スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友達の゛和″
先週、広島から妹分がやってきて游玄亭で食事したことは書いたと思うんですけど。
その時のコトを少し書いちゃおうかなと・・・

あたしには妹と呼んでる友達がふたりいます。
年が一番上のあたしがいつの間にか長女になり、次女、三女と呼び合う中になりました。
住んでるトコロも違い担当も違い(妹二人は仁担から立派なエイターになりました 笑)
みんなバラバラに住んでいるから、逢えることは年に何回かだし、メールだってあたしはマメにする方じゃないから音沙汰ない日がずっと続いたりもします。
でも、上京するとなれば、逢いに来てくれる妹が可愛くてたまりません。

この前も、何ヶ月かぶりに逢って(3月のドーム魂以来か・・・)、髪の毛の色が変わってた妹を見て、大人っぽくなったなと思いました。
なんかね、地元が同じ中国地方だから、言葉も似てるトコロあるし、思わず普段は出さない岡山弁で喋ったりして!!

いっぱい食べて、話して、お別れの時になった時、凄く妹のコトをハグしたくなって、地下鉄の中だけど、ハグしちゃった!
全く、恥ずかしい姉ですが(汗)

真ん中の妹は昨日、電話くれて1時間以上、喋ったかな?
他愛もない話だけど・・・
たっちょんへの愛を叫ぶ妹を冷めた目で見るあたし(笑)
だって、その気持ちがさっぱりわからないんだもん!!
そんなあたしでも慕ってくれる彼女には頭があがりません!


それもこれもKAT-TUNが繋いでくれた絆。
不思議だよね。ほんの1年少し前までは全く知らない者同士だったのに、担当が変わっても、こうして仲良くできてるなんて。
ありがたいことです!!


来週にはあたしが姐さんとお慕い申している石川のanegoがこっちに遊びに来ます!
お友達に声をかけると20人が集まることになりました。
それも大阪や秋田からも!!(嬉)


なんだか、嬉しくてねー
KAT-TUNを好きになったお陰でこんなに全国にお友達ができるなんて!!


これぞ宝物です
みんなにはいつもいつも助けてもらってるし、みんなのお陰で楽しく過ごせてる


またKAT-TUNのコンサが全国であれば、いろんなところのお友達にまた逢える!!←全国まわるつもりですか???(汗)


ほんとうに皆さんにはいつもお世話になってます!!
ありがとうございます!!


これからどういう形になるかわかりませんが、これからもどうぞよろしく!!


  
















スポンサーサイト
【2006/11/13 23:56】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ダンス甲子園 | ホーム | 少クラとウタワラ>>
コメント
いずちゃん♪

いずちゃんが、とっても大事にしている宝物、お友達の和。
その中へ少しでも、入れて頂ける事に感謝しています。
いずちゃん、ありがとう♪
そして、全国の宝物のみなさん、どうぞ宜しくお願いします。




【2006/11/14 00:05】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、こちらこそよろしくです

大阪でaki*ちゃんと仲良くなって、ポポンちゃんを紹介してもらって、いずちゃんとも知り合って・・・

石川で初でしたが、横アリで毎日のように出会って、運命を感じたわ(笑)

本当に仁に出会えなければ、出会わなかったお友達だもん

大切な宝物です・・・



来週はお世話になりますがよろしくお願いしますね

【2006/11/14 00:10】 URL | ちな #-[ 編集] | page top↑
共通の話題で繋がり合えるって素晴らしい事だし、そこで沢山の人と出会えるのはステキな奇跡なんですよね♪
今日のいずさんの記事を読んで心が暖かくなりました(^-^)

ありがとうございます☆☆来週はよろしくお願いします↑↑
【2006/11/14 00:17】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
アタシがフラ~っと東京に遊びにいくのに20人もヲタ友と会えるのはいずちゃんのおかげだと感謝しておりますi-175
ひとえにあなたのお人柄によるもの思っております♪
これからどんな形になってもきっとずっと一緒にジャニ道を歩んで行けると思うの(笑)
大御所ともども末永くよろしくねんi-236
【2006/11/14 07:24】 URL | ポポン☆ #6ZS2/17k[ 編集] | page top↑
どーも、どーも。
はるばる参ります秋田美人のマチでございます。(突っ込みは一切受け付けませぬ)
だって、ヲタ友様と会いたいんだもーん。
きゃいきゃい萌えトークしたいんだもーん。
(ついでに亀様のお膝元に行きたいんだもーん>やはりそこらしい)

横アリでお初だったのに、そこからミラクルに出会う頻度高しで、
一緒にJr.コン行ったりフィルフェス行ったり24H行ったり。
かなり濃いお付き合いをさせていただき、いずちゃんには感謝感謝です。

来週もお世話になりまくりですが、よろしく面倒みてやってくださいませ☆
そして、これからもよろしくね。
【2006/11/14 12:39】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/14 15:58】 | #[ 編集] | page top↑
来週のヲタ会はスッゴク楽しみ!
いずちゃん、ポポン☆ちゃんに会うのも久しぶりだし、初めましてのヲタ友の皆様に会える訳だし(笑)。

いずちゃんの友達の和の末端にいる(と思われる 笑)私だけど、これからもヲタ友同士、よろしくね♪
【2006/11/14 17:13】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
友達の和って素敵ですよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私もその中に入れて頂き、大変光栄ですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来週のヲタのしみ会の日は仕事の都合もつき、遅れずに行けそうですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私がこっそり読ませて頂いてるブロガー様も何人か来られるみたいなので、とても楽しみですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
よろしくお願い致しますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">m(__)m
ヲタヲタ、萌え萌えするぞ~o=(`-´o)シュッ(笑)
【2006/11/14 22:05】 URL | ヲネ #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★レイちゃんへ★
みんな楽しくておもしろい人建ちなので、是非、楽しい時間を過ごせると思います!!
濃いけど(笑)
どうぞ、相方さんといらしてください!!

★ちなちゃんへ★
ちなちゃんにはいつもお世話になりっぱなしで。。。
ほんとにありがとう!!
横アリで毎日のように逢えた事もビックリりだけど、ドーム魂の後の男祭りで逢えたことも驚きだったわ!!
24hはちなちゃんのお陰で行けたし!
中丸誕生祭にもご一緒できたし・・・
この半年あまりで、何回あったんだろうね!!
来週をめちゃ楽しみにしてるね!!

★阿見ちゃんへ★
阿見ちゃんとも大運動会の時に逢えたんだもんね!!
ママともお知り合いになれたし、今度は姉さまとも逢えるし。。。
凄いよね!人の和って!!
今度は王子の萌えポインツも、聞いて差し上げましょう!!
どんどん、語ってーーーー!!
【2006/11/14 22:33】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★ポポン☆ちゃんへ★
いやいや、20人もの人が集まるのはみんなあなたに逢いたいからだよ!!
あたしのヲタ生活一番の幸せはあなたに逢えたことでしょ!!
あなたのお陰で、大御所とも知り合え、この萌える気持ちを共有できて、ほんとに感謝よ!!
確か去年の今頃は、ポポン☆ちゃんに中丸さんへの萌える気持ちを聞いてもらってたよね(汗)
あたしって、いったい何???
こちらこそ、末永くヨロシク!!

★マチちゃんへ★
マチちゃんにも、お世話になりっぱなしで・・・
ほんとうにありがとう!!
そうだよね、横アリお初でそれから、逢ったよねーー、結構な頻度で!!
24hはほんとうにありがとう!!
大冒険で大貴に半堕ちして。。。
それからはそういうことです(笑)
今回はわざわざ来てくれてほんとうに嬉しい!!
亀様のお膝元で亀様に逢えるミラコーがありますように!!

★Mさんへ★
お返事ありがとう!!
話してくれてとても嬉しかったし、KAT-TUNってやっぱり凄いんだ!って改めて思った!
そうなのよね!彼らのお陰で元気をもらってる人がどんなにいるか・・・
それだけでも彼らに逢えたコトに感謝!!感謝!!
これからもこの和を大切にして行きたいです!
またあたしが中国地方に帰ったときには、お逢いできるといいですね!

★あずちゃんへ★
あずちゃんとも去年の今頃、ご対面だったんだよね!
割と近くに住んでるはずなのに、なかなか逢えないけど、今回は出逢って1周年をたくさんのお友達と一緒に迎えられるの嬉しいわ!!
またこれからも仲良くしてね!!
来週、楽しみにしてます!!

★ヲネちゃんへ★
今、ちょうど、ヲネちゃんからのメールを読んだところです!
だから、言いたいことは全部書いちゃったかも(笑)
ヲネちゃんの竜也愛に負けないようにあたしも○○愛を熱~~~~く語ってやる~~~~!!!
知ってる?
JJにも「たつや」っているんだよ!
竜也様とはまた全然違うタイプだけど、あたしはこの子は将来、亀様並みに化けると踏んでます(笑)

【2006/11/14 22:51】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/346-ca092843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
