スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
弘人な亀に涙する・・・
毎回毎回、よくも涙が出るものだなと自分でも思うけれど。
今日も泣いちゃった、「ひと恋」

このドラマだけは何かをしながら見ることはできないのよ。
しっかりとクッションを胸に抱き、ソファに座り、娘と凝視します。
私語は禁止(笑)
なぜなら、セリフが聞こえないと娘に怒られるから!
だから、言いたいことがあれば、CMの間に述べなくてはなりません!

弘人な亀ちゃんは、今日も、あたしの古ぼけた胸をキュンキュンいわせてくれました。

弘人の口元を見てると、頻繁に唇を舐める。
その唇舐めは、あたしの萌えポインツ高し!
あたしの密かな思い人もそれをよくやるの。
だから、その仕草だけで、クラクラしてしまう

菜緒のママと兄様に逢ったとき、礼儀正しい弘人にもクラっ 年のせいか、そういう細かいことをチェックしてしまうのよ(汗)

喫茶店で手を握り合うふたり・・・
こういうのに憧れるーーー(笑)
周りから見たらイタいふたりでも、この二人なら納得の展開!
やはりラブなシーンは美男美女でなくては!!

船の上でおでん食べながら、タバコを取り出す弘人←激萌えーーー!!

デート前の亀ちゃん「あっ、靴下!」にドキっ!靴下履くシーンが見たい!!


5人で江ノ島水族館デート!←これはお友達がエキストラ参加したらしい!亀ちゃんには逢えたのだろうか???
それにしても、こんなデート憧れるーーー!!
横で娘がかなり憧れのまなざし←そりゃ、そうだろ!
思わず「あたし、こーゆーの絶対にやる!!」って叫んでた!

自転車に乗るサングラス弘人!!
美しい!!
堕ち・・・・そうだけど・・・まだ、堕ちない!!(笑)

ネバアゲ@江ノ島水族館の時のイルカも健在!(笑)
雄ちゃんの「運命は~~♪」を奪ったヤツね!

高校のグラウンドで寝転ぶ弘人。
その土さえも羨ましい

寝転がる弘人の生膝小僧!!
ん~~~~~~!!!激萌え!!
上から覆いかぶさりたい!!

いきなりのキスシーン
うっとり

そのキスシーンのあとも唇舐める弘人。
どこまで萌えさせるつもりですかーーーー!!
そういえばあたしも、夜の学校に忍び込んで、校庭でキスしたことあったかも!!(照)
あれは21歳の頃~~~

ひとりで歩く弘人。ここの弘人がニカに似てると思うあたしはどうよ!!Rちゃん!!



菜緒の家に行く前にお着替えをする弘人
ついに見てしまったのね!
生おパンツ
その細い太腿に驚愕!!

娘曰く「夏の終わり」の衣装でうちに来て欲しい!


あの格好でうちに来てくれたら、ひれ伏しますわ!あたし


殴られ、殴り返す弘人。
相手がこの人だけに「ごくせん」竜を思い出す!




あーーー。今日も萌えポインツ多いわ!!!
泣くつもりじゃないのに、自然に泣いてる、あたしは弘人ワールド!北川ワールドにどっぷり嵌ってるということなのね・・・


あー来週もどれだけの涙を流すのかしら・・・



 













スポンサーサイト
【2006/11/12 00:08】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<YOUたち!vol.5 | ホーム | 游玄亭に行って来たよ!!>>
コメント
いずっちさん
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

早速、遊びに来てくださって
どーもありがとう♪です

リンクの件は・・・突然のお願いですみませんでした
お言葉に甘えて、リンクの方させて頂きますね♪
今後とも、どうぞよろしくお願いします (o´_ _)o)ペコッ


お楽しみの日まで・・・あと10日ほど
うれしいぃなー♪ (*^ワ^*)
22日にお逢いしましょうね
v(*'-^*)ゞ・'゚☆

そして・・・
今日の亀ちゃん、ホントにかっこよかった v-10
ドラマの亀ちゃんはー美しすぎですよね

明日は、待ちに待った雄ちゃんの出番!
(((≧∀≦**))){ウレシィ~~♪}
また、どれだけ萌え v-238 させてくれるのか
とっても楽しみですねー♪
【2006/11/12 00:44】 URL | あやっぴ #jXSkZrnI[ 編集] | page top↑
日曜の朝、いずちゃんの「ひと恋」弘人萌えを読むの好きよ!

昨日は愁と2人、テレビの前50cmで見てました(笑)
同じところで反応するの‥変な親子です。

22日、楽しみにしてますe-266

【2006/11/12 08:20】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
江ノ島でお友達がエキストラで出たんですね。間近の亀ちゃんはかっこいいだろうな~って。 夜の校舎って懐かしい感じで怖いながらもみんながいっしょにいていいですねv 弘人が「逃げろ!」って叫んだシーン、最後の菜緒が「弘人ー・・・」って叫んだシーンとか迫力ある演技でグッとくるものがありました。私も涙もろいのですが、切ないのっていいです><
【2006/11/12 14:18】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
ォ久しぶりデス!Hesitateのさゅりデス☆
覚えててくれてるかな~??
実はいろんな事情があってブログを閉鎖することになりました↓↓でも今度ゎHPという形でKAT-TUNを応援していきたいなぁって思ぃます。
こんなゥチでもこれからも仲良くしてくれるっていう方ゎゥチのブログまでコメントください。
コピ文でごめんなさぃ↓↓
【2006/11/12 16:24】 URL | さゅり #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★あやっぴさんへ★
こちらこそ、どうぞよろしく!!

亀ちゃんはほんとうに素敵!!
なんで視聴率が悪いのか、納得できない!!
亀ちゃんの評価がどうなるのかとっても心配・・・

中丸くんは今回も相変わらず、素敵でしたね!!

★reikoさんへ★
reikoさんちもやっぱり親子で見てるよね!!
共通で萌えられるものがあるのは嬉しい!
でも、あたしの方がかなり、痛いけどね!
来週、ヨロシク!!

★ミエコさんへ★
あたしもかなり涙もろいので、毎週大泣きです(笑)
なんで、ここで・・・っていうところで泣いてるし・・・
でも、これだけ感情移入できるドラマって久しぶりなんで、これからの展開を見守って行きたいですよね!

★さゅりさんへ★
了解しました。
お疲れさまでした!!
これからもKAT-TUNを応援していきましょうね!!
【2006/11/14 00:13】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/343-85554d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
