スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
信じられないんだけど…
あたしの大事なパソが壊れました(∋_∈)

仕事から帰って一番にすることがパソの電源入れることなのに(泣)
メーカーのアフターサービスに電話して調べてもらったらハードディスクが壊れて、修復不可能σ(^◇^;)。。。
ということは…
あたしの大事な中丸くんが全部なくなってしまうのよー(号泣)
可愛い大ちゃんも~(号泣2)

バックアップとっとけば良かった…
いつかやらなくちゃ、やらなくちゃと思ってたのに。
まさかこんな突然に…
ショック(T_T)(T_T)(T_T)

今日は女性セブンのかっこいいKAT-TUNに逢えて嬉しかったのに~

ジャケいちの中丸くんに萌えたのに(*≧m≦*)

中丸くんの触れた毛皮になりたかったのに!!

あ~あ( ̄○ ̄;)
悲し過ぎる~!!!

修理完了まで3週間かかる模様。
これから冬にかけてとっても大事な時期なのに!!

皆様、これから暫く浦島たろこ状態なので、いろいろ情報くださいね!!

ブログは携帯から更新するつもりなんで、よかったら遊びに来てやってくださいね♪

コメも普通にいただければ読めます!
でも「管理者だけに…」にすると読めないの。だからあたしだけに言いたいことがあればメールフォームからいただければ読めます!
それから本当に申し訳ないのですが、コメレスはできないと思われるのでご了承くださいねm(_ _)m

あ~あ、今日はね、Shockのチケも取れたし(今ごろ確認 汗)いい日だと思ってたのに、最悪~ぅ!!

あっ!私信ですが…

あちらは放置になりそうなので関係各位、ご了承ください。

パソ復活の折には今まで以上に萌えますので!!

スポンサーサイト
【2006/11/16 23:19】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | まぢーーーー!!R-One>>
コメント
いずちゃん♪

大丈夫?
お宝画像、悔しいね...(><;)
直ってきたら、アタシの一押し画像たっぷり送るね♪
いずちゃーーーん!ファイト!
【2006/11/16 23:38】 URL | レイ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
パソ壊れたら・・・死ぬわ、自分。
どんだけパソに依存してんだ?ってくらいになきゃ生きて行けなくなってるかもーー。(恐)

パソは壊れてないけど、HDDレコ壊れた時はHD取替えになっちゃって、血を見ました。(爆)
入院から帰ってくるその1ヶ月半、何もできなかったからねーーー↓↓

いずちゃんショックだよね。
一刻も早いパソの退院と、大事な中丸くんと大ちゃん画像のご冥福をお祈りいたします。
そんな突然壊れちゃうなんてーー!!!マジ凹むーー。

【2006/11/17 01:12】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
まじでーーー!

パソコン触れないなんて、ねえちゃんにとって地獄じゃん!!

元気だしてー!

直ったときは前以上にパソコンいとおしくなるよ!
【2006/11/17 01:31】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
あらら~。
パソコン壊れるのは、困るよね(-"-)
3週間かぁ・・・長いね。
何か、手伝える事があったら言ってね(^-^)
って言っても、修理って事は待つしかないんだけど・・・
会社のパソコンは使い放題なんだけど・・・
こんな時家がもっと②近かったらなぁって思うよ。
【2006/11/17 12:04】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
いずっち PC壊れちゃったの。。
画像が なくなるなんて・・
号泣だよねっ・・・
で 3週間も PC使えないなんて
耐えられないよねっ~~

早く いずっちのPCが 復活しますように!!
【2006/11/17 22:30】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/350-53233855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
