフト【2006/11/11 13:33】
| ホーム |
