スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「やっちゃうよ」
そんなこと言われても…(*≧m≦*)

今日の弘人。
あたしマジで途中で腰が立たなくなりました!

何なんですか?
あの弘人!!
タバコに火を付けて吸う口元のアップからヤバかったの!!
これはサービスショットですか?
髭そりあとの口のまわりの青さがまた萌える…
耳たぶを触り続ける弘人…
菜緒になりたい!!
これが亀様の素なのでしょうかー?←妄想し過ぎて腰くだけ!!

あんなにずっと触り続けられたら…

脳内爆発!!

あの膝小僧もたまりません!

袴線橋を走る弘人!何だか見覚えあるんだけど、この風景!

山下と対決する弘人。凄味のある弘人の表情…
「菜緒に手出したら容赦しねえからなっ!なあっ!」の「なあっ!」が好き~(*≧m≦*)
かっこいい~!!

こんな風に守られたい!
こんな風に愛されたい!
いや、弘人だからいいのか…
実際はないやろー(汗)うちのダンナはないな~

中丸くんなら守ってくれ………

あのヘタレな中丸くんもきっと愛する人は命がけで守るよねっ!

それにしてもナイフを掴む時の弘人の舌なめずり。
ぞくっ!!

菜緒の父を訪ねる弘人。
最初、座ってる姿が女の人かと思ったよ!

弘人は(亀様は、と言うべきか)なぜにこうも美しいの?
見る度に美しくなる亀様。

あ~、せつない…

「僕らの街で」を歌ってる中丸くんを凄く見たくなった。
スポンサーサイト
【2006/11/18 23:30】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<YOUたち! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
いずっちさん、おはようございます。
パソが壊れるというアクシデントに
遭いながらも、素早いエントリアップ
さすがです!
私6話の感想を探して昨夜はぐるぐるあちこち回っていたんです。いずっちさんが一番早かったですよ。そして感想も同じでワキワキしてました♪
【2006/11/19 07:18】 URL | いつか #-[ 編集] | page top↑
パソコンが使えないのは不便だと思います!早く直るといいですね^^  昨日のひと恋、泣けました><弘人の菜緒に対する強い気持ち。ナイフを握り締めて、ビビッている山下の顔から伝わってくる弘人の強さ。大事なひとを自分が傷ついても守りたい気持ちがジィ~って。すごくよかったです。聖のエリカちゃんへのわだかまりがまだ残っていてこの先どうなるんだろうとちょっと心配。  ゆっちも愛する人は守ってくれると思います!
【2006/11/19 14:24】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
いずっちさんご無沙汰していてごめんなさい。
昨日の、ひと恋は本当にヤバかったですよねぇ。
梨花なんて、リアタイで見た後2回もリピしちゃいましたもん(笑)

何度、菜緒になりたい!と思った事か。
梨花も、あんなに愛されたい!
そしてあんな風に守られたい!
だけど、旦那じゃ嫌だ(笑)

亀様(弘人)がいぃ!!!
そして、亀様に「やっちゃうよ??」って言われたい!!

いや。
言われるだけじゃなくて、やりたいよぉ!!!!(爆)
【2006/11/19 21:45】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
私も奈緒になりたぁ~い!!(笑)

耳を触りつづける亀ちゃんの手がぁ~~!!!
あのシーン、もうセリフとか全然聞いてなかったよ~。だって目が亀の手に奈緒の耳に釘付け(笑)

あの耳を触る手は弘人じゃなくて亀だよねぇ...。
【2006/11/20 10:28】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/352-6b7c8ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。