スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TVガイド
12/7のうたばんにKAT-TUN登場!!

そうよね!!
そうよ!「僕らの街で」が発売されるんだもん!当然よね!
なんだか、5人で新曲を歌う姿を想像できなくて、リアルに見ること避けてたかもしれない。
でもここで、しっかりと見ないとね。で、応援するの。

番組は
メンバーの理想の服装をした「ある女性たち」とペアでクイズに挑戦!罰ゲームは電流だけに大騒ぎ!
ということらしくて。
何々?TBSも日テレの後を行くわけ?
KAT-TUNが悶え苦しむ姿を見るのはかわいそうだけど、可愛いんだよねーー
やっぱり自分はSだった・・・と再認識。

ここの中丸くんの洋服があたし好みで嬉しい!

亀ちゃんの香水にタカさんが「いいにおいがする」だって!
そういえばドリボズを最前で見た広島の妹も亀ちゃんはいいにおいがするって言ってたもん!


ウタワラの話題も。
この衣装はリアル魂の時のだよね。
中丸くんがこれ着ると足がそよそよしてて、脚の細さがいっそう目立つのよね。



ところで、今日は滝翼のCDがAmazonからやって来ました!!
年末、滝つコンに参戦する予定なので、予習しなくちゃーー
滝つの曲はノレルし大好き!
DVDも付いててこれも楽しみ!
R-Oneまでの時間、見てみよっと!!



 





スポンサーサイト
【2006/11/15 23:08】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<まぢーーーー!!R-One | ホーム | ダンス甲子園>>
コメント
うたばんにkattunが出るんですね。情報ありがとうございますっっTVガイド見てみます。なんか内容がおもしろそうですね。早く見たい><見てみます。これから新曲がいろんな音楽番組で見れるからうれしい!kat-tunもほんっと人気があるからすごいなぁ~って思います↑
【2006/11/16 20:58】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/348-18b15ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
