【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日だ~♪
携帯からの更新で大したことも書いてないのに毎日コメント寄せて下さる皆さま、本当にありがとうございますm(_ _)m

レスできなくて、本当に申し訳ないっ!!

毎日楽しく読ませていただいていますので!
ありがとうございます!!

ところで昨日の少クラの興奮もさめやらぬまま仕事に行きました!
でもダメ~(笑)
思い出されて仕事にならん!!←痛い子(笑)

雄ちゃ~ん★
大貴~☆

あ~カッコよかった(*≧m≦*)

雄ちゃんはきっとOAされないところが可愛いと思う!

HBBもOAされないんだろうな~もったいない!
9月に行った時より雄ちゃんは全然よかった!
リラックスしてまわりがよく見えてる感じがしたよ。
Jr.と絡んでる雄ちゃんを見るのが好き(o^-')b

大貴はただただ可愛い!
ただただ愛しいわ~♪
はける時に急いで走って行く姿が可愛くてもう溺愛です!
立ち位置をニカとこそこそ話してる姿は激カワっ!!

明日からあけおめコンの当落がわかるんだけど、あたしはヲタのしみ会の真っ最中だから書きには無理かな…
でも絶対に全ステしたいっ!!
大貴に逢いたいんだも~ん!!

今日の竜ちゃんマニュにいたく感動!
まわりの友達によって変わるって本当にその通り!
喜怒哀楽の怒以外は歌にかえて、怒は闘争心にかえてボクシングに。
名言だわ!
ほんとに素晴らしい!竜ちゃんの作る曲はだから胸に響くのね!

あたしも優しいヲタ友に恵まれ、毎日、楽し過ぎます!!
明日はそのみんなと逢える~!!

明日のために夕飯作りながらうれしくてしょうがないの(笑)

いっぱい笑って話して来ます!!!

その前に大貴の百識見なくちゃ!!!

【2006/11/22 00:11】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おはようございますm(_ _)m | ホーム | 「少クラ」PART2>>
コメント
オタのしみ会☆
いよいよ明日なんですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いいな~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">人数もたくさん集まって、楽しそうですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私も子供を預けられたら行きたかったなぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">また機会があったら、オタのしみ会やって下パイhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/11/22 23:54】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/356-866bdb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
