スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まぢーーーー!!R-One
嘘でしょ!!
嘘でしょーーーー(笑)
遅刻ーーーー?????
おい!!中丸!!!

たっちゃん、おひとりでのR-Oneですか???

「僕らの街で」のお初OAなのに!!

来たーーー!
ドアを開けて来たって!!

余裕を持って出て、遅刻ですか?(爆)

上田くんがやってくれないとみんな納得しないと思いますって!!
そりゃそうだよ!


そして「僕らの街で」
あたしには、仁に向けての歌だと思えた。
仁の歌声のない淋しさは消えないけど、でも5人の仁に対する気持ちがいっぱい詰まってると思う。
名曲です。大好きです。誰がなんと言っても、好きです!!




げげげのげー
凄く遠慮がちな中丸雄一さん!

今日の相談者。
まるでリアルに我が家!
これとまったく同じ!
でも、竜ちゃんの言うように可哀想なんだよねーー父は。
でもパンツとシャツだけで歩きまわる父はいやって言う娘の気持ちもわかる!
人に対しての思いやりを持ってくださいby竜也
その通り!!
竜ちゃんも中丸くんもやっぱり一本筋の通った人だったよ(感涙)
ますます男前度がUPしたわーーー!


竜:中丸くん、後半になるに連れて遅刻したこと忘れてましたね!(笑)






 



スポンサーサイト
【2006/11/16 00:30】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<信じられないんだけど… | ホーム | TVガイド>>
コメント
いずちゃん♪

僕らの街で♪名曲だよー
アタシも大好き!イントロ流れただけで、涙溢れてきたもの。
聴き込んでいくうちに、もっと染みてきそうな予感するね♪

父ネタ...うちはパンツもはかずにフラフラしてます....
中2の娘いるのに。
娘も生まれた時からだから、まったくヘーキなの。
反対にちょっと心配。
相談メールしてみようかな~あははっ


【2006/11/16 11:12】 URL | レイ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ありがとう
いずっちさん、
相リンありがとうございます。
お返事頂けるまでちょっとドキドキしてました。
何事も初心者なもので・・。

「僕らの街で」はまだフルに聴けてないんだけど、うん、聴けば聴くほど染みますねえ。
カツンファンになって日は浅いけど、
ほんと、彼らに出会えて良かった、と
思う今日この頃です。
【2006/11/16 16:23】 URL | いつか #-[ 編集] | page top↑
ゆっち遅刻ってホントにビックリしましたよ!!
最初はこれウソだ~と思ってましたからねi-201
やっぱりゆっちって噂通り遅刻魔なんですかね?(笑)
そんなゆっちもかわいいですけどi-175
【2006/11/16 19:30】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 20:59】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/349-c061f365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
