スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「少クラ」PART2
今回のPはキス2「個性」と藪・光の「仲間」

雄ちゃんは茶系ブーツにジーンズをインにしてた。トップスは白Tにクロジャケ!
もうひとつは白ポロ(シャツ)にグレーのセーター?だったかな?飲み過ぎて記憶が曖昧(滝汗)

とてもよくお似合い!
コーナーごとの合間にHBBを披露してくれる。

これがうまいの!←当然!

「絆」を歌う雄ちゃんは、まあ、これが美しくて(/*~▽)/(/*~▽)/(/*~▽)/

モニターてアップになると綺麗過ぎて倒れました!
雄ちゃんの声って、甘くていい♪

ゲストはてごますで「ミソスープ」と「砂時計」を歌ってくれました!
ふたりの歌唱力には感動!!
「あなたにお手紙書きましょう」もこのふたり。
ふたりの仲の良さが伝わって来たわ(*^_^*)
慶ちゃんもソロを歌ってくれて、かっこよかった(*≧m≦*)
バックのニカのダンスに惚れ惚れ♪

雄ちゃん、慶ちゃん、ますてごの4人の絡みは面白かった!
まっすーに突っ込む雄ちゃんが強気(笑)

Mステで歌ったJr.メドレーを披露!!
大感動!!!!
見たくて仕方なかった大ちゃんのダンスがちゃんと見れた(/*~▽)/

テレビではニカの横にいたけど見切れてたからね。
でも今日は大ちゃんだけを見てればよかったから、思いきり堪能しましたよ!

めちゃかっこいい(*≧m≦*)

もちろんVenusも素敵~!
高木も浅香も見たいのに大ちゃんで目一杯…

だけどJJは最高!!
見てるだけで元気になれる(o^-')b

「少年のまま」から「Carnival」のメドレーは高木のソロが聴けるかとドキドキしてたけどなかった(T_T)

「Carnival」は前の時より、チビジュがいなくてスッキリ(笑)

シャカリキな7人は最高!

キス2の新曲は素晴らしい!「祈り」も大好きだけどこの「Kis-My-Me-Mine」はダンスが可愛くてヲタ心をギュッと鷲掴みにするフリで最高!!
隣りのRちゃんは崩壊した(爆)

大ちゃんとは8時までしか一緒にいられなかったけど、でも最高の笑顔をくれた大ちゃんが最高!!

「Crazy Accel」のバックの高木といのちゃんも色っぺー!!!

かなり興奮状態が続きました!

そうそう、今日もたいぴーはいませんでした(泣)
白虎隊の撮影大変なのかな~?

とにもかくにも終わったあとのビールも最高!!!
サプライズもありとても楽しかった!!
Rちゃん、また一緒に萌えようぜぃ!!!
スポンサーサイト
【2006/11/21 03:10】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<明日だ~♪ | ホーム | あのね…>>
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そっか!昨日は少クラの公録だったね!
ゆっちのブーツインあたしも大好きよん☆
楽しみだわー(*´∇`*)
明日はどうぞよろしくお願いいたしますi-239
品川駅にもっさい顔して立ってるから(笑)
【2006/11/21 12:28】 URL | ポポン☆ #6ZS2/17k[ 編集] | page top↑
小クラ
いずっちさん。こんにちは。
私もついに初小クラ体験してきました。
雄一さんこの世のものとは思えないほど
きれいでした。生(なま)雄一ありえないです。双眼鏡でガンミしてきました。
ひょいとベルトをあげる仕草何度もやるので顔はもちろんの事、美しい手足もたっぷり堪能し、席が左端だったのでMCのたびに近くでみれて眩しいくらいの美しさに平常心ではいられませんでした。
センターでのMCの時は左から右にすりすりと移動するとことかかわいすぎます。
合間のHBBも素敵でしたね。ありえないぐらいの幸せな二時間。ブラボーでした。
また、会いたい!!!
【2006/11/21 14:21】 URL | しゅんか #-[ 編集] | page top↑

いずちゃーーーーん!

アタシも昨日、NHKホールに居たのよ!
ヘロヘロに、へばってた人いなかった?
ソレ、アタシ。
まじ?逢いたかったよー。
って、明日逢うから我慢する。

雄ちゃん、綺麗だったね♪
最高だったね♪
今、思い出すだけでも涙でてくるぅー
はぁー

じゃ~あしたねっ!

【2006/11/21 16:02】 URL | レイ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
いずさん、今回の少クラ公録に行けたのですね☆

千賀ちゃんどうでしたか??(゜▽゜)カッコ可愛かったですか??
太陽君は??大滋郎は??
まっ、詳しい話はまた明日にっΣd(´∀`)

明日は楽しみにしてます♪
明日の事を考えただけで楽しみで楽しみで…
ィヤッホーーーーゥ!!へへへへ~~~vV(←王子ドコモCM風☆)
【2006/11/21 19:08】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、PC壊れて大変ね~

でも少クラで楽しんだようですね。
もうオンエアが待ち遠しいです。
ところで新曲のジャケ写、どうも
ゆっちが真中みたいよ~
(何パターンもないよね?)
【2006/11/21 21:42】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
崩壊継続中よ!
昨日はおつかれちゃんでした~。

「Kis-My-Me-Mine」は最高だよぅ~~~っ!コレでビール何杯でもイケるっ!
今日も仕事しながら高嗣のこと考えてぼ~っとしてた(重症)

そして大ちゃん、最後にこっち向いてくれてよかったね~。
ぜひぜひまた萌えに行きましょうy(^ー^)y

また明日語って崩壊しようぜい!
【2006/11/22 00:26】 URL | レイカ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/355-a461a881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
