スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
YOUたち!
「中丸、可愛い~♪♪♪」と叫んでいたらダンナに「ママって中丸くんが好きなんだ!」って言われた!
今まで1年半の間、この人は何を見てたんだろう?
と不思議に思ったいずっちです!

今日の「YOUたち!」の中丸くん、めちゃ可愛いかった(*≧m≦*)

ほんとに萌えた!!
可愛いヘタレも好きだけど猫ひろしのギャグをちょっと冷めた目で見てる中丸くんにやられた!
腕組んでちょっと微笑んでて…
時々、ぷっ!て吹き出して!!
でたまに笑って(*^_^*)
あ~ん!
椅子に座った足の曲げた角度さえも完璧!
靴下も美しい!
あ~ゆ~ふうに見られたい!見下されたい!←あれ?どこかのA嬢みたいだわ(笑)

ほんとに胸がきゅんきゅん鳴るわ~!!!

中丸~!!!大好き~!!!←かなり崩壊状態。

ところで、龍太郎の弟の慎太郎くんだったんだね、やっぱり!
MステJrメドレーでシンメで踊ってたのは!
可愛い♪

山涼は安田大サーカスのクロちゃんから好きだと告られた!
でも山涼ひとこと!
「気持ち悪い!!」

あんたはエラい!!

MEGUMIはアーガイル着てるんだけど、胸の谷間見せ過ぎだから!(`ε´)

今日の仰天人間さんは「グルグル人間」ヘッドスピンの達人(/*~▽)/

中丸くん、凄く絶賛!!

とっつー、大喜び!

ここの中丸くん、めちゃ可愛いの!!!!!!!!!

裕翔が挑戦する時、それを支えてくるくる回る中丸くんが超ラブリー(*≧m≦*)

あたしも支えて~(笑)

次は猫ひろしのギャグ!

ここの萌えは先ほどのとおり♪

中丸くんってほんとにきれいだよね(^з^)-☆Chu!!

今日改めてわかった!

こんなきれいな人なかなかいないわね!

ちょっと内股で座ってる中丸くんにもやられた~

スポンサーサイト
【2006/11/19 22:55】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<あのね… | ホーム | 「やっちゃうよ」>>
コメント
今日の「YOUたち!」見て気がつきましたi-190
たぶんあたし、なかまるくんの耳とほっぺが好きi-80
【2006/11/20 00:07】 URL | ともみ #-[ 編集] | page top↑
携帯での更新って大変だよね・・・って思っているのはチャッキーだけかな?
いずちゃんの大事なPCが早く回復するといいね。

大事な中丸くんと大ちゃんがどうか無事でありますように・・・

今日の「YOUたち!」でたしかに猫ひろしを見るゆっちの視線は冷たかった(笑)
【2006/11/20 00:23】 URL | チャッキー #-[ 編集] | page top↑
美男子の見下しはヲトメの永遠の美学ですわ…vV(←え??私だけ??笑)

いずさん…とうとうド☆M道に目覚め始めたのですね♪
しかも、Sっ気のある竜也様ならまだしも、一見Mな中丸君相手にM注意報発令!!
これはそーとーホンモノですわ(笑)(←例:田口にM注意報発令する私。)

良いではないですかぁ~~↑↑

ちなみに、ドリボズでの中丸君の「…んだと!!コルァ!!!」で私は激悶えでした(´艸`)
ま、一番の悶えはPOPEYEのモデル・田口の見下し目線ですけどね☆(・∀・)/
【2006/11/20 00:28】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
美男子の見下しはヲトメの永遠の美学ですわ…vV(←え??私だけ??笑)

いずさん…とうとうド☆M道に目覚め始めたのですね♪
しかも、Sっ気のある竜也様ならまだしも、一見Mな中丸君相手にM注意報発令!!
これはそーとーホンモノですわ(笑)(←例:田口にM注意報発令する私。)

良いではないですかぁ~~↑↑

ちなみに、ドリボズでの中丸君の「…んだと!!コルァ!!!」で私は激悶えでした(´艸`)
ま、一番の悶えはPOPEYEのモデル・田口の見下し目線ですけどね☆(・∀・)/
【2006/11/20 00:28】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
美男子の見下しはヲトメの永遠の美学ですわ…vV(←え??私だけ??笑)

いずさん…とうとうド☆M道に目覚め始めたのですね♪
しかも、Sっ気のある竜也様ならまだしも、一見Mな中丸君相手にM注意報発令!!
これはそーとーホンモノですわ(笑)(←例:田口にM注意報発令する私。)

良いではないですかぁ~~↑↑

ちなみに、ドリボズでの中丸君の「…んだと!!コルァ!!!」で私は激悶えでした(´艸`)
ま、一番の悶えはPOPEYEのモデル・田口の見下し目線ですけどね☆(・∀・)/
【2006/11/20 00:29】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
美男子の見下しはヲトメの永遠の美学ですわ…vV(←え??私だけ??笑)

いずさん…とうとうド☆M道に目覚め始めたのですね♪
しかも、Sっ気のある竜也様ならまだしも、一見Mな中丸君相手にM注意報発令!!
これはそーとーホンモノですわ(笑)(←例:田口にM注意報発令する私。)

良いではないですかぁ~~↑↑

ちなみに、ドリボズでの中丸君の「…んだと!!コルァ!!!」で私は激悶えでした(´艸`)
ま、一番の悶えはPOPEYEのモデル・田口の見下し目線ですけどね☆(・∀・)/
【2006/11/20 00:29】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
美男子の見下しはヲトメの永遠の美学ですわ…vV(←え??私だけ??笑)

いずさん…とうとうド☆M道に目覚め始めたのですね♪
しかも、Sっ気のある竜也様ならまだしも、一見Mな中丸君相手にM注意報発令!!
これはそーとーホンモノですわ(笑)(←例:田口にM注意報発令する私。)

良いではないですかぁ~~↑↑

ちなみに、ドリボズでの中丸君の「…んだと!!コルァ!!!」で私は激悶えでした(´艸`)
ま、一番の悶えはPOPEYEのモデル・田口の見下し目線ですけどね☆(・∀・)/
【2006/11/20 00:29】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
いずっち 携帯からの更新 お疲れ様
なかなか 思うように書けないと思うけど
無理しない程度に 雄愛 毎日 語ってねっ
いずっちの雄愛 聞けないと 寂しいし。。。。。

昨日の『YOUたち』の雄ちゃんも
すごく すごく 男前だったねっ。
【2006/11/20 19:25】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/353-24227162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
