【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おはようございますm(_ _)m
いや~(汗)
飲んで笑ってしゃべって叫び倒しました!!

昨日はヲタのしみ会♪
参加して下さった皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m

一次会、2次会めちゃ楽しくて、本当に感謝♪

2次会はカラオケ屋さんでひたすらDVD見たおしました!

何、見たかって?(笑)
2004年10月少クラとかちほちゃんセレクションウタワラなんぞ、見てかっこいいKAT-TUNとか後ろに映り込む人たちを見て悶絶しました!

皆さん、自担愛が深くて(笑)特に茨城の姉妹の愛には感動すら覚えたわ~(/*~▽)/

これから亀様ロケ地を巡って来ます!

自由にやらせてくれる家族に感謝!!

【2006/11/23 07:52】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<弘人の残り香を追って… | ホーム | 明日だ~♪>>
コメント
昨夜はとても楽しい時間をありがとうございました。
二次会も充実の時だったんですね
ヲタDVD 一緒に堪能出来るって!あ~!羨ましいです
また 次回もぜし!参加させて下さいませ。
私も皆さんのパワー貰ってもっと!もっとヲタ度上げたいと思いま~す。
また おじゃまさせて頂きます(ペコリ)
【2006/11/23 09:53】 URL | ひろ #-[ 編集] | page top↑
毎日楽しそう!ステキ!
少クラはほんと・・・よかったねぇー♪ちゃんと大ちゃんの後ろすがたもみたよ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

今日は寒いからねー!気をつけていってらっしゃい♪
【2006/11/23 11:54】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
昨日は楽しかったみたいでよかったです♪
まゆなんて昨日は法事で嫁業やってきました(笑)
次はヲタ会参加させてくださいね♪
これから和也ロケめぐりかぁ。
うらやましい!
うっかり和也様に会っちゃってくだぱい!(笑)
会ったらまゆのことよろしく言っておいて~(^^)
【2006/11/23 13:50】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
ヲタ会いいですねi-184私も東京ならなぁi-181
そして極め付けは「亀ちゃんロケ巡り」ですかぃ~!!!!(なんか亀ちゃんが行くみたい 笑)

そしてこれは友達から聞いた話なんで本当かどうかわからないんですけど
ゆっちはファンレターをず~っと大事に保管してあるそうですよi-175
なんだかファンを大切にしてくれてるんだなぁって思えてすごく嬉しい気持ちになりました。
【2006/11/23 17:47】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
ただいま。ブログ復活しました。
またこれからよろちく。v-290
【2006/11/23 19:13】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
お初ですっ☆
茨城姉妹のヲタ仲間るーでございます☆はじめましてです。ヲネからいずっちさんのブログ教えてもらったので遊びにきちゃいました(=^▽^=)昨日のオフ会楽しそうですね。お話はヲネと阿見から聞きましたが(*^_^*)


実はるーはいずっちさんにJr運動会でお会いしてるのです。茨城姉妹と一緒にいた中丸担のるーですっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆おぼえてらっしゃいますか??
また遊びにきますので、中丸様の萌えバナで盛り上がれたらうれしいです(^-^)/よろしくお願いします('-^*)/
突然の乱入失礼しましたm(u_u)m
【2006/11/23 19:22】 URL | るー #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、昨日はありがとうございました!
何げに初・書き込み??なみづほです笑
途中で帰らなくちゃいけないのは非常~に悔しかった!!
最後まで一緒にキャーキャーしたかったです 涙
いつもうるさいみづほですが、また何かありましたら(なくても)呼んでいただければ嬉しいです。
これからもよろしくお願いしまーす!
【2006/11/23 20:02】 URL | みづほ #wOsGBg3E[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
幹事お疲れ様&ありがとう!
楽しかったよ!
また是非参加したいです。
楽しみにしてます♪
【2006/11/23 21:26】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様~!
いずちゃん、昨日は幹事お疲れ様!
スッゴク楽しかった!

なんと言ってもみんなで見た「少クラ」!!DVD見ながらあれだけ盛り上がれるなんて!!メチャクチャ楽しかったし、面白かったよ!!

途中までで残念だったけど、楽しかったよん。また集まりましょ☆

ありがとね~!!
【2006/11/23 21:54】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
昨日は本当楽しかったです(≧ω≦)ありがとうございました~☆
幹事お疲れ様でした♪♪
隣の部屋で母が早速次回のあけおめコンでの再開の為に、せっせとラミネートしてます(笑)
年明け早々、全ステ頑張って下さいΣd(´∀`)(まずはお互いチケさばきですね…↓↓)
それでは、また☆

P.S. いずさんをはじめ、昨日お会いした皆様、淳之介さん同様ウザくてすみませんでした…m(__)m次回お会いする時はも少し押さえます(ノД`。)・。゚.
【2006/11/23 22:38】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑

いずちゃん♪
昨日は、すっごく楽しかったです!
本当に、ありがとうございました。
少クラDVD、みんなの萌え萌えの姿、TV前の光景が目に浮かびます!
あー楽しそう~!
今度はお泊りで伺いますので
是非、また呼んで下さい。
宜しくで~す!
【2006/11/23 22:42】 URL | レイ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんはー☆茨城娘です\(´∀`)/
昨日はありがとうございましたー☆
そして、いずさんはじめ、昨日参加されたヲタ子の皆様、大変お騒がせ致しましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
反省…m(__)mhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でも、楽しかったですo(≧∀≦)o←懲りてない!?

こんな竜担ですが、これからもよろしくお願い致しますm(._.)mhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/11/23 23:53】 URL | ヲネ #-[ 編集] | page top↑
ありがとう
いずさん幹事お疲れ様です!
お会いできた皆様、どうもありがとうございました。
Aの人のことでモヤモヤした毎日を過ごしておりますが、昨日はいっぱい元気貰っちゃいました(´ー`)
またみんなで楽しく飲みたいでーす。

P.S.横レス
阿見ちゃん謝らないで~。田口同様、ウザいのが魅力だから!元気でとってもかわいかったよ!
おばちゃんはすっかりヲネ阿見姉妹の虜です♬
【2006/11/24 03:40】 URL | ちほ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/357-4070f0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
