スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
20061118005533
うちの会社のパソって役立たずで業務以外の仕事できません!
ネットにも繋げません(T_T)
なので、仕事帰りに駅の構内にある100円入れたら10分ネット使えるPCであたしの可愛いブログちゃんの様子を見てきました。
だって心配なんだもん(笑)
そうしましたらとっても有り難いことに遊びに来て下さってる方がいらっしゃってカウンターがいつもの様に動いてましたo(^-^)o
感謝~!!
ランキングもバナーをぽちぽちしてくださってるみたいでなんだか順位が上がってました。ありがとうございますm(_ _)m

こうなってみて本当にあたしにとってこのブログは子供のように大事だなと改めて感じました。
日々の生活になくてはならないものなんだな~って実感(*^_^*)
いつも遊びに来て下さってる皆様、ありがとうございます!

ところで、今、滝翼のCD聞きながらケータイから更新してるんですよ。

12月には滝翼魂に大阪、横浜と参戦します♪
お目当てはもちろん、可愛い大ちゃんなんですが(o^-')b

でも最近、One!も観に行き、DVDも買いCDも買い、過去滝翼魂も観て、何気に滝様モード♪

少クラも滝様ゲストの今年9月がヘビロテだからねっ!!(笑)

楽しいのよねっ!
滝つは~!!
踊れるし!!
大ちゃんいるし!!!←今度もいるよねっ?ねっ?ね~っ?

Mステのエイトバックに誰がいるかかなりの関心事だったんだけど大ちゃんいなくてよかった(^_^;)

バックが誰なのか今、一番の心配事です!

って、年末に向けてパソがないと年賀状も作れないし、何より、今日、気付いた事実。

住所録が消えてる!!!

軽く目眩がーーー(滝汗)

現実的にはこれが一番の心配事です(汗)
また一から入力するのか…(・_・;)
手書きか…

もう一台パソ欲しい…

今日の「ハニカミ」見ながら年下の彼とのデートの妄想に頭がいっぱいになってる場合じゃないよっ!!
スポンサーサイト
【2006/11/18 00:55】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<「やっちゃうよ」 | ホーム | 信じられないんだけど…>>
コメント
いずちゃん~オヒサ!
PC壊れちゃったみたいで・・・さぞや苦しいことかと思います!
私もPCと携帯とHDDがなければ生きていけないからね(汗)
ところで いずちゃんが滝翼で大阪遠征することにビックリしたわぁ~素敵!
きっと私はその時関西Jr.コンぽいっ!
お互いに目線は違うけど(笑)ヲタ心は一緒だよネェ~わかるわかる!
どうか早くPC復活して本来の活動に戻れますように祈ってますね~!
ポチッと押して帰るね~!
【2006/11/18 10:05】 URL | candy #gFuEZC96[ 編集] | page top↑
遅ればせながら…
ああー…(>_<)パソが壊れてしまったのですね。。
しかも住所録…(πДπ)
年賀状一枚一枚手書きって、かなりめんどくさい上に(ぁ)大変なんですよねorz

こんな時会社のパソが使えたらよかったのに…(コラコラ)。
早くいずっちさんのパソが治りますよう願ってます!!
【2006/11/18 11:55】 URL | 米子 #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん、こんにちはi-1
パソコン壊れちゃったら、生活危ういですよねi-240
今自分に置き換えてみて、卒論のデータ全部消えたこと想定して軽く眩暈がしました…i-6

そうそう、私年賀状の宛名書きは今でも手書きなんですよーi-205i-220
なんか手書きの方があったかい気がしてi-176
まぁそんなことができるのも、冬休みがたっぷりの学生のうちかもしれませんねi-229

パソコン早く戻ってくるといいですねi-217
携帯からの更新でも、遊びに来させていただきますi-184
そしてぽちぽちさせていただきます~i-214
【2006/11/18 14:00】 URL | ともみ #-[ 編集] | page top↑
きゃー!!
いずっちさん!!
PC壊れちゃったなんて!!
パニックですね。
今までのもなくなるなんてまゆだったら失神です!
がんばって元気出してください。

ハニカミ見ましたねー。
まゆの慶太、かわいかったです(^^)
年下デートなんてうちらには最高のお題でしたよね。
しかも橘慶太!
最高だわー(ほんわか)
【2006/11/18 14:06】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
初めまして
初めまして
レイちゃんと最近仲良くさせて頂いてます ひろといいます
今回とても楽しそうな会に参加させて頂けるという事でありがとうございます。
まだまだ ヲタ歴はひょっこ(年齢はそうとういってますが)ですが
宜しくお願いします。
【2006/11/18 18:56】 URL | ひろ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/351-9752b873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
