スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少クラとウタワラ
おはようございます!
今日も朝から寒いですね
娘が振り替えで学校が休みで、TDSに行くので、早く起こされました(笑)
昨日の少クラの中丸くん
OPで登場した時、カッコよかったですねっ!!
Jr.の子達の最後に登場!
やっぱり歓声が違います!!
はにかんだような顔で登場したのが可愛い
髪の毛、耳にかけてるの似合う!!
ダンスしてる姿はやっぱり素敵

華があります!!

最近の彼のMCは聞いていて安心感がありますよね。
前はかんだり、言葉遣いが、ん?と思うことも時々、あったけど最近は滑らかだわ!!
今日はちょっとかみそうだったけど(笑)

山涼が「もっと大人っぽく歌いたい!」って言った時の中丸くん
「いやいや、まだ、ねえ。。。」って「お前にはまだ早いよ」って言いたかったに違いない!!(笑)

中丸くんの変わらぬ思いはダンス
あたしは中丸くんのダンスが大好き
いつまでも変わらない思いを持っていてもらいたい!
ダンスする中丸くんは最高に男前だもん!!

真田に軽~くツッこむあなたも男前(笑)

カトカンは、どこでも自分の持ち味出してていいよね!
でもさ、カトカンは踊らないのか???


Jr.もめっちゃ、可愛いーーーーー!!!

ダンス、みんな凄いよね!!
ただただ、感心するばかりです!!
このまま、変わらぬ思いを持って成長して行ってもらいたい!!



Jr.のミラクル大作戦の時、宮田にツッこむ中丸くんは最高!
Jr.相手だといい感じなんだよねーー
前は、年下の子にも敬語使ったりして丁寧だったんだけど、最近の普通な感じの方が好きだな。
Jr.のお兄ちゃん組との絡みは面白い!!
楽屋でもこういう感じなのが伺われるよね!!
家に帰って毎日「手洗い、うがい、早口言葉」(笑)
ほんとに喋りも滑らかだよね!!
この絡み大好物です!!


ウタワラは、予告どおり亀ちゃんと王子、竜ちゃんの登場!!
馬にまたがる王子の笑顔がーーーー!!!
もう、強烈!!
糞の処理をする、へっぴり腰、おぼつかない足つきがたまりません!!
あのブラウスが似合う王子はあなたしかいないよ!
コロガリータ様。
そうそう、蒲田の駅であなたのでっかいモグラ姿を見たときは電車の中から叫びそうだったよ!!


竜ちゃんのボクシング姿、また拝見できました!!
その姿が、すっかり板について、ボクサーにしか見えなくなってきた!!
やはりここのお家のサポートは竜ちゃん以外はなかったなー

ライブはハルカナと誓心とSPARKING。
これはこれでいいのか???
この切って取ってつけたような感じはあまり好きじゃないけど、3人だから仕方ないんだもんね・・・


来週はどうなるのか・・・
あたし予告、見てないかも!!


じゃあ、洗濯干して仕事に行ってきます!!



ランキング参加中!!



 

























スポンサーサイト
【2006/11/13 06:11】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<友達の゛和″ | ホーム | YOUたち!vol.5>>
コメント
いずっちさん、ブログ変更ありがとうございます♪これからもますます仲良くしてくださいね(^^)
Jrは最近ダンスとか凄くうまい!ってびっくりします!
いっぱい番組とかも出てるし、来春ほんとに彼らの中の誰がデビューするかドキドキです(ほんとにデビューするのかな?)

ゆっちはほんと安心して見れるし、
和むし好きです☆
【2006/11/13 07:57】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑

いずちゃーん!
こんばんは。レイでし♪

週末は中丸くん出演番組満載で万歳!だね♪

ところで、いずちゃんは明日、ファミ行く?
【2006/11/13 21:34】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★まゆちゃんへ★
リンク、こちらこそヨロシク!!
Jr.昨日のダンス見てたら、みんな上手くてビックリした!!
レベル高いよねーー
大きい兄さんたちよりはるかに上手くない??(笑)
ここから、生き残っていくこは一握りなんだよね!みんな、頑張って欲しいな。

★レイちゃんへ★
週末は本当に中丸祭り開催中で忙しい!!
幸せなことよねーー
来週はどうぞヨロシク!!
【2006/11/14 00:33】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
いまさら・・・
なんだけど、こちらのコメを☆

もう私の言いたいことわかるでしょーーー!!!?

中丸と翔央がしゃべってるのが夢みたいで嬉しくて死にそうでした♪
【2006/11/15 00:50】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
ゆっちのMCのつっ込みは段々とおもしろくなってきました!Jrとかkat-tunメンバーにつっ込むの速さとかおもしろく返そうとしているとことかいい感じ♪ですよね。「手洗い、うがい、早口言葉」には笑いましたね~
【2006/11/15 18:37】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/345-4a1820a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
