スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
歌笑&少クラ
パチコーン!!

亀梨です(*≧m≦*)プププw


ねえねえ、今日の歌笑最高じゃなかったですかぁ????


雄ちゃん・・・



愛してます。


違った((*´∀`))ウキャキャ



ぎゃあぁぁぁぁぁぁ

かっこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



最近のビジュアルの中であたし的に最高なんですけど。
髪の毛、耳かけ 最高なんですけど。
ピアス全然、似合ってるんですけど


げきちん・・・



カッコよすぎてカッコいいしか言えません



ジャニブロランキング参加してます!
リセットになっちゃいました(泣)
いつも読んでいただいてありがとうございます。
こちらぽちっとしていただくと励みになりますのでよろしくお願いします。




FC2ランキングも参加中です。こちらもぽちっとしていただけるとうれしいです!




みんなソロありのメドレー。

聖の「SHE SAID・・・」
    ↓
亀ちゃん「GLORIA」@鉄塔
    ↓
じゅんの「GOLD」@松潤控え室
    ↓
聖「SHE SAID・・・」@6階屋上
    ↓
たっちゃん「PRECIOUS ONE」@駐車場
    ↓
雄ちゃん「WILDS OF MY HEART」@2階副調整室
    ↓
仁「NEVER AGAIN」@1階Gスタジオ入り口
    ↓
KAT-TUN「ハルカナ約束」

雄ちゃん、眩しい!!
きれいすぎ!!
オーラ出まくってないですか?
松潤は映りこまなくてよかったんだけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ほんとに声も甘くて、とろけそうだわ。
これってこれって恋かも~~~ハイ!強制終了!!!


あたしの萌え②ポインツをちょこっと。

キングコングの後ろにいる時の雄ちゃん。キョロキョロしてなにやってるの?そんなことも目だってしまう(雄担オンリー)雄ちゃん。
ジャケの下の白Tがすっごく似合う。
白Tキングだわ~

曲紹介の雄ちゃん。
カメラ目線も可愛すぎ。普段しないくせに今日みたいにめちゃカッコいい時にカメラ目線・・・あたしドキドキして見れない・・・


ハルカナを歌う時、みんなが集合して来て、最後に来た雄ちゃん、滑り込んでカメラにとってもいい笑顔見せてくれた。

ヘブンにイキました。あたし・・・


歌い終わって移動する時、カメラ目線で人差し指と小指立ててポーズ!


ぶひゃあぁぁぁぁぁぁ


ド かばえ~~です!!!


亀ちゃんのパチコーンとみんなの後ろでおとなしい亀ちゃんも新鮮!
頑張って喋ってる仁ちゃんもよかった
ちょっとムッとした表情がキレイだね~
それにたっちゃんの警備員さんにお辞儀も萌えっとした
じゅんのも久々に(爆)カッコよかったわ~・・・ごめん・・・
そして聖。聖の声好きだからソロでじっくり聴けてうれしい!

でも迫力ありすぎヾ(@^▽^@)ノわはは
うちのだんなが「亀田三兄弟の亀田こうきに似てるなあ!」って。
名前だけじゃん!似てるの!

来週は「Real Face」ですよ。

明日から1週間はこんな予定でしょうか?
抜けてるかもしれませんが・・・
覚えられない(´A`。)グスン

3/7(火)聖カツマニュ
    3誌発売
3/8(水) music.jp 配信開始 
3/9(木) ゴールドディスク大賞授賞式 BS219:30~21:30
3/10(金) ミュージックステーション
3/12(日) 歌笑
  


それから今日の少クラ。
Pちゃんのソロ「LET ME」カッコよかった~
コンを思い出してウルウルでした。
それからびっくりしたのがJ.J.Express!! カッコよかった!!
自分の子供より下の子供にまで手を出すのか!って感じだけど(笑)有岡くんも裕翔もカッコよかった!!!

なんか得した気分でした。
みんな未来のスター目指して頑張ってるんだもんね。
おばC、応援するわ!!!





ここから下はコメレスですわん!
愛沙・あっき・AIちゃん・しーちゃん・ショコラちゃん・MISAちゃん・mikimama・あすか・文美香・MIKIちゃん読んでね!
























愛沙へ
メールはいつくれてもいいのよ。気にしないでどんどんちょうだいね。
ゆっち可愛かったね!!!!
ほんとに生き生きと仕事してるよね~
歌ってるゆっちも好きだけど、こういうお仕事してるゆっちも大好き!
ゆっちと一緒にご飯食べたい☆よね~
そのあとはもちろん・・・って何よ(笑)!!

あっきへ
全国で放送すればいいのにね~
もったいない!もったいない!
こんな可愛い雄ちゃん見たら全国にファンが急増すると思うよ~

あっきだって仁→ゆっちだよ!きっと。

AIちゃんへ
うんうん、OAされたら見て!
絶対可愛いからさ!
もう食べてるもの全て美味しそうよ!
ついでにゆっちも美味しそう。。。
あたしも裸少さ、ゆっちが出ないと見ないからな・・・
昨日もこの後すばややっさんが出たのにレポいっさいしてないもん!
MAのふたりも出たのにね。。。すみません。。。

しーちゃんへ
テンプレはもう春だから気分一新で変えちゃった!
一気に春でしょ!
あたしのイメージじゃないないけど、ピンクでバラの花に
しちゃった!!
しばらくはこれで行きま~す!!
あたしもロバ丸好きよ♪
田中もいいけどねっ!!!

ショコラちゃんへ
深夜OAじゃきついもんね。
どうぞこのレポで萌えっとしてくだパイ!

可愛い雄ちゃん最高!

そうそう、今日はPの少クラよ♪
もう楽しみでしょうがないわ~
もちろん歌笑もうれしくて~
今度はかっこいい雄ちゃん見なくちゃ!
ピアスもチェックしなくちゃ~

MISAちゃんへ
あら?裸少見てるあたしを見たいって?
ふふふ。。。うるさいよ~
きゃあきゃあ騒いで
子供にドン引きされてるよ(笑)
こんなあたしでもよければ見てみる??(笑)

mikimamaへ
あたしだって浦島太郎よ!
全然だめよ~
だって、ほんとに突いていけないわよね!
でも記念のBビューだもん!
ガンバルわよ♪
あたしなんかのレポがお役に立てるかどうかわからないけど読んでみてね!!

あすかへDVDとHDDの整理?
すごいじゃん!でもあたしもそろそろしないとビジュアルジャックに乗り遅れても困るし・・・
でも絶対見ちゃうよ!
懐かしいしカッコイイし、あ~ここ好きなんて思いながらの作業だもんね。
「脳内サプリ」も「脳年齢」のゲームもそりゃ必要ないでしょ~

文美香へ
裸少さ、全国一斉OAして欲しいよね。
特に雄ちゃん出てるとき(限定かよ~~)
今回はまたオススメよ!!
可愛い雄ちゃんがいっぱいだから、萌えっとしてくだパイ!

文美香もテンプレ変えたの?
後で遊びに行くね!!

MIKIちゃんへ
妹さんいいよね!!
近くで見れて~
きっとキレイだったんだろね~

あたしも食べに行きたい!
MIKIちゃん一緒に食べに行こうよ~~~


スポンサーサイト
【2006/03/05 23:30】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<HEY×3の予告&アンケートあざーっす! | ホーム | 裸の少年☆レポ!>>
コメント
なにをあんなに雄ちゃんをカッコよくさせたの。・゚・(ノ∀`)・゚・。デビューって凄い☆
ピアスの雄ちゃん・・・σ(・д・*)もピアスあける覚悟できたしっΣ(o・Д・`oノ)ノ
今回も胸キュンでしたww
でもカメラマンさん最悪じゃない??
KAT-TUN全員で紹介の時に雄ちゃんブレてる・・・・
【2006/03/05 23:58】 URL | ☆ハンチュ☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆっちホントだ!!
ピアスしてる~~~~!!
あたし男の人のピアスの弱いの~(´ ▽`).。o♪♪
でも仁君→ゆっちはないから!!
だってゆっちはお友達にしておきたいんだもん。笑)
ってあたし昔バトンでゆっちは○○相手にしたいとか言ってたな、そういえば(^▽^;)
【2006/03/06 00:18】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
今日はメールありがとう。うれしかったでし。

歌笑よかったよねぇ。みんな一人ずつのソロありで。
ゆっちのピアスいいじゃん。大きさとかもちょうどいい感じで。あたし、自分がピアスしてないから、うらやましいよぉ。耳に穴開けるの怖くてできないの・・・。
臆病者でし。
仁くんもかっこよかったでしょぉ。もう、何してても、かっこいいのよ。
松潤と仁くんの絡み。仁くんの下唇噛むとこなんか、もう・・・はぁ・・・言葉になりゃないでしよ。

少クラ、旦那も見てたんだけど、旦那は裕翔君がお気に入りです。この子かわいいなぁ。と言っておりました。なんか、うちの長男坊と印象がかぶるみたいです。(あたし的にはちょっと違うと思うんだけど)

いずっち、スケジュールありがとう。
きちんと、携帯のスケジュールに登録でし。

【2006/03/06 01:56】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いずっち!昨日はお世話さんでした!
てかやっぱり、いずっちかわいい~!から!
何度でも言うわ!かわいいから!(*^^)v

んでさ、きのうゆっち髪型かわいかったよね!
ガン見v-416しちゃった(爆)
【2006/03/06 08:57】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
言い忘れた!!テンプレ!
春らしくてかわいいよぉぉ~v-238
【2006/03/06 08:58】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
なぜかコメントしていいかメールしてからコメントしてる私ですけども(笑)

昨日、ゆっちのWILDS OF MY HEARTよかったね~
最近さ、ゆっちの歌声聞けて嬉しいよ~!!
私大好きだもん、ゆっちの声。。

それに昨日は亀ちゃんかわいくて。。

あれ?私は誰担?
いいの。。ダーリンのことは自分のブログで語ってるから。。
それにしても、昨日はちゃんと見てたな。。私(笑)

テンプレかわいいね~!!
【2006/03/06 15:19】 URL | IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集] | page top↑
昨日思わずv-5してしまったくらい、ゆっちのピアス可愛かったじょ~。
それから耳かけも可愛かったじょ~。
ゆっちの笑顔に癒されたじょ~。
あと最後の最後、カメラに向かってキンコン西野をガン見しながら手を振るたっちゃんにもキュンってきた。(笑)
だってめちゃくちゃ可愛い顔してるんだも~ん。
子供みたいだったわ・・・。v-9

今度の5月コンで和ちゃんとパチコ-ン希望のMIKIでした。v-441
【2006/03/06 16:34】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
こんばんわ☆
大変ご無沙汰しおります。。。
やっとコメント出来ました~!

昨日の歌笑よかったですよね~!
6人のソロあり、選曲も最高で♪

なんといっても中丸君のピアス!!!
とっても似合ってましたよね☆ミ
私も くらっと来ちゃいました。
顔の動き加減で、
チラチラ見えるのがもう・・・
たまりません!!!

・・・ピアスに弱いJuriでした。。。
【2006/03/06 17:49】 URL | Juri #-[ 編集] | page top↑
いずっち 昨日の 雄ちゃんも 激かわ だっただねぇ
もう 萌えっと 連発で 死にそうでした
雄ちゃんの行動 一つ一つが たまんなく かわいくって
ぎゃぶり と 食べたくなりました。

次回も また 楽しみぃ~~。
って 今週から 忙しくなるねぇ~~ 一緒に ヲタヲタしましょ♪
【2006/03/06 18:27】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。いずっちさんさすがですね!中丸君が歌ってたとこ2階副調整室って名前までチェックいれてるなんて!私そこまでチェックしてませんでした
(^^;
【2006/03/06 20:17】 URL | ichigotaruto #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
ゆっちが違う!と思ったのは
髪の毛、耳かけだったのね。
ゆっちの歌声はいつもステキング!
にんじん旦那は渡哲也みたく角刈りにすれば?
ソリいれて。。。なんて言ってます。
もうそれに近いよね?聖くん!?
【2006/03/06 21:13】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/35-ac0c26b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
