スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
YOUたち!vol.5
YOUたち!vol.5

今日のゲストは小川直也さんとさとう珠緒さんでした!
北山「小川さんがテレビよりもっと大きくてビックリ!」
手も凄く大きくて裕翔の顔が隠れるくらい!
そこで小川さんと腕相撲をすることになったKittyの4人。
4人がかりでかかって行って勝てば全員にTシャツがもらえるというおいしい提案!
勝てるでしょーー!と軽く思ってたんだけど。
これがなかなか難しい!

光と小川さんで手を組んでスタート!
雄ちゃんがその手の上から、キレイな手を乗っけてるの!
「Ready Go!」
上から加勢するKitty!
北山なんてお腹出して、上から乗っかってるよ!
美味しい生腹、あざーーーっす!!(笑)
やっとのことで、勝てたKittyはJr.の分もTシャツも貰えたのでした!


仰天人間に会っちゃいなよ!
ルーレットの配分に文句を言う中丸さんと聖!
次課長にうまく切り返される。
「有名なピザ職人が作ってくれてるルーレットの配分ですから」
今日の仰天人間は縄跳び名人。
30秒で130回以上!!
1秒で5回跳べる!それを聞いた中丸さん。
「ぜって~~~ぇ!!!無理!!」
その数を考えられるお母さんにも仰天!
「仰天人間ふたりですか?」
雄「なんでそれをやり始めたんですか?」
仰天人間「小学校の時に大会に出るために、頑張りました!」
雄「どれだけ頑張ったんですか?」

技を披露する仰天人間さん。
それが凄いの!
縄跳びしてる時の表情が凄くて裕翔が大笑いしてる姿が可愛い

仰天人間さんに対抗して岡山代表MEGUMIが縄跳びに挑戦!!

胸の揺れが凄い!



みんなーー見なくていいから!! 
見せなくていいから!!!



次の仰天人間さんはYO-YO人間!
なんと最初の仰天人間のお兄さん!
世界チャンピオンで3連覇中!!
技を披露!
トッツー大喜び!
北山も大喜び!!

ここで棒状のお菓子をくわえて貰って、それに当てる!
という技をすることに!
実験人形田中2号!
人形で実験するも人形にYO-YOが当たる!
聖「お菓子も折れてます!けど鎖骨も折れてます!」

そこでルーレット開始!!
じゃ~~~~~ん!!

中丸雄一様、大当たり!!


嫌がる中丸さんに井上「鎖骨を折るか、これをくわえるかどっちか」
という選択を迫り、中丸さん「やります!!」


あと、ひとりもルーレットで伊野尾ちゃんに決まり!!



「すいません!俺、やりたくないんですけどーーーー」
「マジで、こえ~~~っ


またそのヘタレ具合が、チョーラブリー!!
中丸さんと伊野尾ちゃんがスタンバイ!
お菓子を口にくわえさせてもらう伊野尾ちゃん、
「やめて!ほんとにやめて!」
ハリセンボン はるなを凄く拒否ってる!!
可愛いーーー!!
うちの子に近寄らないで!って感じ(笑)
「合コンなれしてないね!」と言われちゃった(爆)

雄「3連覇中っていっても人間でしょ!」
聖「弘法も筆のあやまりって言うだろ」
雄「それが怖いんだよ!」

雄「こえ~~~」
伊「こえ~、マジこえ、こえ~~」
仰天人間「緊張します!」って・・・
しっかりしてよーーー!!
中丸さんと伊野尾ちゃんのキレイなお顔に当てたりしたら、許さないわよ!!!


中丸さんと伊野尾ちゃん・・・



可愛い!
ヘタレすぎる!!
凄い顔してるんですけどーーー!!!



次に小川さんと聖も挑戦!


次の仰天人間さんは顔においたものを食べる「顔面食事人間」さん。
顔の上に載せた大福とプリンを手を使わずに食べます!

ルーレット大当たりは聖!!
眼鏡をかけてプリンを顔の上に載せる聖。

マジでやったよ!
聖!凄い!
顔中、カラメルソースだらけになりながら、やりきりました!
残念ながら食べられなかったけど、ほんとにやった聖って凄い!
ていうかジャニタレにここまでやらせるこの番組が凄い!!



番組最後にKAT-TUN登場!!
ダンス甲子園の番宣でした!
予選の模様をYOUたち!でOAする予定!

Jr.の名前を聞いていて、カミュ、アンダーソンで激しく反応する亀ちゃんが可愛かったよ!!




 

































スポンサーサイト
【2006/11/12 18:03】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<少クラとウタワラ | ホーム | 弘人な亀に涙する・・・>>
コメント
お久しぶり~。

毎日遊びには来てたんだけどね・・・
読み逃げです・・・v-355ごめんねぇ・・・

YOUたち!おもしろそうだね。
こっちでは放送しないから・・・
いずっちのブログで楽しませてもらってま~す。
そっかぁ・・・ダンス甲子園の予選の模様を
YOUたち!でするんだね。見れないな・・・。
また、教えてね。

これからは、またちょくちょくお邪魔させてね。
【2006/11/12 18:40】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
えええええ!?
実は今日の「YOUたち!」、まだ見れていないんです。いずっちさんのレポで初めて内容を知った訳なのですが…

なんと今回の挑戦が中丸くんと伊野尾くんの二人なんですか!!?
私Jr.ではひそかに伊野尾くん贔屓なので…いちばん好きな中丸くんと伊野尾くんの(個人的には)夢のツーショット、すっごく嬉しいです(爆)!ヘタレな二人…なんとしても見なくては(笑)☆
つい興奮してコメントしてしまいましたf^_^;すみません(>_<)
【2006/11/12 18:51】 URL | 米子 #-[ 編集] | page top↑
今 来て ビックリしたぁv-405
昨日 テンプレ変えたら いずっちと一緒のやつだったぁ
前のアリスのヤツも かわいいなぁと 思って 変えようと
したら いずっちが 使っていたので・・・

って 一人で おかしくって 爆笑しちゃったぁ


『YOUたち』レポ お疲れ様
文美香も MUGUMIさんの胸のゆれに
激しく ジェラシーを感じました o( _ _ )o ショボーン
【2006/11/12 20:58】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 21:03】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 21:14】 | #[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★AIちゃんへ★
オヒサーー!!
元気だった?
毎日、来てくれてたの?ほんとうにありがとう!!
いいのよ、コメ残さなくても。
来て貰えるだけで、ありがたいコトです!!
YOUたち!ってほんとうに面白いのよ!!
AIちゃんたちの方でもOAしてくれればいいのにね!

★米子さんへ★
そうなの!!そうなの!!
伊野尾ちゃんなの!!
もうきっと見たよね?
可愛かったでしょ!
JJ溺愛してるあたしなので、この中丸くんとのツーショットはたまりませんでした!!
YOUたち!っていい番組だ!
中丸くんのヘタレがこんなに可愛いなんて!!

★文美香へ★
昨日はありがとう!!
やっぱり文美香とは男の趣味も、テンプレの趣味も似てるのよね!!←一緒にするなっ(笑)

また、カブったらそれこそディスティニーだよね!!


【2006/11/14 00:22】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★Tさんへ★
確かに中丸入りのものがあったら、大枚はたいても手に入れようとするよね!
でも限定1名様だよね・・・
きっとそこでは血を見ることでしょ!!
前のコメント、ちゃんと読んでますよ!!
どこにコメ入れてくれても全然OKだから!!

MEGUMIほどの胸はきっと重いだろうな~と想像できます。
あtだ、あくまでも想像でしかないのが悲しい・・・
【2006/11/14 00:28】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/344-ab50ae83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
