スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダンス甲子園
今朝、また突然に竜ちゃんと王子がズームインに出没してまして(笑)
慌てて録画したんだけど、竜ちゃんのセクシー好きに大笑いしてしまいました!!

王子も鼻の下伸びてるんじゃないの!!
最初からズーミンを微妙な位置につけて来たし(汗)

そっかーそっかー
やっぱり、若い女の子のセクシーには萌えるKAT-TUNのお兄様たち!
王子も「ん~~~~わっ」にヘロへロ(笑)
竜ちゃん、ノリノリ!

そりゃ、人間の摂理として若い方を好むでしょうけど!!!!←なんでキレ気味??



そういえばこの前、うちのダンナが
「俺、孫が欲しいけど、うちの子たち結婚しなさそうだから、俺が20歳くらいの女と作ろうかな。孫可愛いだろうな~~~」
なんて、耳を疑うようなコトをほざいたのね!!

「作ってどーすんの?あんたさ、それ孫じゃなくて自分の子供じゃん!
あんたこれからじいさんになるのに、育てられるの?」
って聞いたら「はっ!」と気づいたようで(爆)


まったく、妻が若い子好みなら、ダンナも若い子が好きなようで←どんな夫婦なんだよ!!


まったく夫婦の恥をさらしてしまいました・・・



そうそう、ズームインで流れた、リアフェPVの中丸さん、カッコイイよね!!って今さらだけど!
でも、久しぶりに見たら、やっぱり春を思い出して、リアル魂を思い出して胸がきゅ~~~んとなるのよ!


歌って踊る中丸さん、見たいな~~



 















スポンサーサイト
【2006/11/15 00:34】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<TVガイド | ホーム | 友達の゛和″>>
コメント
おはようございます☆
私もいずさんと一緒で、王子がズーミンで大事なトコロを隠してると思ってましたf^_^;(←んな訳ない)
実は仮面ライダー淳之介だったんですねvV

ちなみに私は、セクスィー女子高生の「んまっvV」が炸裂した時の淳之介さんの「んまっvVってのがセクシーですねvV」の言い方がたまらなくツボです(´ω`)

…と、まぁこんな感じで来週はウザい位に王子萌えを語ると思いますので、いずさんもJ.J.の年下カレ萌えを語って下さい♪
私はJ.J.では、伊野尾ちゃんと浅香君推しです~☆(←二人はダジャレ隊の隊員なのでvV)

P.S. 昨夜、姉がJr.の着ボイスをダウンロードし、「北海道じゃなくて二階堂だよ!!」にベットの上で激悶えしてました(-"-;)ウルセー…
そんな私は「イーノ、オッケイ!」で、ほくそ笑んでましたがf^_^;
【2006/11/15 07:35】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
いずっち さん ☆ こんにちは♪

雄ちゃん出演の番協に
行けることになりました!

気持ちが落ち着かないのと
どうしても!いずっち さんに、ご報告してから
雄ちゃんのもとへと?!行きたかったので
お邪魔してしまいました m(。・ω・。)m

胸がきゅ~~~ん v-238となりすぎて
止まってしまわない事を祈って・・・
(毛の生えたような?心臓なので大丈夫とは思いますが(笑))

行ってきまーす♪
【2006/11/15 12:13】 URL | あやっぴ #-[ 編集] | page top↑
きゃははは!
だんな受ける!!
孫じゃない~!子供だ!
というか、いずっちさんともう1人くらい作っちゃいなよ!(笑)

今日見ました!ズームイン!
ダンス甲子園楽しみですー!
12月30日早く恋!(来い)笑
【2006/11/15 15:33】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
ちょっと寒くなってきましたね><
スームインにお二人出ていたんですね!見たかったです。。 春コン行かれたんですね。輝くkat-tunは胸を打たれると思います!!ゆっちのダンスは最高♪なので生コンを早くみたいです!
【2006/11/15 18:29】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/347-77c21fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
