【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
游玄亭に行って来たよ!!
広島から妹分が来てくれたので、仁担ふたりと叙々苑游玄亭に行って来た!!
ここは百識でJJの高木がロケに行ってた場所!
予約したのはそのOAよりも前だったから、高木が来たことに驚き!!


20061111015112.jpg



とっても楽しい夜を過ごしました!
また、詳しくは明日ね!

とってもお腹いっぱいの楽しい夜を過ごしたよ!!
タン塩もカルビもハラミもロースも食べたよ!←大ちゃん、お気に入りのタン塩、一番に食べたからね!


六本木はDocomoKAT-TUNがいっぱいで、改めてその凄さに感動!!


あたしがそんな夜をすごしてるうちに「僕らの街で」のカップリングが決まったみたいですねーーーーーー!!

なんとWay of Loveと、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] !!

5versionって・・・

かなり、複雑だけど詳細が明らかになって少しホットしました。


と、ダメだ。。。限界!
おやすみ!!




 











【2006/11/11 02:19】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<弘人な亀に涙する・・・ | ホーム | 昼下がりには妄想を・・・>>
コメント
突然ですが引っ越しました。
ブログ名、URL変更お手数ですがよろしくねがいますv(*'-^*)b

これからもよろしくです-♪
【2006/11/11 15:26】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへコメレス!
了解です!
リンク変更しておきました!
こちらこそヨロシクね!!
【2006/11/12 00:50】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/342-4c9916d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
